イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
01 | 2013/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

かしこさとかえげつないもん
あほ

最近DQ3の賢者さんにアホ毛があると気づいた
けどあんまりアホ毛を描いてる人はいないっぽい
というか鳥山絵は髪の毛描写が細かいからアホ毛だと思わないのかもしれない
あとDQ3の仲間って特にバックストーリーとかないから自由に妄想を入れやすい(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

じっ
事後の後見つめ合いたい(アホ
じっ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なぞのぽーず
お乳が足に押しつぶされてるとこを描きたかった
ぼにぅん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やーね
風が強くて
びうー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

股間
塗ってて楽しい部分(殴
でーん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

えっちな人には見えないえっちな下着
見えてるって? じゃあえっちじゃないんだよきっと
みえないしたぎ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おつぱい×すぽーつぶら
ぎっちぎち感がいいよね
ぽろん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

だいにんき
らくがきむらの ふぇいおねえさんは こどもたちの にんきものです
だいにんき

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

丸太のような足蹴りを喰らいたい
ま 丸太じゃありません><;
ももげり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やせる的なマッサージ
やせなくてもボクは一向に構わんッッ
むにーん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

オトナな彼女
おとなせさん(?
おとなせさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
口裂けてない女可愛い
口裂けてない女

30年とか言ってるからアレだ
30年前で20代くらいとしたらもういいお歳だと考えたらすごい萌えたの

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぐいーん
乳肉に食い込ませる勢いでぐいーん
ひもぴーん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

だっだーん
ぼよよんぼよよん(死
ぼよよん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

バレンなタインのデイだね
ネットショップのチョコレート菓子のメルマガがおいしそくて辛い
ぬったくる


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おカタい女賢者
しかし勇者に対してだけガードがユルい女賢者さん
おんなけんじゃ

だって賢者さんだもの 勇者のこと信用してるもの
決して勇者の伝説の剣がギガデインを暴発などさせるわけがないと盲目的に信じきっているもの

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百瀬の学園祭日記
うちのクラスはコスプレ喫茶をすることになった
私は百瀬が出ればお客が来るからと押し切られ売り子として出る予定だったけど
私が着替え終わるとなぜか急に慌てだして裏方に回されることになった
よくわからないけど恥ずかしかったから正直助かったと思った

ぴちぃ

クラスメイトA:水商売臭が半端なかった
クラスメイトB:いけない事をしてる気分になった 今は反省している
クラスメイトC:彼女の親御さんに娘さんを汚してしまい申し訳ない事をしたと陳謝したい

彼女の友人Mさん:誤算だった 彼女は人気者だから事前にどんな衣装姿が見たい?
と男子共にアンケを取りセーラー服だの体操着だの身近だが見る機会の中々ないものということで
今回このコスプレ喫茶を立案したが それを着込んだ彼女のあまりの生々しさに犯罪の香りがした為
急遽裏方に回すことにした こんなことなら普通にかわいい着ぐるみとかメイド喫茶とかにしておけばよかった

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

特待生です
おっぱいがとても優秀なので特待生です
制服は牛柄です

うしがら

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

綺麗に焼けてる?
ちょっと残っちゃった(・ω<)thpr
ひやけ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お乳だけでは甘い
お尻もアレでなくては牛娘さんにはなれない
うしさくさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぎちぃ
封印しきれぬお乳(`・ω・´)
ぎちぎち

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ばっくなっこーぅ
ライキャンバリストー
うらけん



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

辛い食べ物は食べられますか?
食べたらこんな顔になる自信が このイスナにはある
からいー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第1600回「辛い食べ物は食べられますか?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
姉さんの尻の穴のユルさは血統の妙血統の業
ぶかねえさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こいつは強敵だぜぇ
豆とか弾かれそうだぜぇ
鬼百瀬

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

男の視線に悦ぶカラダ
え? どこの飢えた人妻かって?
いいえ 高校三年生くらいです
(ぇ
うえたかいちょう

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

布切れが邪魔?
見えない魔力の壁的なものでおしつけられちゃってるからしゃあない これはしゃあない
魔力の壁的な

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おりらんにゃい
助けてやれって? かわいそうじゃないかって?
助けるのは簡単さ でも今助けたところでこの子猫はきっとまた同じことを繰り返すだろう
今 ここで自力で降りる手段を身に付けねば この子猫にもはや明日はないのだ

おりらりない

あと降りられない子猫って可愛いんだよね(殴

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif