イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
11 | 2012/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

誰がたぬき型ロボットだとぉ?
ひみつ道具で何とかしてくださいよォー!!
ドラララララ

去年はガキ使をずっと見てて年内の更新を忘れ更新記録が途絶えるという失態をしてしまった(∀`*ゞ)テヘッ(軽
それでは今年もあとわずかですが 皆さんよいお年をm(_ _)m

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

サボるアイルー
略してサボるー
サボルー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お股に手を挟む子
かーいらしーよね
おまたぼすぃ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ギャルの魅力
なんか 全体的にダボってしてる(アヤフヤ
ふとももぼすぃ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

さびしいの
飢えてるの
んちゅっちゅ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ふとまゆたわわえるふさん
なんでエルフ耳なのかちょっと思い出せない
ふとまゆたわわ


今年もイルミネーション撮ってきたんだけど忘れちゃってたテヘ
IMG_0008.jpg

IMG_0020.jpg

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

寄せる
え? 寄せてるのはほっぺじゃないのかって?
ボクのほっぺはおっぱい並ってことさ

むきゅう

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

フェンリルナイト?
いいえ トナカイナイトです(?
くりすますりーす

WiiUを予約して発売日に届いたんだけど
やるヒマなくてまだ箱から出していない
なのでせっかくだからクリスマスに開封しようと楽しみにしてたウフフ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ズボァオー
流派はケン・マスターズ流格闘術
たつまき

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
ジングルベル口ずさんでたっぽい姫川さんマジ天使
姫川

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

怒り
ゴゴゴ
ごごごぼすぃ

昔漫画描いてた頃は怒りの表情というのはよく描いてたけど
最近は描かなくなったせいかこの辺はあまり昔から変わらない
時期的にるろ剣とかから大いに影響を受けてたと思う

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

てめーは雲雀を怒らせた
バカバカバカバカバカバカバカバカバカ
バカバカバカバカバカバカバカバカバカ

バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
バカバカバカバカバカーッ

バカアアアアアアアアァァァァァ
バカバカバカバカバカバカバ
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカーッ!!

バカバカバカバカ!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

バカバカバカバカバカバカ!><
(∀`*)ゞエヘヘ(?
ぽかぽか

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うん
なってるよ 0.3ミリくらい
嘘やん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

雷娘
ピカッピカッゴロゴロ
かみなり

太鼓(?)を叩いて雷起こす

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ビキニアーマー?
いいえ ただの ビキニ です(ナゼ
になさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こんなムンムンな人妻が生徒会長なわけがない!
むんむんかいちょう

RYUさんとこの生徒会長さん
絶対嘘だよ 校長の愛人だよ 校長が趣味で制服着せて生徒会長とかやらせてるんだよ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ソニッブゥン
デュクシ!
国へ帰りなさい あなたにも家族がいるでしょう

くまさん宅のマギーさん
現役高校生の天才エンジニアで軍人格闘の達人
なのでどうもガイルっぽい感じを想像してしまう
システマ使いだそうだけどシステマをよく知らない

また勝手な妄想だけど マギーさんは軍人の恋人とかいそう
悪の秘密結社に殺されて復讐とか誓ってそう
彼のドッグタグとか首から下げてそう

え? どっかで聞いたことある? まあよくある話さ(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

サムライエッジかっくいー
拳銃は意外と当たらんものだ
有効射程は6~8m それ以上だと威嚇にしか使えん

まとあて

ガスガンというのを初めて買った
というよりエアガン モデルガンの類を買ったのが初めて
子供の頃は電動エアガンとかが流行ってた気がするけど大して関心無かった
バイオハザードで主人公が使ってる特注モデルのサムライエッジというやつ
ギミックがちゃんとしててカックイイ ラバー素材で撃つとBB弾がしばらくくっつく的も買って遊んでる
10m以上離れて撃ってねと書かれてて部屋が狭くて困る(´;ω;`)
できる限り離れて撃ってるけどそれでもたまに的が衝撃でちょっとずつ傾くので若干怖い
リボルバーも欲しいなー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

姫だって体育座る
体育の時は体育座るつけまつける
姫すわり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

冬は乾燥するから
潤わせとかなきゃ
にゅる

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

変身
大ショッカーは私が潰す
へんしん



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

きーっく
RYUさんとこのたまさんに蹴られたい
たまさんきっく

RYUさんとこのたまさんはすごい美脚という
よそ様の子で勝手な脳内設定

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ムキムキなゆっきー
略してむっきー
むきゆっきー

くまさん宅の軍人ゆっきーさん
絶対そんなキャラではないんだけど 軍人なんだから意外に筋肉質とかギャップがあっていいんじゃない!?
という勝手な妄想をよそ様の子でするのが最近好き(殴

まぁよそ様の子だけではないですけどね
すっかりだらしない肉付きになってたり眉が太くなったり(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

一国の王女様
だってブルマはきゃ食い込みが気になる
王家の特別製でも食い込む
(?
なおしひめ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もえもえきゅーん
モウモウキューンか(?
ももせきゅん

百瀬さんがいる組は 学園祭とか 絶対モウモウ喫茶になる
三年間ずっとモウモウ喫茶になる(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こっちのおぜうさまもご機嫌ななめ
こっちも抱き合って眠れば気が収まるのよしきたおやこんな時間に(ry
おさまるの

ジェニーさんとやらがご機嫌ななめな歌はいろんな人がカヴァーしてるのね
これはこのおぜうさまに似合いそう


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おぜうさまはご機嫌ななめ
抱き合って眠るの そうすればとにかく少しは気がおさまるの
ルヴィはご機嫌ななめ




拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

それは違う
包容力があがったんだよ(物理的?
むちねえさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やらないか
→ホイホイついていく
  ホイホイついていく
  ホイホイついていく

やらないか


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif