イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
09 | 2012/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

調子はどうですかー
まあすごい元気(殴
はじける

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

初期のアーマード・コアはストーリークリアすると基準違反OKになるよね
っていう話(?
かいじょぼく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

プライムのサムスは渋カッコイイ
ガッチャ!楽しい任務だったぜ(?
任務完了

プライムではXレイとか透けて見えるバイザー使用時にガンポッドの右手が透けて
ビームによってサムスが手の形を変えているという小ネタがあるのです
パワービームが確かこんな感じの形だったのです

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ガルボッボッボッボッボ
ショッコラランランランラン
しょこららんらんらん



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

バイオのゾンビがこんなにかしこいわけがない
マジニとかに負けずにゾンビも武装を始めましたが
プレイヤーに奪われて即死体術に利用されてしまうようです

返してよー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スパッツが似合うかなーとも思うんだけど
やっぱブルマも捨てがたいよね
たいそうふくろさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

老若男女に愛されるが
クラスメイト間では
ちょっかいをかけて困り顔の彼女を愛でる者
普段あまり表情を変えないクールな彼女を愛する者
の二つの派閥に分かれている

くーるももせ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

3枚の貝殻
こういう使い方しか思い浮かばないな(使い方?
かいがら

月曜だったか午後のロードショーでデモリションマンをやってた
たまに思い出したようにやるこの映画
2032年の未来ではトイレットペーパーの代わりに3枚の貝殻で用足し後の処理をするらしいけど
最後までどう使うのかは明らかにならない

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

人をバカにした君の態度を文字どおり打ち砕いてあげるよ
65歳で浮気して子供とか作りそうな名前だぜ
ぼくせふ

人がジョジョを読み出した時期にちょうどアニメはやるわゲームは出るわ
きさま!見ているなッ!(何を

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

元祖猫耳娘
えいみー

その昔描いてた猫娘
うんやっぱり可愛いなうん(バカ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

昔は猫耳をこう描いてたから
ボスィの耳を変えてみたらまぁびっくりするくらい変な感じ(ぉ
みみがそこに

昔って中坊くらいかしら
いわゆる猫耳っ娘の頭のてっぺんにある耳が当時はどうにも納得いかなくて自分はこう描いてたのさ
その娘は可愛かったんだけどね 我ながら可愛かったんだけどね(アホ
まぁもうボスィはビジュアルが定着してるから今更取ってつけたような変更加えてもそら似合わないはずさ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
だいたいそんな感じ ギャグ漫画日和(?
何をするだァーッ!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

女の子を部屋に招いたら
壁際にこう座ってもらいたい
とこんすわり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

白髪と褐色の相性の良さは異常
しろん

耳が見えないけどシロ
こう 斜めの構図で描くようになってから猫娘達のチャームポイントである猫耳をよくはみ出す(アホ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

電気消すよー
さてと お楽しみタイムだねグフフ
おやすみー

どう見てもねむそうです本当にありg(ry

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

てめーの敗因は…たったひとつだぜ
胸の差だ
の差

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

早く食べて
そうすれば少しは気がおさまるの
ほろほろしょこら



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

しょうねんまんがてきぽーず
ぶっ壊すほどシュート!
どどん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

閃乱カグラバースツ
袋叩きにされるとすぐ服破れるのでショートダッシュで逃げ回る
ショートダッシュ

いろいろバランス調整されてていい感じ
雑魚敵もただごり押ししてるとすぐ袋叩きにされてイヤーンに追い込まれる
チートだった陰乱モードのリミットブレイクも連発できなくなってて脱クリアはなかなか骨太そう

しかし何だろう サービスシーンなんだけど服破られるとこのど下手くそがって言われてる気がして
イラッとするので全力で彼女達を守るよボクは(`・ω・´)キリッ
つまり閃乱カグラとは女の子の痛々しい姿を見てニヤニヤする不純なゲームではなく
あの手この手でそんな状態に追い込もうとする
卑劣な罠から如何に彼女たちを守るかという実に紳士なゲーム
なのですよ(ババーン

約一名破れる前から肌の露出具合がすでに危ない人がいるけどおやこんな時間に(ry

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

阿修羅閃空流
空流(COOL)の波動を極めしものにのみ扱える技
ずしゃー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

プリーツスカートを可愛く描きたい
でもふくらはぎ辺りにめっちゃ気合入った(バカ
すかーつ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

擬音
ポニーテールの擬音はこれだな
きゅきゅ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

優しく見守る
さすが懐が大きい
おっぱいも大きい

みまもる

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いじめてビームを発してる彼女だが
普通のポーズだと無表情な場合が多い
ひざかかえもも

意外にクールなのかもしれない
安い笑顔で男に媚びたりしねぇのさ(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
ほんとにもういいから…
デブ少女AVGとか作らなくていいから…
ていうかなんなの 模型部なのにそのスキルなんなの
模型作ろうぜ 模型

まきぷらす

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

暗黒空間の魅力
はいてるかはいてないかの想像だよね
ぷりん

え? これははいてないだろうって? わからんぞ ものっそいヒモTかもしれん

関係ないですが→にあるマイアルバムのブログパーツを拝借してるエディタ・コミュニティが
10月22日でサービス終了しちゃうそう(´;ω;`)
自分でも「これどんな記事だったかなー」って覗くことがあったので残念
何か 他にないかしら

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お手!
そうじゃないだろぉ~ おバカさんだなー もう一回(*´Д`)ハァハァ
お乳

いいか…犬が馬鹿なんじゃねぇ…教えるテメェが馬鹿なんだよ(誰

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

パンツも好きだけど
暗黒空間も好きだ
ちらり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

蹴られたい
クロさんに蹴られたい
くろさんきっく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

きゅんっ
ト トキめいてなんていません!><;
へんたいだー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif