イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
01 | 2015/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

水分補給大事
季節とか関係なしに大事
すいぶんほきゅう




美紀1
特にお肉がついてる人はいつだって汗かくからね

百瀬2
ちらちらこっち見ないでよ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ままももせさん
略してまませさん
まませさん




美紀1
百瀬は父親を選ばない

百瀬2
選ぶよ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なによ
なんなのよ
おしゅわり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

保護皮膜
ほごひるたー貼る時いつもどきどき
ほごひるむ

ゼッツルツーちゃんって同世代機と比較しても厚いので重量感たっぷりなんです


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
そうか 姉さんってハーフなんだ
まんま

ファ●ク味ってなんだろう すごく味わってみたい(殴

しかしあれだね 両親ともキ○ガイのサラブレッドだと
こりゃ姉さん 並大抵のキチ●イぶりじゃあいかんぜ
2世に求められるものってそういうもんだぜ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おかしい
百瀬のおっぱい壊れてる
おっぱいでない





美紀1
母乳出ない

百瀬2
出るわけないでしょ!?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

らめぇ
眉間に指近付けるとむずむずするアレ
かじょうはんのう

というわけでゼッツルツーちゃんは概ね満足なんだけど
タッチパネルの感度が鋭すぎて そーっと指近づけると指が触れる前に反応する
使っててタッチパネルが暴走することもあり これは水滴などをこぼすと暴走する現象があるらしく
指が汗ばんだりすることで発症しちゃうのではなかろうか 即座にスリープしてもっかい起こせばすぐ直るんだけども
なんか画面の保護フィルム貼ってると起こるとかいう噂も聞くけど剥がしたくないなぁ
触ること前提とした造りだろうから本当は貼らなくてもよかったりするのだろうか
まぁ事前に下調べして承知の上で買ったのでやっぱり満足

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

念願のすまーとほんを手に入れたぞ!
デニム地の手帳カバーを開けて使うんだよ
ぺりゃーこ

Xperia ZL2を買った
元々はiPod touchでゲームアプリとか遊んでて
さすがに性能不足を感じたため踏み切った
外に持ち出すことは考えてないので最初はiPadを買おうかと思ったけど
値段がお高めなのと 自分が使ってるアプリのほとんどはAndroid機種でも使えるので
Androidってどうなんだろうと乗り換え

auの機種をmineoで運用 いわゆる格安SIM
auやdocomoのようなキャリアのプランと違って
大して使いもしない電話やサービス等に割かれる費用を用途を限定することで安く済ませるというもの
ボクの場合電話は使わないので一番容量の少ない月1GBのデータ通信のみ選択
端末は自前で用意しなきゃいけないし万一運用に失敗しても自己責任だけど
キャリアプランなら5000円~するものを1000円以下で済ませられる
代わりに無料通話サービスないしメールアドレスもない
外でガッツリネットしようものなら1GBでは到底足りないだろうけど
基本家でwi-fi使ってゲームするので関係なし
今まで携帯電話を持ったことがないので
せっかくスマートホン買うんだからどういうものか試してみようというテスト
知り合いに限ればLINEなりスカイプなり通話やメッセージのやり取りをする手段はあるし
電話はIP電話使えるし メールならフリーメールあるしで
後からアプリでどうにでもなる すまーとほん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

二人分
食欲も二人分(殴
こもちももせ




美紀1
子持ち百瀬っておいしそうだよね

百瀬2
何言ってんの!?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

バレンタインデーです!
とりあえず食べましょう!
かなこけーき


アニメ見てるんだけど動いて喋ってるかな子かわいい
今んとこ食い物の話しかしてないかな子カワイイ
隣と比較して明らかに太いかな子可愛い
三村さんと緒方さん

しかしアニメなんてジョジョと遊戯王くらいしか見てなかったので
こういうの見始めると感想記事みたいなのが目に留まるようになる
そこで思うのはなんかすごい真剣に見てるんだな―ということ
キャラクターの一挙手一投足を見てこれは後にこうなる布石かみたいな予想立ててたり
ボクなんか主要キャラぞろぞろ出てくる中アナスタシアしか覚えられなかった
アニャー

なんか やたらでけぇのとちいせぇの(同い年)の存在感に全部持ってかれた
でけぇのとちいせぇの

後は雫ちゃんの弾けるおっぱい見て興奮するくらいしかしてない
ぎるてぃ

まぁ元ネタのゲームやってない人間の意識なんてこの程度だよ(殴

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おててがつめたいね
こうしちゃうね
みむ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

きょとぅーん
え?
きょとうん




美紀1
男と女なんてセックス以外何があるの?って顔だな

百瀬2
そんなこと考えてないよ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ブーツを履いたくろさん
くーるかっこいい
ぶーつくろさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あーげない
私が食べるのー
あーげない



美紀1
バレンタインだのチョコレートだの回りくどい事せずに即セックスするからな 百瀬は

百瀬2
しないよ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

長靴しか履かない
ちじょ
長靴しか履いてない






美紀1
通りがかりの男を老いも若きも見境なく襲う
妖怪長靴ねーちゃんという都市伝説になってるよ 百瀬

百瀬2
そんな都市伝説ないよ!
あっても私じゃないよ!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ながぐつをはいた
ちじょ
ながぐつをはいたねこ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

パイプイス
ぎしぎし
ぱいぷいす

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やきうけん
このリボンだけは絶対死守してみせる!
残るは

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
姉さんの あのなんとも言えない能面のような表情が
だんだん可愛く見えてきた

がしっ

何か…あずまんが大王の大阪のような
ねんどろのイキイキした顔が逆に不気味になってくる(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぱらり
キャー
ゆであがり




美紀1
茹でたての百瀬は美味そうだなぁ

百瀬2
お風呂あがりって言って!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

くつをはく
肩に手を乗せて
くつばき

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

リマスターやるから
ハハハハ 走れ走れー!迷路の出口に向かってよー!
顔芸遊戯

遊戯王でなんか記憶に残ってるセリフ(ぇ
デュエルモンスターズではこのお話はないけどね

あとこんな顔もしてないけどね





仲間には優しい王様
やさしいおうさま

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

準主役感
なんだろう この2Pカラー感
ダメかよ 白と青は主人公になれねーのかよ

りょりにゃ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ニャーン
ャーン
えいみ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

節分だから鬼なんかに負けない!
鬼には勝てなかったよ…
あかあおき

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

しゃむい
こうしなきゃやってられん
もぞもーぞん




美紀1
はーさむさむっ(モゾモゾ

百瀬2
コタツじゃないよ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

黒髪メガネ
いいよね
めがぽちゃん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif