イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
05 | 2012/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うんじゃくさん可愛いようんじゃくさん
おっぱい推しだからっておっぱいしか見ない奴は所詮は素人よ(?
あれれ?
え? うんじゃくってどう書くのかって?
バカだな君は 雲雀って書くんだよ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

拳を握らず掴める未来はない
                      景観損ない大使が!
経年劣化野郎!

握手はできぬ




ストーリーは熱いのに主題歌しっとり


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

女の体は恐ろしいぜぇ
こんなもんまで飲み込んじまうなんてな…
かくしくない

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

白と黒だけってかっくいい
闇稽古の成果 見せますよ師範代
ゴゴゴ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

きょうだい
必殺技は爆魔龍神脚と天殺龍神拳
きょうだい

なつかしいなー


当時から子供ながらにダブドラだけBGMの毛色が違うなとは思ってましたが
くにおくんを作った同社の別のゲーム作品が元ネタだったと最近知りました



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

どらごんずどぐまのたびにっき
●月ω日
きょうは しょうてんとりで というところにきたよ
いまは とうぞくのおうちになってるので みんなやっつけました

だって 俺を好きにならない奴は邪魔なんだよ

皆殺し

というわけでドラゴンズドグマおもちろい
え? 衝天砦で暴れたってことはもうひとつの盗賊砦でも暴れたのかって?
ううん レベル低かったからその時は大人しくしてた

巨大モンスターはモンスごとにテーマ曲あるんですが
ダウンを奪うなどして優勢になると切り替わるBGMが素敵

モンスターが体勢を崩しました! 今です!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ
顔と顔の間におっぱいを挟んで
逆ぱふぱふ
ぎゃくぱふ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぢる・ばれんたいん
パーカー留守番多すぎラクしすぎぶちころすわよ
ビビリジル

バイオリベレーションズおっかなむずくてヘタレとしては(´・ω・)キューン(?
元々バイオシリーズは友達がやってるのを見たことがある程度で
PS3を持ってなかった友人とやろうと買った5が初めてのバイオなので
閉鎖空間の探索という原点復帰のリベレーションズをやってると
5がいかにゆとり仕様だったかよぅっくわかった(殴

今回無限弾要素もないのでクリア後のストレス解消もできないからそれを期待してる方としては意気があがらない
無限ロケランはあるけど取得条件がキャンペーンの難易度HELLクリアって
それができる実力ならもう無限ロケランとか必要ないであろう(爆

でもレイドモード面白かったからステージ全部出したいなー…
EP8まで来たんだ(遅
12までだから後もうちょっとなんだ 頑張ろうボクのジル(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

きゃみそーるばんざい
無防備になるワキ 上に吊られてヘソチラ
もう こっちがばんざい
(?
ばんざい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ばにーまりお
ヒップドロップの威力が上がるとかあればいいのに バニーなんだし(?
ひつぷどろつぷ

え? これは誰かって?
まりおちゃんですよ Mって書いてあるでしょ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ
すーぱーまりおってひどいゲームですよね!
ちみっこにキノコやらカメやらの卑猥なモンスターが襲いかかるゲームだなんて!
まんまみーあ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

この瞬間がたまらない
この一撃で確実に相手をとれると確信できる瞬間が
ざん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

地獄兄妹
お前…今ボクの妹を笑ったな…? ついでにボクの事も笑ってもらおうか

お兄ちゃん やっちゃおうよ あんなの

地獄兄妹



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

のーぶらだから
たれる
たれてる

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?
抱かせなさいよ(?
抱っこ

両手で挟み込んですくい上げるように持ち上げることはできるんですが
いわゆる赤ちゃん抱っこができない


こんな風にしたい! なりたい!

いや 一瞬抱かれてるときはティーちゃんだってこんな感じなんだよ(´・ω・`)ホントダヨ?
以前だましだまし抱けてた時にこんな感じの時はあったよ(´・ω・`)イヤマジデ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
姉さんが不意を突かれ 美しさの人が吼える その 男の名は そう あいつ だ
背後

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おねーちゃーーー…あっ(コケ
まあひゃくせんれんまのぼくでもこういうしっぱいはあるさ
こーほーもふでのあやまりというじゃないか

すかーとおろし

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なんてこったい
窒息ってあれだよね
糞尿とか垂れ流しながら死んじゃうやつだよね くっ

しんだんしょ

あなたの死亡診断書

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

す スカートめくったりしちゃだめ!><;
それはちょっと心外だな お姉ちゃん
僕がめくるのは後にも先にもお姉ちゃんのスカートだけさ

すかーつめくり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

許せ
このシャツで百瀬のおっぱいの魅力を表すにはこう くいっと引っ張るしかないんだ
うしろからぎゅ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

喫茶店のもーもーフェア
ミルク増量中
もーもーふぇあ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

プラ姉と死がふたの共通点はなぁんだ
同じ雑誌に載ってる(それだけ
+チックアナ・リドル

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

よかったね百瀬!
でかいお尻がクッションになって

Σ><;

しりもちももせ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

仕込み杖「断罪」
模造刀になんないかなー
断罪

刀はともかく鞘部分が色々特殊だから無理か

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

特製肉まんお待たせアルヨー
あいやー シャッチョさんそれ肉まん違うアルヨー(何の店
アイヤー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

商品を発送しました
丁寧に梱包しました
はこづめ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

肉まんとか運びます
いいえ 胸のは肉まんじゃありませんウワオマエナニヲ(ry
ちゃいぶなさま

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?
らきひめれぇ!(悪杉
かつぜつ

ボクはまずかつぜつが言えない男だっ!!

なめるなよーっ!!!


トラックバックテーマ 第1439回「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
一人だけ紹介なかったノッポさん(仮)(´・ω・`)
ノッポ(仮名
しょうがないよな…サイトの紹介にも載ってないし

トーンで分かりづらくなってるけど初期の頃は虹彩が外人っぽい感じだったから
ノッポさんはきっとハーフか何かに違いないだってノッポだし

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こちら美紀 校長 潜入に成功した
よくやった 今回の任務は百瀬八尋がその重量のあまり
着席の際 机に乗せている胸を両脇の下から揉む事だ
一度ターゲットに感づかれては二度とチャンスは訪れないだろう
心してかかるんだ

おっぱいのせ

百瀬「オマエハヤリスギタ ヤリスギタノダ」

ヒイ(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif