イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
01 | 2012/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

俺が前から気を引く お前はその隙に後ろからやれ!
前後から攻められたらそらかなわんさ
はさみうち

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いかがわしくないよ
ほら タオル被せてるし
乳マッサージ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

気持ちいいな!
海はやっぱマッパだよな!
いいな!

Kさん宅の海賊さん
目の前のボウズ? 船長

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボスィには
ライダースーツ的なのがよく似合う
ライダースーツ

もうボデーラインがぴっちぴちなのが似合う

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

トラップ発動!
落とし穴!
相手が攻撃力1000以上のモンスターの召喚に成功した時に発動
そのモンスターを破壊する!

落とし穴

更にそのまま放置してやる
モンスターカードゾーンを1枠圧迫し続け
破壊 除去 リリース あらゆる手段を持ってしてもデュエルが終わるまでそのままだわはははは(゚∀゚)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

雪見だいふく
チョコのやつがんまい
ゆきみだいふく


姉さんどろいど予約受付中だワーイ
みんなは予約したかな? ボク? もちろんまだだよ!
+チック姉さん ねんどろいど 姉さん Blu-ray Discセット (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)+チック姉さん ねんどろいど 姉さん Blu-ray Discセット (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
(2012/07/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


+チック姉さん ねんどろいど 姉さん DVDセット (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)+チック姉さん ねんどろいど 姉さん DVDセット (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
(2012/07/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


そうか メインはねんどろいど映像作品がオマケなのか(ぇ
アニメの方は全12話らしい ということはこれから配信されるのも含めて収録となるかしら
1話辺り大体2分で12話分 24分? あれ 何か丁度いい尺だな

そういえば5話が配信してた OPとEDがついてる!


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぴっちぴち
ぴっとぅんぱっとぅん
ぱっつん
拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

グラビティデイズ
学制服キトゥンの落下中(*´Д`)ハァハァ(?
キトゥン

あれかな クリアしたら自由にコスチュームチェンジとかできるのかな できたらいいな
関係ないけど重力キックの時にライダァー!キック!って叫びたくなるよね ならない? なりなさいよ(´・ω・`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

男として育てられたから
恥ずかしくないもん!(`・ω・´)
どしふんふくかいちょー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
邪神マンゲ

姉さんがブルーレイ&DVD化とな
しかもねんどろ付きとな
なんやかんやBMGのフィギュアも買わなかったし
初めては姉さんに捧げちゃうことになるのか(/ω\)

でもソフト化するって事はそれなりの長さになるのかしら
まさか今現在配信中の2分程のショートを数話分まとめるだけって事はないだろうな な
でもヤンガンについてたDVD取り出すの忘れて捨てちゃったから入れて欲しいなー なー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もちろん
スク水だって着るわけだよさ
ふくかいちょーすくみず

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ズバッと脱いでズバッと着ます
男らしい!
めいしん

RYUさん宅の鬼の副会長明心さん
でもさ 学生だからさ やっぱりさ 体育の授業はさ 体操服着て受けるわけだよさ(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マッサージ
してあげたい(*´Д`)ハァハァ(バカ
マッサージ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

呪文考えるの面倒だったとかそういうことはない
彼女達レベルになると無詠唱魔法は当然のこと
呼吸をするように自然に
手足を動かすが如く当然に

キャハハハ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コットンと愉快な仲間達
乳の差

前に描いたお友達
肉体的な成長度合いはこんな感じ
コットンはな 身体的成長力も皆戦闘力に捧げたからこんななんだよ!(#゚Д゚)カッ!(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おぜぅさまだって
おブルマーをはいて運動すればそりゃケツのひとつやふたつハミ出しもするさウワオマエナニヲ
ハミケツイブ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ねえおぢさ~ん お小遣いちょ~だい~
え? うん 非売品だからただの援助ね ウフフ(゚∀゚)
うってないよ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

よその子のこんな姿
学生ニナさん
ファンタジー世界の住人なので拝むことのない学生服姿
23歳だけどウワオマエナニヲ(ry


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

光差す道となれ!
光臨せよ ボク!
コウリンボク

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

変身!
アーッエッ!(違
だぼぅらいだー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ハイパー化的な
潜在魔力を全開放したコットンさん
覚醒コットン

物語当初は強大な魔力による暴走という形であったが
歳や経験を重ね徐々に制御下に置いていく

いわばあれ 気分の高揚を落ち着かせたスーパーサイヤ人状態

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

姿形が問題じゃない
問題なのは魂さ!
熱弁

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
火がつくおもしろさ!
火がつく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちきぅを守る彼女は低身長
ひゃくよんじゅうきぅくらい
身長差

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

8歳から16歳まで
ちきぅを守るので忙しくて学校など行っていなかった
でも唐突にこう勧められた 理由はよくわからない

学校へ行こう

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うでたて
うんどうぶそくでこのZAMAさ
うでたて

お熱が下がんない
といっても7度5分なので高熱ってわけじゃないんですが
治りそうなのに治んないって一番腹立つ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

昔描いてたキャラの一人
常時水着じゃないよ
服も当時描いてたのだと露出少ないからだよ

チュチュ

コットンよりは大分後
だからコットンと違いバインバイン(アホ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぽんぽこショコラさん
略してポコラさんンモゥ(*´Д`)ハァハァ
ぽこらさん

え? 葉っぱが邪魔?
そらお前化かされてんだよ(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

風船割りゲーム
くっそー 風船三つは多すぎだぜぇ(*´Д`)ハァハァ
ふうせんつぶし

風邪引いた(´;ω;`)
週の始めからノドがいがらっぽかったから あれぇやらかしたかなと思ってたら
じわじわ悪化していって今はなにをするのも億劫なレベル
どこ行っても流行ってるから気をつけてというものの
外出ると皆ゴホゴホやってるからもう気をつけようがないのですよねヤロウ(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif