イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
05 | 2016/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

( ゚ ρ ゚ )
( ゚ ρ ゚ )すんごい…
すんごい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

私と一緒に地獄に堕ちよう
ふひひ★
…みりあちゃんだけだよ…アタシに振り向いてくれたのは…

地獄姉妹

地獄兄弟はかっこいいなぁ







テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

準備体操(意味深
を はじめよう
まるまり

拍手コメアリガトウアリガトウ(´つω;`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( ゚д゚)ハッ!
6時の方向約1kmに狙撃手!
がばっ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なんでかな…
でもうちのティーちゃんは食べないんだ…(´・ω・`)
にんじんだいしゅき

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

10週年ですって
5日前(過

ちゃうねん
25日だと思っててな あ~いよいよ明日で10周年か―って過去記事振り返ったらな
20日だってん(何も違わない

別に飽きてはいないんだけど
近頃は絵を描いただけで満足してて肝心のブログに上げるのを忘れてしまったりがしばしば
昔と比べるといささか毎日更新に対する執着心がなくなってて
なあなあで続ける意味あんのかな ちょうど10年経つし 去年からついった始めてて
キリもいいからブログはこの辺りで終わらせようかな なんて思いが満10年に近づく程チラついてて

でも過ぎちゃってっからいいや(ぇ

見てくれた方々今までありがとう 見てる人これからもよろしくね

ちなみについったの方ではブログに上げてる絵のラフから線画までの作業絵上げたりしてます



10年ひたすら描き続けて これが
20060620232758.jpeg

こうなりました
いらっしぇい

最近は変化に乏しくなってきちゃって見てる方は飽きると思いますが
描いてる方は全然飽きてないのでお付き合い願える方はよろしくお願いしますね^-^


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お前は……
 ス マ ッ シ ュ
暴れろ
どしっ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

くろでぬりつぶしたこさん
ぬりつぶこさん
ぬりつぶこ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

及川さんに揉まれたい
揉みつ揉まれつつな関係でいたい(謎
ぎうぎう

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うちへ かえるんだな
おまえにも かぞくが いるだろう
みあげちち



みきしゃん4
リストラくらって自暴自棄になり痴漢をはたらいた中年サラリーマンに
援助交際費としてン万円を手渡し「これで家族に美味いものでも食わしてやんな」と諭したという
百瀬ぐう聖

みきしゃん2
百歩譲って諭すのはいいけど後半おかしいね!?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
あの市長なら税金なんか使わずに大抵のものは処分できるだろう
パワー市長

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちちのひです
ボクは 何か 間違ったことを言っているかな

言ってみろ

ボクは 何か 間違ったことを言っているかな

乳の日

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もませてくれおねいさん
どっかに落ちてないかな
ぎょむう

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おにいさぁん
すけべしようやぁ
へへへ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぽんぽこ
ぽんぽこりん
ぽんぽこ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もぎゅ
たのしい?
たにまん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

たぽん
ぼゅん
たぽんぬ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

素足か否かー
えらぶがよいー
すあしおあそっくす

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぴっちりおけつ
ピッチリした服にくっきり浮かぶおちり
ちりくね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちいーっす
おじゃーしてあーっす
はだかんぼねえさん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ヘヘンシシン
もじい
どうじへんしん

うるせー!!

でも今のライダーは同時に変身するとほんとにこうだからね(殴

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

相手が子供だったら
言えば触らせてくれそう感あるよね あの岡本さん
おぱいもむ?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
お風呂が長かったのは色々思うことがあったという想像
おかっぱおねえさん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ヨーシヨシヨシヨシ
おまえはほんとになでられるのすきだなぁ
よしよしよしよし

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

バカナ||Φ|(|´・|ω|・`|)|Φ||ソンナ
そこで問題だ!
この元ポリスなアイドルからどう逃れるか?
答え①プリチーなボクPは突如早苗さんの乳を揉みしだく
答え②担当アイドルがきて助けてくれるので早苗さんの乳を揉みしだく
答え③揉みしだけない 現実は非情である

さなへさん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おたんぜうびだったからね
昨日 及川さんの(過
生誕祭

今だからかな子だ智絵里ちゃんだ言ってるけど
一番最初にモバマスに触れたアイドルは及川さんなんだ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うひみみ
うひはんの耳も横派
エルフっぽいイメージなのかな
でもうひはんのお耳がどういう形だった?って言われると
いまいちよく思い出せない

うしむす

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

よこみみにゃん
昔は横耳派だったね
別に今でも好きだけど

えいみい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぷうるあがり
たおるがほっかほかよね
ぷうるあがりしゃん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif