イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
12 | 2012/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

らりるれろ
の発音が上手い人は

キスが上手い

れ。

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

槍の名手
ということはつまりだウワオマエナニヲ(ry
扱く

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

人斬り抜刀朧斎(語呂悪
私が殺すといった以上貴方の死は絶対よ
ばっとうおぼろ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぶらさがりボク
落っこちちゃいそうかい?
私がキャッチしてあげるから安心したまえ
安心してそのでっかいおケツを落としてきたまえ

うんてい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

どこ見てるのよー
えっちー
でよー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

一緒に寝よ?
ウン(*´Д`)ハァハァ(バカ
ぽて

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぽっかぽか
え? 裸じゃないかって?
バカ野郎 心がポッカポカなんだよ

たかい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

回転しながらジャンプ
体力 もりもりー!
すかーとひらぁぁぁ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カニ カニ カニー
はい カーット もう1テイク
どてん




拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おや? スライムたちのようすが…
まるでプリンみてーにプルプル揺れてやがるぜハァハァ(?
ぼくいむだ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の姉さんどうでしょう
選べよ

両親か

それとも

姉ちゃんか

佐々木どうでしょう



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

私がおにゃのこ以外で描いてて楽しいもの
ポン刀だ
びきにぽんとう

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カラスウーメン
カラスさんがバッツメン的な活躍をするアーカム~的なゲーム誰か作りなさいよ(´・ω・`)(誰
烏ウーマン

元ネタはマインドアサシンや明稜帝梧桐勢十郎を描いたかずはじめの鴉MANという漫画がありまして
主人公が身につけていたスーツ(厳密にはヒロインの)

アーカムアサイラムはこのBGMなイメージ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おぜぅさまはむぼうび
それはいけない ワタクシめが暖めてさしあgウワオマエナニヲ
イヴ乳谷間

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おっぱいが…とっても…熱い……
おぜぅさまがあっついあっついお茶をおこぼしにならりた!
ヤケド

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

炭酸飲めない
飲めないけどシュワシュワしたい(*´Д`)ハァハァ
しゅわしゅわ





拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

宇宙が膨張を続けているように…
おぜぅさまも加速的膨張中ウワオマエナニヲ
成長中

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

風が…泣いている…
もうすごい泣いている
風が泣いている

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

見せてごらん
(/ω\)ハズカシーィ
ぽっ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

派生その2
ぼくとう

全く学校の描写がないので
現代劇?っぽくしたっぽい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ジャギィはたいまつで叩くと追い払える
でも1回試した後はもうやらないと思う
ジャギィたん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

使い回しじゃないよ
すたあしすてむだよ
おみこさん

コットンは100何十話と描いてたのでお気に入りだったのでしょう
色々派生キャラが誕生してました
魔法とか西洋ぽかったので東洋系にしたかったんでしょうな うん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

攻撃しまくるのッチャ!
とにかく毛を壊すのッチャ!
部位破壊

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
佐々木潜入
男に声を掛けられ舞い上がってそのまま部屋に上がり込むなんて
とんだビッチだよ佐々木!




不法侵入だがな



何かこのまま恋人のフリして実家にも上がり込み親御さんを懐柔したりしそうで怖い

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ナバルデウス
すごいおっきいよ 超弩級だよ
なばるこさん

ほんの2年前Wiiでやってたゲームが今携帯機でできちゃうんだからすごいもんです


モンハンには珍しくこのラスボス然としたキャラクターとBGMステキ


いつものモンハンのテーマとは別に3固有のテーマのこの曲が好き


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ゴッドイーター2の舞台は3年後らしい
アリサが成長してるらしい
3年後

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

モンスターハンターってひどいゲームですよね!
火に怯えるか弱い生き物をさらに松明で殴りつけるなんて!
ぎぃぎたん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

前も後ろもなんて…
色んなところ触っていいよ…
ヴィータン

そういえばVITAが届きました(遅
ホーム画面が完全にタッチ操作なので
タッチパネル慣れしてない私は何かぺたぺた触ってるだけで楽しい
もう クリクリする すごいクリクリする(*´Д`)ハァハァ(?
ちなみに去年のイルミネーション 昨日のティーちゃんの写真はVITAで撮りました

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ケージを買い換えた
ティーちゃんも大きくなったので
少し大きいケージに買い換えました
届いた箱はやはり大型 これでティーちゃんものんびりできるぞーと開封

とても厚型で大型犬にも使用できそうな代物
しかもしかも オシッコまで吸い取ってくれちゃう優れものだわーい
ペットシーツ

…ってこれペット用のおしっこシートやないかい

はいやらかした
モンハン3rd注文してモンハン3rd仕様のPSP本体を届けてくれた誰かさん並のぽかをやらかした(シツコイ
まぁ モンハン3rd仕様のPSPだったからね そこは100歩譲って納得しましょう

うさぎのケージと犬用おしっこシート もうペット用品ってところしか共通点無いよ

確かに梱包のダンボールに「ネオシーツ」って書いてあって「ん?」とは思いました
でもでかかったんですよ ケージが入ってると思うほどに なんででかかったかって
ご丁寧に4パック詰め込んであったから(爆

ティーちゃんもお怒りだよ
見よ この憤怒の形相を!
2012-01-03-205907.jpg

まぁでもお正月にも関わらず申し出のメールに10数分で返信して対応してくれた分
何の連絡もなしにいきなり商品送りつけてきた誰かさんよりはよかったかな

ちなみに上の写真はもう新しいケージです(ぇ
買ったのはこんなの
以前藁で編んだ隠れ家みたいなのを買ったんですが中に入るより上の乗っかる方が多かったので
上の登れるトレイがついたやつにしました
すぐに上に乗っかって気に入ってくれたご様子ヨカッタヨカッタ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

チェーンソーマジニが怖い
からチェーンソーマジニをチェーンソージェイソンたんに変更するmod的なものを誰か作りなさい(´・ω・`)
ちぇーんそーじぇいそん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif