イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
04 | 2012/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

もう見せちゃえよって?
レース透けの良さがわからんのか嘆かわしい
衣服を剥いだらそれはもう文明人ではない動物だぁ!

よこ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

男子達の希望
な 何してるの!

すまんな 私にはその日の百瀬のおぱんつの布地 柄 ニホヒを男共に報告するという責務が…

におい!?

もおけつ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カラスはバードウッチャーに嫌われる鳥ワースト3だとぅ
何故だ! こんなにも……あれなのに!(?
からすさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

選ばれし者だった!
ただし紋章は尻に出る(?
もんしょお

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

どぎゃ~ん
時は止めてないけど君の動きはまるで時が止まったかのように実にノロマだ
じょじょぼく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もーもー装備
おっぱいが大きくなる       よーな気がする
もーぼく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

きゃっちゃー
ぽすん あうとー
おっぱいきゃっちゃー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イメチェンで一番成功したのは
ヒナタ様 異論は八卦128おくまん掌
山のように見える

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おい てんとう虫
なんだすず虫この野郎
ばんざいおっぱい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ストレッチのパートナーがいないリースさん
マカセロε≡≡ヘ(*´Д`)ノ
たいそうりーす

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

くやしい! でもビクンビクン
どろどろになってイキかけてるプレデタンハァハァ
しにかけぷれでたん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

リース
リースは体操服の上をブルマの中に入れるタイプだと思う
りーすぶるま

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
私のアレを型にしてオ○ホー●作ってきたの
これで一人の時も私と一緒だよね

え? 実物は使わせてくれないのかって?
あァ? たかが一ヶ月でのぼせ上がんじゃねぇぞヴタ ●スぞ
私はそんな軽い女じゃないんだもんプゥ(`3´)

佐々木ホール

佐々木を泣かせなくなったとは山田大したもんだよね
というか佐々木と美しさの人の話はもう何かそういう別の漫画みたいだよね(殴

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボスのお乳
略してボ乳
ボ乳

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

電気で筋肉動かすやつ
これおっぱいに巻いとけばおっぱい痩せるって!
アブトロニック


以前書いたコメント欄の太字などのタグが文字化けしてしまう現象についてですが
テンプレをダウンロードしなおしたら直りましたワーイ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぺたりこ
おちつく
riko.jpg

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百瀬はあれだな
みずパイというやつだな
みずぱい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

乗っかって欲しい
どこでもいいから乗っかって欲しい(アホ
おしつぶし

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ほんっとに馬鹿なんだから!
だから その「召喚に成功した時~」っていう効果は通常召喚の時だけ
死者蘇生とかで特殊召喚した場合は発動しないの! 何回言えばわかるのよ!

ほんっとにばかなんだから

う うるせぇ わかってらい!ヽ(`Д´)ノ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ゼアルの制服エロい
小鳥ちゃんはもう!みたいな顔が一番可愛い
「ほんっとにバカなんだから」って罵られたい(*´Д`)ハァハァ

ぷんか

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うさぎさんは視覚を塞ぐと落ち着く
ちょっと 外で遊ばせなさいよ!
退屈じゃないの! 構いなさいよ! 撫でなさいよ!

おめかくし

……………何よ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

しゃるうぃーだんす
おぅいぇあ(バカ
ぼくだんす

ヒゲダンスのテーマ
シンプルでかっこよい


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おい百瀬~
起きろよー
乳揉まれてて起きないとかちょっとやばいぞー
なにがやばいってあたしもだんだん眠くなってきてんだよ~
なんだ お前のおっぱいはアルファ波かなんか出してるのか~

ねこみもみ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百瀬の大サービスだよぉ~
ほり
ばゆん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いぬじゃないよ!
おおかみだよ!
わんこまぎー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぷろじぇくつ
おつぱいの膨らみをωに見立ててこの名が冠せられた
せーらー

個人的にジャッキー映画のテーマソングといったら
プロジェクトA プロジェクトAのテーマ
これか

これ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
つーか姉さんあれ骨とか大丈夫かな…

大丈夫だろ…城乗ってるし

カーン

大丈夫じゃねーよ? いや大丈夫だったけど
私の頭のコレを防具みたいに言われても
ヘルメットみたいに衝撃吸収とか何ひとつしねえからな?
こんな感じにストレートに衝撃伝えてくれるからな?
コレ

むしろ体感的にはこんな感じだからな?
ノミでカーン

私だから良かったけど いや良くねーけど良い子は真似すんなよ!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボスはガングロがよく似合う
ライオン系女子です

群れで襲いかかって狩ります

ボスピース

橙が学校とか行ってたらきっとこんななのかなー
草食系をちぎっては投げちぎってはウワオマエナニヲ(ry

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ガードレールをまたぐぼす
え? 横断しないよ ただ跨ってるだけだよ
せいふくぼす

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カウンタートラップ発動!
罠移し!  ふぅ
小鳥ちゃんボッコボコ

ARビジョン? こまけぇこたぁいんだよ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif