イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
03 | 2012/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

すとれっち
体が硬いボクさ
ねじりぼく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

それがどうした!
別に手じゃなくたってリンゴは潰せるぞ
めきょめきょ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おいクロ あれ見せてやれ
めんどくさい喧嘩はこうしてスルーする
くだく

酔拳使いのクロさんは存外握力が強い
児島家は皆できますが クロがやった方がこう ギャップ効果が強い

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

どんどん出しなさい
空っぽになるまで絞ってやるわ
おみず

先端のボールを舌で突っつくことでお水が出るボトルを使ってますが
下手な子は飲み口を噛んだりしてしまいうちのティーちゃんもガリガリ噛んで
お水もボタボタと垂らしていたんですが最近上手になってそんなこともなくなりました天才ウサギダネ!(バカ

後 爪切りに行ったらお気に入りのお姉さんがいなかったらしく
すげえ暴れたそう(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

熱 熟
熟せられたアッシと見間違えてKonozamaさ!(?
じゅく
ヤロウ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

姫川百合亜
写真だけちらっと出てた地味に巨乳な地味な子
姫川百合亜

ヤンガンのサイトに巨乳って書かれてるから巨乳なんだろう
というか大体皆平均以上あるっぽい感じだからそれしか書くことないおやこんな時間に(ry

え? 美しさの人はって? あの人はだね



いつからか知りませんが コメント欄の太字とか絵文字などのタグが文字化け起こすようになってます
自分だけかと思いましたがいただいたコメントもそうなってて
調べてみたらどうもbrog71サーバーのブログは全部そうなるっぽい
少なくともリンク先のFC2ブログは文字化けしませんでした
どうしたらいいのかしら(´・ω・)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
しっかりケアして ワンランク上を目指そう?
ふつくしさのひと
だめだ…美しさの人に画力が全く追いつかない…

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

日課
よし 今日もやわらかい
あたりまえたいそう

え? 硬い時があるのかって? 先端のあたりがたまにおやこんな時間に(ry

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

つめものぎわく
なちゅらるだもん!
つめものぎわく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

美紀ちゃん オイル塗ってくれる?
なにしてんの

え? だからオイル…

よしちょっと待とうか

サンオイル

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

天の道を行き全てに良い子な者
母が言っていた
ワッフルのまずい店と悪の栄えた試しはない とな

天の道を行き全てに良い子な者





拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

じしんまんまん
いふうどうどう
じしん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

風の向くまま 気の向くまま
時速60kmの風速はおっぱいの感触だそうだよ(何の話
ふわり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おねえちゃんめっけー!
ドーン!!エヘヘヘ

∑><;

だきつき

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お風呂上り
百瀬さんにこらって叱られたい(バカ
どっかいっちゃう

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おねえちゃんのおっぱいぷかぷかしてるー
おふねみたいだね
おふねみたーい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あん?
動くのめんどくせぇから勝手にかかってこいお
あん?

酔拳といえばやはりこれ


ラスボスとの一騎打ちで酒を飲みながら戦う時のBGM
貼り付けられなかったから直リンク
でこのBGMの後将軍令で酔拳モード(*´Д`)ハァハァ(?
ドランクモンキー酔拳 蘇化子〜グッとやれ!

酔拳2のラスボスの時のBGM
というかジャッキーが暴走してやりたい放題のBGM


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おねえちゃんをあらってあげる
ごしごし

え? 泡が邪魔?
体洗ってんだからぼでーそーぷくらいつけんだろうが

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

肉食系女子
言葉通りよ(´・ω・`)
肉食系

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ノドの奥に…濃いのが絡みついてるゥ
たんがからむ
痰がすっごい絡んで気持ちが悪い

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お姉ちゃんと026
え? 湯気が邪魔? 当たりめーだろ風呂なんだから
おせなか

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こんなにいっぱい出したのに…
まだ出るなんて…しょうがないなぁ
ずびび
2月に引いたばかりなのにまた風邪引いた(´;ω;`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

でもガーグァたんだって怒るよ
卵に気を取られてるとでっかいおちりで反撃してくるぜ(*´Д`)クッソーゥ
怒ったガーグァたん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

モンハンってひどいゲームですよね!
卵欲しさに臆病な生き物のケツを引っぱたくなんて!
ガーグァたん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

モゥモゥパーカー
みたいな着せ替えができるえっちいRPGをツクールで作りたい
もぅ
もしくはマリオ的なアクション タヌキマリオみたいなノリで(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

天才エンジニアは低血圧
ゴーグルと間違えてブラを頭に装着したりもする
ねぼけまぎーさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

側近は褐色さん!
真ん中? 船長
かいぞく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

風がすごい!
枯れ葉とかもきっとアレだろうな!
びょぅ~

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もーもー百瀬さん
略してもーもーせさん
もーもーせさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *










巨乳はコンプレックスか? ですか
私は案外活用してますのでそうでもないです

ツールおっぱい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif