イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

世界カワウソの日
なんだかよくわかんねえがとにかく描きゃいいんだな!?
ひまかわうそ

カワウソちゃんって何気にいちばんドスケベボディだと思うんだよね


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

フリマアプリに自分を出品しちゃう系女子
その日食う飯のために自分を売っちゃう系女子
出品



みきしゃん4
百瀬もよくやってるやつだ!

みきしゃん2
やってないよ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おにくのひ
だらしないおにくもみたい
はらもみのひ


みきしゃん4
毎月29日はお肉の日だから
百瀬の駄肉揉み放題の日ってことを
周囲に知らしめるために揉んでるのに
誰も揉まない おかしい

みきしゃん2
揉むんじゃないよぉ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

童貞殺すセーター
なんか新型(?)が出たらしいがこっちの方がボクは好き
DTK.jpg



みきしゃん4
百瀬はそんなもん着なくても殺してるよ

みきしゃん2
殺してないよ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

サーバルって美猫だよね
美人なのに頭が残念ってかわいいよね(何
美人サーバルちゃん

サーバルちゃんの喋り方ってこういうのがよく似合う
内容もそうだけど教育番組みたいって言われる所以のひとつだと思う


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スナネコは
穴掘り名人でもあります
穴掘り名人

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もぉー!ユッコちゃん!
サンキューユッコ!!
ばつんっ

アニメでおっぱいボタンが弾けてマイッチングなりアクションしてた及川さんって
今考えると新鮮 ゲーム中の彼女無防備すぎるもの
それだけPが信頼されているのかそもそも眼中にないのか

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
キヨシ

描いてる途中でふと「何描いてんだろ…」とか
微塵も思わないのが姉さんのすごいところだと思うんだよ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

とうはとにじっしうねん
懐かしいなぁ20…にじ……にっ……(´・ω`・)エッ?
おさげあかり

ボクが描く女の子の礎となったのは間違いなくトゥハート

で 今その時と同じ感覚にさせてくれてるのがデレマスとけもフレ(唐突のヨイショ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

けもらいどぉ(若本ボイス
ドッタンバッタン大騒ぎ(地殻変動
あいよ

スクライドはいいぞ…
アマゾンプライムとか入ってたら全部見れっぞ…


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あとぅーい
あせだらだら~
あつせさん


みきしゃん4
事後じゃん

みきしゃん2
事後じゃねえよ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

掴み取るのだ
足を踏み出して 手を伸ばして
やる気スイッチ



みきしゃん4
その勇気が百瀬のヤル気スイッチを入れるのだ

みきしゃん2
入れないよ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

サーバルはツメが甘いわねぇ
はァ?
余裕がない?
冗談言うなよ…こんなセルリアン ジャパリまんを食べながらだって私にはやれる

狩りごっこさ…本気でやるわけないじゃん

グスサーバル


遊戯王は面白いなぁ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

う~ん…
まずいな…(ブニブニ
気になっちゃう系

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ばんざいぽーず
手の置きどころに困るとついやっちゃうんだ
てかくし

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

次回のキーカード
やめるのです
サンドスターを食料にしているセルリアンに食べられたら
サンドスターの力でヒト化しているフレンズは元の動物に戻ってしまうのです
死んではだめなのです かばん
おまえに今死なれては今後の我々の食事は誰が用意するのです?
さあ 我々の群れとしての強さを見せるのです

次回 かばん 死す


つくったー!?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

黒は女をうんたらかんたら
クロさんって童貞殺す服みたいなのを無意識に好んで着て
無自覚に童貞のtnkを殺しにかかる

DT殺すクロさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

私キュート3位だったんだよ?
ということはもうほぼ三村かな子なんだよ?

どういうこと!?

ちえりてぃやん

諸々おめでとうございます(雑

ゆっずと荒木先生しーでーでぶゅということは声つくのだよね
有名どこ以外では割と気になってる二人なので楽しみ

声がつくと印象変わるキャラもね いるものね 森久保とか
全くノーマークだったけど声ついてからなんかかわいくて仕方がない
かな子も智絵里ちゃんもすでに声ついていたしなぁ
及川さんはアニメでサプライズだったらしいが
アニメ勢なのでゲームの方で声がついてたかとかそんなん知らんくて全然サプライズ感なかったし(´;ω;`)ブワッ
担当に声がつく喜びとは一体どんなものなのだろうな…
今のボクにその喜びを教えてくれるのはくるみしゃんだと思っている
デレステでB.Bのイベント見るまで死ねねえんだ(鬼気

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

するする
はい! 早くしまって!
もぶがおももせ



みきしゃん4
百瀬のパンツは大人気だから タイミングによっては
はきかえたばっかりの新しいやつなので時価となっております

みきしゃん2
売らないよ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

融合召喚!!
キュートって融合したがってそうだしな(謎
融合召喚!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

にゃはぁ~
でへはぁ~
てれちゃう

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なんかいちゃいちゃしてたんでな
たまらんくなってな
ついんてこまし

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

飼育員はこう語る
コツメカワウソ…ですか
ええ…まあ人懐っこくて見た目は愛らしいですけどね
飯を食ってる時の奴らを見てしまうと…ああ…こいつらも所詮は獣なんだなぁ…って
思わざるを得ないですね…

食事カワウソ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

澄ました顔をしているが
さっきまでセックスしてた
ごむんひ



みきしゃん4
びっくりだよね

みきしゃん2
し て ね え よ !!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
国木さんがブラをつけていたのはこの時のためだった…?
とんだポンコツである

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ゴムの日
予約券発行
よやくももせ

日付けとか名前とか自分で書いてね!(殴


みきしゃん4
まあ百瀬は使わねえけどな

みきしゃん2
使  いや使わ あのー…あのー!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おえかきしょうじょになりたかったじんせいだったった
だって女が描いてるってだけで人気出るでしょ?(舐め腐った発言
おえかきいもうと

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

かぜがなでる
しりを
みどりのひ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

澄ました顔をしているが
実は痴漢されている
すましももせ



みきしゃん4
ちっ こいつも触るだけかよ って顔だな

みきしゃん2
そんな顔じゃねえし痴漢もされてねえ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

オグロプレーリードッグ
尻の汚さ半端なさそう
汚え尻

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif