イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

残り二人のセルリアンハンターってのはさらに強いのかー
まったくわくわくするよねアライさぁん

わりいけんど オラぁ こんけえばっかしはわくわくしねえなァ
おっそろしくてがたがたしてらァ
(CV:野沢雅子
アライグマ




ぴったり1234

っていう だけ です
C-qBIFRUMAAcayv.jpg

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

まじめかわ
ふまじめしたい
真面目と不真面目


前回もらえなかったまじめかわさんもらえたのでわーい
Screenshot_20170429-062340.jpg

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

チランリ
しょうじょのしたぎがせくちいっていいよね
がーたーようじょ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
爆発しろ
強い目

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

別に設定とかないけど
お気に入りのキャラっているよね
ろりな

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

み~た~な~
つぎはないぞぉ
どへんたい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おうおうしまむー!
もぉー未央ちゃん 暑苦しいからベタベタしないでください(毒
おたんじょうむう


ダブったいまかなちゃん
落とした時と同じ条件で出してたら無事引き取ってもらえたよかった
きっとボクより大事にしてもらえるさ 元気でな(ペット?
新規キャンバス


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おや? そろそろお昼ですね
及川さんのわざとらしい喋り方好き
おや?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スナネコはん
かわいいはん(語尾?
すなねこはん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(´・ω`・)エッ?
いつからかばんちゃんはサーバルのものになったのだ
と仲間らから小一時間詰め寄られる

ほんねさーばるちゃん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ふんぎい
ふんがぐう
おもし




みきしゃん4
なんか 思ってたの違っちゃって
ごめんね 無理言って

みきしゃん1
おう



超☆余談

ちょろちょろステップやらジュエルやらでガチャったおかげで
スタドリ貯まったから またフリトレで掘り出しもんでも探そう
だぼういまかな

おー特訓したら27000行くのにスタドリ40程度なのかー
しかも一個はたまたま出たイヴサンタを交換条件にしてるぞ
よし決めたー



早速編成して親愛度あげすr……す…
おったがな


やっちゃったぜ☆

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

くいっくいっ
ゆっさゆっさ
ぶらひっぱり



みきしゃん4
ブラ紐引っ張らせるだけで1000円とかボロい商売だな

みきしゃん2
そんなことしてないよ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

忍びとは
耐え忍ぶものでござる
ちかんごっこ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぎゅう
抱きしめると子犬みたいな鳴き声を出す系女子
こいぬぼいす

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぶわぁ
すわぁ
ふぁっさおお





よし(よしではないが
Screenshot_20170416-192804.jpg

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

はじめてなの(/ω\)
やさちくちてね(/ω\)
初心者


余談だけども
デレステのスカチケ誰にしようかなーって
できればSRもいない子でパッションがいいのだがそれに当てはまるのが喜多日菜子しかいない

日菜子かぁ…(殴

候補だったよしのんとみりあちゃんも直前のイベントでね きちゃったのでね…

そういうのを無視すれば欲しいのはいる
智絵里ちゃんがいればキャンディアイランドに組めるし
しぶりんがいれば ニュージェネプリムス(?)組める
ただタイプバラバラなので実用性はない ので優先度はいまいち…
前川がいれば        まあとにかく欲しいし(特にない
安部さんもね 恒常SSRがいれば真っ先なんだけど…
とときんとドーナツがくればスウィッチーズもあり
ちょうどとときんぱっちょんだしな… うむ…

しかしデレマスの方もそうなのだが
どうにも実用一点張りの思考をしている
今の編成こうだしね
でれます
とにかくフリトレで性能の割に叩き売りされてる子を迎えてたらこうなった
くるみしゃんはガチだが(何

きっとボクはあれだ 公私混同はしないタイプなんだ(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

かな子の外ハネおさげ
ぴょんぴょんしたい
そとはねおさげ

いえ べつに いみは ない です


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

さばんなは暑いねー
はだかになってだきあうときもちいーよー
ひんやり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

急いで着替えたが実はさっきまでセックスしてた
どちゃシコ
あわせっくす




余談だけど ちょっとね あんまりにもあんまりで笑えてきちゃったので見て欲しい

Screenshot_20170211-192245.jpg

Screenshot_20170212-151631.jpg

Screenshot_20170215-110144.jpg

Screenshot_20170412-095423.jpg

どういうことかおわかりだろうか

そうです ボクが記録に残らない所でフルコンしてしまうフレンズです(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

春だね!
あったかくなってきたね!
正直者

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

黒くて固くてデカイのに大はしゃぎなコツメカワウソ
口を慎みたまえ ウソは言ってません
数瞬を詳しく語っているだけです

でっかいぞお

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
つまり姫川は盗まれてたって事でいいね?(気迫
のーぶらぱん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ふっふーん
えっへへーん
ふっふーんぬ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぐい~
ばゆ~ん
自重で落下


みきしゃん4
このように 持ち上げて手を離すとおっぱいは自重で落下します

みきしゃん2
何言ってんの!?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

かばんちゃんってすっごいんだよ!
さすがアライさんが認めたかばんさんなのだ!

(何もしてないのにアライさんの格があがっているねぇ…)

ふふふーん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いちもんじおへそ
しゅき
いっぽんせん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

さよならだ…サーバルちゃん
けもフレ視聴者難民が事実を受け入れられず
サーバルちゃんを現実世界に引き込もうとするも
サーバルちゃんが笑顔でそれに応じてくれようとするのを見て
ああ やっぱだめだ…こんないい子を道連れになんて出来ないよ…
って自ら手を離しけもフレに別れを告げる図
(長
聖母サーバル


聖母サーバル2


聖母サーバル3




拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぷもー
けもフレのホルスタインのコス
ももせすたいん




みきしゃん4
ホルスタインでも結構なんだけど百瀬はあれでしょ
こうびってたーのしーとか言ってはしゃいでるカワウソでしょ

みきしゃん2
なんだと!?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

野性解放だぞ
がおーだぞ
がおももせ




みきしゃん4
百瀬って何のブタのフレンズなの

みきしゃん2
誰がブタのフレンズだ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もっもっ
美味しいと楽しいよ~
かなこさーばる

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif