イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
10 | 2014/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

らめぇ
そんなにでたらしんじゃうぅー
ふう






美紀1
なんかこうゾンビ的なウィルスに感染しちゃって
感染者の男性器を貪り続けねば自分もゾンビになっちゃうとしたらどうする

百瀬1
自害するわ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

はっは
生身のJK以下だな
挑発

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ほろよいぽやぽやももせさん
略してぽやせさん
ぽやせさん




美紀1
百瀬をお持ち帰る方法?
ちょいと酒飲ませていい具合に体が火照れば

持ち帰られるのはお前の方さ……

百瀬2
お酒はダメだよ!


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おもいの
かたにのせるの
かたのせ





美紀1
胸は乗せる訳にはいかないもんね

百瀬2
何の話!?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

手ががさがーさ
嫌いだけどハンドクリームをつけーる
はんどくりいむ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マミケリスイーツ
皆はスマホゲーって何遊んでるかな
パズドラとかかな パズドラはもう若干古いか…?
まぁ何が人気かは知らんけどそんな中ボクが遊んでるのはケリ姫スイーツだ
しかもスマホじゃなくてあいぽっどたっちでだ

ケリマミ




念願のマミさんを手に入れたぞ!
IMG_0212.jpg

これでマミさんの尻をしこたま蹴り飛ばすんだ(*´Д`)ハァハァ




( ・∀・)
IMG_0213.jpg



ペイッ
IMG_0217.jpg



IMG_0223.jpg


ひどいよ…こんなのあんまりだよ…(´;ω;`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
んー

山田が羨ましいのはおかしいのかなぁ
佐々木さんの女の子のにおい嗅ぎたいわぁ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

リロードタイムがこんなにも息吹を
おっぱいリロードはレボリューションだ
おっぱいりろおど




念願のコルトパイソンを手に入れたぞ!
IMG_0206.jpg

タナカワークスの3インチモデルのガスガンを買った
すげー高かった でもその価値はあった すげーかっくいかった

コルトパイソンというだけなら東京マルイとかでも比較的安価なのがあるけど
この3インチというモデルのガスガンはタナカワークスでしかなくて(多分)喉から手が出るほど欲しかった

なんで3インチなのかというと「死がふたりを分かつまで」にも出てるジーザスという殺し屋の愛銃だからである

他社のガスリボルバーはガス注入口がグリップの底についてるけども
タナカワークス製はシリンダーについてて
IMG_0207.jpg

ガスの缶が銃本体に干渉してしまって付属のアダプターで延長しなければ入れられないので
ちょっと入れづらい
シリンダーは回るけど注入口の位置は変わらず 穴を注入口の位置に合わせるようになっている
注入口も一緒に回れば楽だったのに
IMG_0208.jpg

なんて不満点はあるけどすごく満足
ガスガンは何個か持っているけども最高の一挺になった

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちびからすちゃん
多分キューポッシュくらいの大きさ
ちびからすさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ばらんすかんかく
しんたいそうなみ
かたあしぼく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なじむ 実に!なじむぞ
よほどド助平な肉体と精神の持ち主なのであろう
いんまももせ



美紀1
けどこうなっても これ誰も気付かないよね

百瀬2
気付くよ!気付いてください!お願いします

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

でゅあ
危ねぇ こんなもんが脳天に降ってきたら死ぬとこだぜぇ
ぐわにゅん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

短髪のお姉さん
いいよね
ぎょむむん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

デフォルメキャラ
むずかしいよね
ちびももせ

自分の中でこう描くんだ!ってものがまだないんだろうな
キャラクターの絵でも背景とか動物とかと同じで別のジャンルな気がする
チビキャラだから描くの簡単でしょとか思われそうだけど
適当にサラサラ描くのとはちがうの

ボクが適当にサラサラ描くとこうなる
ちょいーん
これだともうあれでしょ
デフォルメとも違うでしょ
単行本の巻末の作者のあとがき漫画の自画像みたいな
割とどうでもいい感じの絵でしょ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちっこい
でもでかい
ちょこももせ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もぞもぞ
ふふふ こちらスネーク お前の布団に潜入した
ぱじゃまぱい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

女の子座りの足の形
かわいいよね
おんなのこってかんじだよね
ソースのあじっておとこのこだよな

ぐにょいーん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

エプロン姿っていいよね
料理とか出来なくてもいいからとりあえずエプロンつけてほしいね
はだえぷ



美紀1
百瀬が料理だもんね

百瀬2
どういうこと!?


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

姫カット
のおっぱいぺろぺろ
ひめかっつ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ばあ
べろ~ん
おばーけ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
気になったワードは悪ガキと姫川とビンカンだ
ビンカン姫カット

白と黒だけで全部表現できたらその時君は美しい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ガシガシやってるとね
歯磨き粉飛ぶからね
ふぇらみがき




美紀1
百瀬は歯磨きでフェラチオの特訓も兼ねている
さすがだ

百瀬2
さすがじゃないよ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いいはのひ
えれぇ~
いいは




美紀1
百瀬は歯磨きとオナ○ーを兼ねている

百瀬2
兼ねてないよ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ずっしゃあ
ぷしゃあー
すらいでぃん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちゅうがくせいくらい
ろんぐへやー
ろんぐももせ





美紀1
あ もう抱かれてるな 女として扱われるという事を知った顔だな

百瀬2
知ってないよ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

足を組んで欲しい
ゴミを見る目で見て欲しい
あしくみももせ



美紀1
ノーパンで

百瀬2
ノーパンで!?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぅゎょぅι゛ょっょぃ
あいにくこれいかのものはもちあわせていないのだ
ようじょつよい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

どろだんご
ぴかぴかのどろだんご
どろだんごー




美紀1
ピカピカに磨いた泥団子をキ○タマって言って喜んでたな~

百瀬2
キン●マなんて言ってないよ!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

風車たん
水のフォーム的な
みずふぉーむ

きっと50話中3回くらいしか使われないフォーム

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あててんのよ
このスケベが
あててんのよ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif