イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
06 | 2012/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くのいちだから
たまにはびしっと決める
ももかげのしり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

家庭教師マギー
ちょっとちょっと こんなもん見せつけられてたら勉強どころじゃないんじゃないのぉ?
ぽみ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

男子ども! 今だ!
私が彼女を押さえつけられている時間はあまりにも短いぞ!
おちり

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

足払い
ギョバ!
ギョバ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

オーヴァーハンドレッド
お乳がオーバーなやつらはおけつもオーバーに違いない
ふたけつ



プラ姉のねんどろが届いたヽ(´ー`)ノヤッター
2012-07-27-210108.jpg

OP EDのCDももう出てるけど皆は買ったかな ボクはもちろん買ったよ
2012-07-27-210312.jpg
壮観だ…

同梱のアニメブルーレイ DVDもあるから環境と相談だ!
2012-07-27-210541.jpg

出してみる
首とか腰とかのジョイント部分に保護フィルムチックなものがあるので取る
ちなみに筆者はねんどろはおろかフィギュア自体買った事がない
2012-07-27-210830.jpg

へへへ ジョイント部分まで丸見えだぜぇ
2012-07-27-210929.jpg

見るからに自立しなさそうなボディバランスなので台座チックなものがついている
台座に取り付けたアームを背中にブッ刺して固定する
初めてだから穴がキッツキツでした ハァ…
2012-07-27-211712.jpg

うん(?
2012-07-27-212342.jpg

ティーちゃんと大きさを比較
どうだわかりやすいだろう
2012-07-27-212050.jpg

オラオラオラオラオラオラオラオラ
2012-07-27-213835.jpg


アニメは12話で約27分
ウノサノは声優さん別々だからこれでもう間違うことはないね!
国木さんは動くとやばい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

一刀流居合
獅 子 歌 歌
ししそんそん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やあ懐かしいな
百瀬のまたぐら枕
またぐら

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お腹どうしたのって?
そらお腹くらい出るさ
あんだけアメやチョコやはちみつ食ってたら
(太?
にんぷりーす

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

鬼の副会長 土方明心
いつも眼帯で塞がれてる裸眼を見られるのは裸を見られるより恥ずかしいことなのだ!
めいしんちゃん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

起きなさいよ
わざわざ起こしに来てやってんのに高いびきとはいいご身分ね
めざまし

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
え…何そのお腹 本物?

本物だよ 私と豚の愛が結晶になりましたよっていう証!

嘘でしょ…? 俺何も仕込んだ覚えないよ?
赤ちゃんってひとりでできるの?

うん 出来たよ

…そっかー 夫が童貞でも愛は結晶化するのかー 勉強になったぜ~

佐々木妊婦

それにしても佐々木さんはいつでも絶好調だねぇ~
サプライズ感覚で妊娠しちゃうんだもんな~

へへっ びっくりした?

もちろんさ~ 震えが止まらないよ~
昨日までなんともなかったはずなんだぜ~? 震えずにいられるかってんだこれが~

当たり前でしょ~? 目の前でどんどかお腹大きくしてたらサプライズにならないじゃん

お~ こえぇ~ なんやかんや慣れた感出てきたと思ったけど久しぶりに漏れたわ~

話変わるけど夫婦なのに佐々木とか照れ隠ししなくていいんだよ こ○すよ豚

いや~ 養うのは就職決まってからって決めたしそれまではまだ他人だし永遠に他人でいたいしいやなんでもない

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あっつあつちーず
チーズ大好き
でも猫舌

あっつあつちーず

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百瀬 カラオケ行こうよ
百瀬の喘…歌ってさ
男子にウケがいいんだよ

おうたうももせ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ポン刀を携えた美少女は最強
え? 後ろのは何者かって?

師匠です

ししょうだ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うさぎの寝姿
薄目開けてるから死んでるのかと思う時があります
おねむてぃーちゃん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

水着の季節だね
え? この人はいくつかって?

じ じゅう きゅうさい ですよ…

すくみずおぼろさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

水着の季節だね
男子生徒の股間がやばい季節になったね
百瀬のせいで年中無休でやばいんだけどさ

Σ><;

すくみずももせさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

刀大好き
何が好きって左手で…こう…持つ感じが好き
かたなももせさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

すらん
刀が曲がってる?
遠近法です
(?
すら

か もしくは彼女がものっそい力で曲げてるんです

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

止めろ…なんとしてもこいつを止めろぉ!
誰か! あいつの尻を止められる奴はいないか!
しりずもう

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

幼き頃の彼女
おい 男子~!
小学百瀬

この頃の同級生が現在の百瀬さんと会うと「お おう…」みたいなリアクションになる(?


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

名門の生まれらしい
馬鹿っぽいが実は天才とかそんなことはなかったぜ
余裕雲雀2

でもそこがいい
ダメな振りしてるだけで実はすごいやつだったとかが一番腹が立つ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

閃乱カグラはコスチュームチェンジができる
でもバニーとかはない 解せぬ…
ばにーひばり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

くまさんが村長の村に住むマギーさん
略してクマギー(?
クマギー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
子供ですって? それはそれは危険ですね
さあこっちに来てまず落ち着きましょうかふふふ

危ない奥さん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

蜂の一刺し
捕まえたから大丈夫?
武器も全部奪ったから大丈夫?

がんしゃ

否 彼女を目の前に置くことがすでにアウツ(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スライムはリボンを装備した
上手に結べてないが嬉しそうなのでよいことにした
おしゃれすらいむちゃん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

中身超きめぇ!
ゼロスーツっていうかエロスーツでいいよねおやこんな時間に(ry
ぜろすーつ

ぜろすーつ2

メトロイドといえばリドリーだよね


プライムは曲の雰囲気が好き




拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

葉っぱ一枚あればいい 生きているからラッキーだ
え? 三枚じゃないかって?

ほんとだよ詐欺だよ 取れこのやろう
おやこんな時間に誰か(ry
はっぱたいももせ

子供の頃は見た目のバカバカしさに笑い
今は歌詞に何かグッときてしまう



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うさぎの後ろ足は自身の骨を折ってしまいかねないほどの脚力を持つといふ…
そんなうんじゃくさんのキックは一撃必倒なのだと思う
ひばりきっく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif