イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
06 | 2020/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポータボゥ(゚∀゚)
20070722203709.jpg
PSのサウンドノベル「弟切草 蘇生編」に体験版があった「街 運命の交差点」がPSPになってると知ってPSPごと購入
やってみて面白いなって思ったけど結局買わず終いで終わってたので丁度よかった
他に「かまいたちの夜2」と「実話怪談 新耳袋」と読み物系もプレイ
休憩中に読んでます
しかしなんでかまいたちの夜は2だけ移植なんだろう(´・ω・`)?
休憩とはいえ仕事中にパチパチゲーム機叩くのもどうかなと思ってそういうチョイスにはしたんですが
友達にメダルオブオナーをやらせてもらってこれは面白かった
このシリーズはPS2でもあるらしいのでやってみようかな
でもメダルは一人で突っ込んで敵を倒していくようなヒーロー的な感じなのに対し
同じ戦争もののコールオブデューティーはあくまで1兵士という念頭があってリアルらしい
やるならこっちかな? スターウォーズのバトフロみたいな感じなのかな?
PS3で出てるみたいだし でもまずPS2版から(´・ω・`)(臆病;

以下愚痴
全く関係ないですがアマゾンのレビューとか あれどうにかならないんだろうか
電化製品とかはともかくゲームや漫画や映画のレビューはなんか見てて腹立つ
娯楽関係は人の趣向によるので個人の感想などなんの参考にもなりません
先述の私が大いに嫌う「いいと思う人が分からない」的なことを言う人も多い多い
「なんでこれがいい評価受けてるのかわからない ○○の方が面白いよ」

知らんわ(´・ω・`)
なんでタメ口だよ…;

またメーカー批判したいだけな人も多い
悪いが全く興味がないので他所でやって欲しい
右欄の管理人のお気に入りにある 海外ドラマの「フルハウス」
なぜか比較に「サザエさん」を持ち出す方がいらっしゃいまして
当人のサザエさんに対する批判にこのドラマをを持ち出されてたことが不愉快で仕方ない
「管理人のオススメ」ではなく「お気に入り」になってるのも単に「私はこういうのが好きです」という主張です
自分がどんなに気に入ってても他者の感性に合わないことだってあるでしょうし
「絶対オススメ」とか「見ない(やらない)やつはバカ」とか「人生半分損する」とかいうのも嫌いです

主観でモノを言うのでもう少し客観的な視点からの感想がほしいです

はぁぁぁああ(;´Д`)=3
あまり愚痴るの好きじゃないので溜め込むことが多いんですが
前々から思ってたこと言えてスッキリ( ´ー`)フゥ
こんな愚痴見せられると気分悪くなるのは分かってるんですが;
自分だけ言いたい事言えず我慢するのも癪なので

ひょっとしてレビューもこういう感じで書かれるのかな;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

おおぅ・・・ww百瀬さん無闇やたらにカワユスwww
でも言ってる事はやっぱり下ネt(ry(爆
耳袋は深夜放送でやっていたのを、眠れぬ夜に見ていた懐かしきメモリーが。。。。(知らん
ゲーム機・・・確かに格ゲーとかを休憩中とかにやってるとボタンの音だけでもガチャガチャうるさくて、迷惑ですよねぇ。。。
そこんとこまで気が回る辺り流石イスナさんです!><b

確かにレビュー見てると、これをやらないヤツはクズだ!みたいな過激な内容多いですよねぇ。。。。偉そうだなぁと、思って自分も見ていたのクチなので、イスナさんが代弁してくれrたおかげでなんだかスッキリしましたww
[2007/07/23 00:54] URL | Ropesu #- [ 編集 ]


お久です。
毎回みてましたが、都合でコメできませんでしたあ。
でもそんなの関係ねえ!!っていうやつ。妹とよくやってます。
なんかハマリますよねえ

ああ、次のテストが道内100位だったら
ペンタかってもらえる予定なんです!!
[2007/07/23 16:14] URL | 沙絵 #- [ 編集 ]

かまやつひろしの夜(誰)
あの手のレビューは自分は視野が狭い人間です、と露骨に書いてるようで同情します(ニッコリ)
一箇所に固まって同意を求めていても、それ以外何も得られるものは無いと思います。
[2007/07/23 18:46] URL | グリード・スネーク #IO3e0EY. [ 編集 ]


>ロペスさん
気になるのはボタンの音よりそれをやってる自分の顔なんですけどね(爆
熱中しちゃうとどんな顔してるか分かったモンじゃないので;;

>沙絵さん
動きが何となくビ○ーズ・ブートキャンプに似てる気がするので
きっとダイエット効果とかあると思います!(`・ω・´)(ナイナイ;
私はアフォなのでテストの成績でモノねだったことない(爆;

>グリード・スネークさん
レビューに対してコメ残せてレビュアーのみそれを見れるようにしたらいいんじゃないかと思う
ヤジ飛ばされる気持ちがどんなもんか少しは分かるんじゃないかと
[2007/07/23 21:46] URL | イスナ #I1cSsS1U [ 編集 ]


コメントの投稿
スパム対策として@とttpを禁止ワードにしてあります










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://whatimmadeof.blog71.fc2.com/tb.php/401-bd811934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

banner.jpg

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif