イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
08 | 2012/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

獅子の体に蛇の尻尾
シュシュッ ボッボボッ シュゥー
ぼすぃけん

あとは羊の頭があれば完璧だ(何が

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

モモキュバス
ド淫乱な気を発し続けた結果ついに人外の者へと変貌した百瀬
ももきゅばす

ド…ド淫乱じゃありません!><;

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

注文を受けた
敬礼した
ばいとゆっきー

もーもーフェアに駆り出された軍人ゆっきー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

しまぱんきっく!
かわせるか!?いや無理だ
ぶわぉ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

宇佐美要
うさみみかなめ
かなめばにー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

だ 誰が闘牛だ!
い いや だ 誰が牛だ!
とうぎゅう

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やれやれだじぇぃ
犬好きの子供は見殺しにはできねーじぇぃ
できねーぜ

イギー唐突にかっこよくなりすぎだろう
あんな影薄かったのに


サイちゃんも門番の一人を仕留めて敵本拠地を突き止めるくらいの活躍はしてもいいか(ぇ
カマキリくん? カマキリくんはその頃入院してるかな

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お嬢様だから
ぶっ殺すなんて野蛮な言葉は使わないのだ
ますわよ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
イスナさんが頑張ってモロコシを塗りました
いやしい

モザイクでもかけていかがわしい感じにしようかと思いましたが頑張ったので見てもらおうと思いました

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

頑張っちゃいました
(*´Д`)ハァハァ
ダイタンイヴ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

まだまだ暑いねー
もう こんなん付けてらんないよねー
のーぶらみきてい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ジェノサァイッ ガァタ!
パワーMAX状態で最大体力から半分以上を持っていく
きっく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

どっちどっち?
こっちこっち(*´Д`)ハァハァ
なやましいうんじゃく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ
しょぉーりゅぅーけん!
歩きながらはどぉーけん!
あっぱかー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

来い!!
雲雀入道

閃乱カグラバーストの空中秘伝忍法が便利
かと思ったら技後の硬直が長すぎて連閃が確実に途切れる安心の雲雀さんクオリティ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

閃乱カグラズラース
1戦目は閃乱カグラシステムで 2戦目はアスラズラースシステムで戦う
で大道寺先輩が割り込んできて天地鳴動・螺旋脚で雲雀さん吹っ飛ばしてとぅーびーこんてにゅ

ごしゃああ

え? アスラの脱衣はどんなかって? 腕がもげます




拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

汗は青春の輝きだよね!
汗のたっぷり染み込んだ体操服に顔をうずめて思いっきり深呼吸したいねおやこんな時間に(ry
あせだくしょこら

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ポッキーって
美少女と相性いいよね
ポッキーゲームとかできるしね

ぽっきぃん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ねえねえおにいちゃーん
おこづかいほしいんだけどなー
いもうともも

よかろうならば援助だおやこんな時間に誰が(ry

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

BMGのふぃぎゅあをかったぞー
杖は差し込んでください
さしこみ

というわけで気にはなってたBMGのフィギュアを買った
すごいぞーかっこいいぞー(お約束
BMGのカードも買って台座の上に敷いたりしたいな

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ハチさんだってノドかわく
なによ
ハチだからってハチミツばっか食べてると思ってるの
ノドからっからなるわそんなもん

はちさん

ハチさんがバケツに張られた水をしきりに飲んでました
水分補給大切!(`・ω・´)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もしも彼女が黒かったら
黒ギャルと淫乱ピンク髪の相性の良さは異常

「い 淫乱なんかじゃありません!><;」

くろももせ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
二の腕はおっぱいと同じやわらかさだというから
きっとアマエビのオカッパの二の腕はやばい
(?
固くないよー


作業BGM(ぇ



オカッパはガイルより豪鬼っぽいけど

派生キャラにヤタラト甘ヘル御河童とかがいるに違いない


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やばい
やばいよ~ その髪型は
この乳の持ち主がしていい髪型じゃないよ~

ついんもも

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

秘技!
俺のターン! ドロー!(違
九字揺れ

腕と乳揺れで同時に九字切りだとぅ!?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

シャツを着たならその裾を縛るべし
きゅきゅっ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

乳白色(ミルキーホワイト)の波紋疾風(オーバードライブ)!
震えるぞおっぱいハート!
メメタァ

今更だけどジョジョを読んでる すごく面白い
でも何でもっと早く読まなかったんだーとはならない
だって多分今読んでるからこそ面白いのさ
人間いつだって今なのさ 今こそがベストなのさ(何の話

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

炎天下だからさ!
日陰で休もうね!
おまたから

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

じょじょだちっぽいかまへ
ジョジョもにゅ(?
むきゅきゅ

テスト版の頃から愛用してきたペイントツールのSAIが
製品版からちょろっとアプデしてから全く音沙汰無かったと思ったら
最近になって久方振りに更新されててちょっと嬉しい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百瀬のお腹は あれだな
母胎の大いなる愛を感じさせるな…
百瀬のお腹

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif