イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
11 | 2013/12 | 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おっぱいが重いわ~
あらちょうどいい台があるじゃない
ずどーん

皆様良いお年をm(_ _)m

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

バットウジュツ
飴を飛ばして気を取られた相手をバッサリよ
ばっとうじつ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

上からくるぞぉ気をつけろぉ
龍槌閃 惨!
のうてん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スカートめくれちゃった
でも今クレープ食べてるからいいや
ぶたぱん



美紀1
百瀬ってブタちゃんパンツはかないの?

百瀬1
はかないよ

美紀1
なんで?

百瀬2
なんで!?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おやぁ?
ベッドの下に何かあるなぁ
わく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぐにゅー
潰せば少しは小さくなるか
この小憎たらしい塊は え?

おしつぶぱい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

隠し切れない
え? 四角い大きいやつなら隠せるって?
風情がねえんだよ風情が

ちくばん






美紀1
百瀬は乳の頭すら隠し切れないよね

百瀬2
そ そんなに大きくないもん!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
姫川さんは天使
オカッパはアマエビだったのでウザイ

ひめかわ

今回は本屋にもセブンにもヤンガン置いてなくてまいってしまった
近所に本屋があまり無いためちょっと遠出するっきゃないかーと通りがかったデイリーヤマザキに
ダメ元で入ったら置いてあったヽ(;∀;)ノ

さすがはヤングガンガン ガンガン売り切れちゃうほど大人気だね!(`・ω´・)チラッ
跳躍する某週刊少年誌とか有り余ってたしね!(ぇ


恒例(?)の競馬場クリスマスイルミネーション
震災以来花火をやらなくなったせいで金が有り余ったのか(殴
今年は豪華だった ような気がした
IMG_0131.jpg

IMG_0132.jpg

IMG_0134.jpg

IMG_0136.jpg

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫は気高いんだから!
そんなもので懐柔されたりしないんだから!
かてなかったよ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

殺し屋カラスさん
手段は無害を装ってのターゲットに直接接触 その寝首を掻く
クライアントの趣向要望でデリンジャーを忍ばせているが徒手空拳がモットーなので使うことがない

でりんじゃーからすさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スキだらけの女の子って素敵よね
さぁ 隙だらけだよ
たまごめ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

入ると気持ちいいよね
入れられる方もね
やっぱこうスパーンって入れられると気持ちいいしね

しばいみち




拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ゴムを咥えながら髪を縛る
え?
そのゴムじゃないんですかー
まじですかー

ごむ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

その比率 実に30パーセント!!!
ぱんつを噛みしめることにより
頭部と脊椎の一体化がなされ打たれ強さ(タフネス)がはるかにアップする!
しかし最も恐ろしいのは脊椎の配列を正常にするゆえの
身体機能の上昇(アップ)ぶりだ!!

ぱんつぱく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

最後の一発
空になったマガジンアターック
マガジンアタック

拍手ドンモ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫は尻尾の付け根が弱いんですって
マジすか 痴漢されたら即落ちじゃないすか
らめぇぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

黒髪ほど三つ編みが映える髪色もない
そして 三つ編みほど黒髪が映える髪型もない(同じ
みつあみくろさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

両膝落とし
ザコなら即死級の破壊力
ももひざおとし<br />




美紀1
百瀬の両膝落としはジルの数倍の威力あるよね体重的な意味で

百瀬2
す 数倍も重くないもん!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

上着を腰に巻くっていいよね
袖をお股に挟み込むっていいよね(何フェチ
ぺたんももせさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

真剣な眼差し
新しいクレープ屋さんだ
きりっ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

癒される
やわこいものって癒やされる
どーなっつ



美紀1
百瀬ってエサ与えてれば触れるよね

百瀬2
動物じゃないんだから

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

じぅとおんなのこ
いいよね
いかにもな人じゃなくて なんで銃持ってんの 的な子の方がなんかもえるよね

おすわりももせ

余談
CLIP STUDIO PAINTの体験版で描いてみた
線の描き味とかはSAIと遜色なく特に不満がない
ベクターレイヤーが使いやすいので線を描く作業ならこちらがいい
でも色塗りに関してはツールの違いでやり辛い
特にぼかし 影の部分とかざっくりと塗ってぼかしぼかしして整えてるのでそれがやりにくい
ツールの設定項目も色々あっていじってはいるけども何か違う
SAIに取って代われるものだとは思うけど
テスト版から愛用してる長年の付き合いで
自分用に完璧に整ってるSAIの前ではやはり億劫になってしまう

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

乗っかられたい
騎乗位で見下されたい
ちょうはつからす

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やったー
わーい
やったーぼく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いっぽふみだすゆうき
とてもだいじ
ふみー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
マキマキさんはチョロくなんかない!(`・ω・´)
ちょろい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なかよし
人に見られたって気にしないのだって幸せだからでも人前で堂々とちっすとかするバカップルは爆発しろ
なかよし

異種仲良しはたまんないよね


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

キャーエッチー
(/ω・\)
ちらりんこ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おっきくてふかふかでやさしいおねえちゃん
何でボクにはそういうのがいないんだろうな(´・ω・`)
ぎゅ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ねえおぢさーん
おこづかいちょーだい

くんなきゃ丸太のような足蹴りが股間をつぶすよ

ぎゃる

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif