イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
10 | 2012/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

葵ちゃん
とうはとの葵ちゃん
崩拳

劇中格闘技の豆知識とか語る場面が多くて
メインヒロインすら喰って一番人気だったメイドロボの2Pカラーだとか言われてるキャラ

でもそういう感じのキャラの方がボクは好きだ

おっかねぇ先輩との決闘(?)での決め手がちょっと習ってた技だとかね 熱すぎるよね

カポエラも使うと言ったはずだ(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

天使か…
翼が見える…
ういんぐ
手抜きじゃないよホントダヨ(´・ω・`)


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ことwar the 辞典
一寸先ワナビー
ヒューマン中村という芸人さんのこのネタが面白いなーと思いました




拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

タマ姉のフィギュアがタマんねぇから
なんの関係もない赤毛のよその子にタマ姉のコスプレをさせる(ぇ
ニナ姉

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

凝るんだよ
長いとさ
みみもみ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女がういーりもこんをにぎる
ただ にぎる
それだけで もう
(?
ういーりもこん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

勝負を決するのは
乳 の 破 壊 力
ちちずもう

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

意外に力があるのかなー
男子と腕相撲するとすごい長引くもんなー
うでずもう

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カラスさんは安産型
カラスさんから産まれたい(?
からすさんおちり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もっとこう
ぎゅーって支えてる感じだしたかったの
おっぱいって奥が深いの

ゆざ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

子供の頃の服を着た
まだまだイケるなあたしも
昔の服

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

だぁ~れだ
誰のおっぱいだろうな~
わっからんな~ 触ってみないことにはな~

なぞももせ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
マキマキはキュア何だろうな
キュアマキナか デウスエクスマキナみたいでかっくいいな
(モチーフ何
キュアモロコシ

振り返ってみると美しさの人がマキマキを殴ったのって
全盛期の天使だったマキマキのポテンシャルを感じ取ったことによる嫉妬だったんじゃなかろうかな
まあ今はもう衰えて特に面白みのない地味な子になってしまってるけど(ぇ

そして次号は姉さんお休みか

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百瀬さんとプール行きたい
で こう 上がってくるところを見たい
ざばぁ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

剛毛だけど
わき毛とかはないボスィ
ぼすわき

あった方がいいか
そしたらもう完璧にマニア向けのキャラになるぞ(爆

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫になりたい
クロさんを見上げる猫さんの目線
おすわりくろさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ばにーももせさん
略してばにせさん
ばにせさん
なんでタイツに穴があいてるかって?
そらばにせさんだもの(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

できるやつのかまへ
酔拳を見せてもらおうかのかまへ
まへぼく
バレリーナみたいに背筋伸ばしたまま片足あげるポーズも華麗だけど
構え的な意味では体は傾けた方がかっこいいよね

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

とらだぞ
つよいんだぞ
がおーだぞ

とら

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ここに住む
このボールで捕獲されたからここに住む
もう決めたんだ僕は

はなれない

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

げっとだぜー
え? モンスターボールもないのにどうやって捕獲するんだって?
君の目は節穴か 彼女は持ってるじゃないか ご立派なモンスターボールを二つも
(ry
ぴかちゅーげっと

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

その血の運命
BOーーーーKUッ!(`・ω・´)
ゴアッ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

オリキャラのイメチェンって結構勇気いるよね
ボスィは太眉がよく似合うと思った
だからこれから気付かれないように徐々に徐々に
太くしていこうかなと画策するわけさ
万一あれ?眉太くなってね?って突っ込まれてもそう?絵柄が変わったんだよって
ごまかせるようにな ボクって頭いいなぁ(∀`*)ゞ

ふとまゆぼす

髪型や服装が変わる程度ならいいけど
体質的なものってね すごい不自然だものね…
でもボスィは元々剛毛っていうコンプレックスがあるから
どこぞの毛も剛おやこんな時間に…

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

足技ってカックイーよね
ジャッキー映画でも強敵は足技使いだしね
たまきゃく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

画になるねー
牛乳飲んでるだけでこの感じ いいよ~

そ そうかな

そうだよ~ 男子にウケがいいんだよこれが

なめずる

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なるほどそうですか
毎日牛乳飲むのが秘訣なのですか やはりー

何の秘訣?

いや ほら大きいというか おおらかというか

ぎゅうにゅうももせ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
姉さんの写真が1枚1万か
写真
         /くにへかえるんだな\
          おまえにもかぞくがいるだろう



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女はポケポケ
よだれが出るほどヒート!(何が
ぽけん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女は運動音痴!
略してウンチ!
彼女はウンチ!

ぽすん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

見えちゃうよって?
バカね 見せないようにしてるのよ(誰
あんこくおまた

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif