イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
11 | 2011/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

もっと初代イスナヒロイン
モモトモ

美紀さん(16)

百瀬さんと絡ませていつの間にか百瀬さんのお友達になってますが
コットンより前によく描いてた女の子キャラ
元は好奇心旺盛な冒険家で身体能力も抜群とかいう設定だった
金髪ポニテに割と巨乳という異世界から突如魔法少女が現れ同棲のコットンに
負けず劣らずよくわかってるガキんちょだったんだな(バカ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マタンゴというモンスター
くっ 強敵だ(; ・`д・´)
マタンゴ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

真のアクシデンツとわ
パンチラるだけでは飽き足らず
ラッキースケベ野郎が尻を鷲掴んで読者サービス(?)をするが使命

おてぃり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

初代イスナヒロイン
どうどう

コットンさん(8→16)

遊戯王 るろ剣 FF7 当時好きだったものはなんかもう全部入ってた感じのアレだったんですが(?
結局はドラゴンボールだった気もする 主人公一人だけインフレしてて他がゴミ化的な
でも最後らへんは選りすぐりのインフレどもが集まってそうでもなかったかしら
むしろ主人公補正でなんとか勝ててしまって基礎パワーがおいついてなかった主人公が
なんか一番弱いんじゃね的な感じだったかも
でもそこらへんも悟空的っちゃ的かもしれない スーパーサイヤ人3ってそんな強くないはずだし(殴

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

クリスマスリース
言葉どおりよ(´・ω・`)
クリスマスリース

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

悪名高き女
善悪さえも超えろ
悪名高き女

善「私がいる限りこの街を好き勝手にはさせない」

悪「私の街で私以上の好き勝手は許さない」

で結局やることは同じ(ぉぃ


インファマスはBGMがあまり印象に残ってないんですがEDの歌だけは覚えている

俺のインファマスと違う 最後以外はな(下手

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あわてんぼうのサンタクロース
煙突でパンストをビリビリにやぶいてやってきた(?
あわてんぼさん



今年もイルミネーション撮ってきました
2011-12-24-180411.jpg

2011-12-24-180501.jpg

2011-12-24-180538.jpg

2011-12-24-180914.jpg

ちょっと豪華な気がしないでもない
でも今までは豚まんとかたこ焼きとか売ってて今年も食べようかなーと( ^ω^)ワクワクしてたのに
何もなかった(´;ω;`)ウッ…
寂しい独り身 せめて胃袋を温かく満たそうと それすら許されぬというのか!ε≡≡。゚(゚ つД`゚)゚。


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

胴!
お乳であったか 小癪な!(?
峰打ち

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イッパイ…出マスゥ…
オナラじゃありません
排熱です ロボットですので

排熱

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

そんなとこにあったのかー
モンハン3Gのクエストクリア時のカメラアングルスキップするやつー(?
SKIP.jpg

今までセレクトボタンだったんですが今回はセレクトでもメニューが開いてしまい
えー スキップできないのかよ ありえんぞとか思ってましたが
タッチパネルのキックボタンがスキップでした

よく考えたら今までセレクトボタン=キックだったから
キック=スキップの法則がそのままだったんだよ!(ドン

でも別にセレクトがキックでよくね?(´・ω・`)(殴

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

たっぷり出てますとも
この出汁を飲み干したいウワオマエナニヲ
すーぷ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

受け継がれるわんわん
そしてサイちゃんもいつの日か
助けられた恩を人に返すのだ
(?
カラスの生態11

カラスの生態12

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

観察結果
カラスさんは安産型
カラスの生態08

カラスの生態09

カラスの生態10

遊具で遊んだ事のない幼少時代だったカラスさん(´;ω;`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
増田ちゃん先生がクリアマインドの境地にたどり着いてた
オーバートップクリアマインド

シューティング・クェーサー・と金とか成しそう

シューティング・クェーサー・と金 効果:隣接する駒を全て取れる(ぇ



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

でもサイちゃんにも我慢の限界があります
さいは だいすきなままと あそびたいのです
カラスの生態06

カラスの生態07

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

さいちゃんはいいこなのでひとりであそびます
ままが おはなしをはじめたので さいはありさんをおいかることにしました
カラスの生態03

カラスの生態04

カラスの生態05

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カラスさんの生態調査
カラスの生態01

カラスの生態02


登場人物
橙
橙(だい)
児島家に住まう猫人族の少女
母親とはぐれ彷徨っていたところ 同じく犬人族のパトに保護されそのまま家族となった
現在は事故死したパトの忘れ形見である娘 サイの母親代わりとなる 17歳

サイ
豺(さい)
橙達の母親代わりであった犬人族パトが亡くなる前に遺した娘
橙を母親として慕う 3歳

カラス
カラス
悪名高い戦闘民族 烏族の女
橙同様 蛇形拳を修めており彼女の姉弟子にあたる 29歳

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なにかあるかなぁ
なにもありませんでした(´・ω・`)
もぞっと

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

タッチ
ポッチをタッチ!(ウッセェ
たっち

モンハン3G絶賛(?)プレイ中
ストーリーは3を追ってるので懐かしい…
拡張スライドパッドも思ったよりいい感じ
問題のカメラ操作もタッチパネルに十字キーと同じ役割をする十字キーパネルあるし
ターゲットカメラもあるし(´・ω・)イラナクネ? 単4電池使うし 1本で稼働時間480時間?
ほんとかよ(゚∀゚)プゲラとか思ってましたが
スライドパッド自体より土台として取り付けると持った感じがすごく安定してプレイしやすいです
でもガンナーのエイムはやりづらい 特に弓は
ボウガンはまだ右スライドパッドが使えるけど Xボタン押して溜めながらのエイムは十字キーに頼るしかなく
パッドの上か下か ただそれだけの違いですごくやりづらく感じ これはもう慣れしかないのだろう

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ティーちゃんのつめきり
ほら 大人しくしててあげるからさっさとしてよね
つめきり

ティーちゃんの爪切りはペットショップにお願いしてるのですが
どうもお気に入りのお姉さんがいるらしく その人以外では大人しく切らせてくれないそう
そのお姉さんも腕にしがみついてかくかくするのである意味大人しくしてないそう(殴

話に聞くとそのお姉さんは優しく名前を呼んで撫でてくれるので
きっとボクだと思っているのであろう(∀`*)ゞイヤァ(アホ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

大人しそうな顔してがっつきやがるぜ
おまんじうだなんて食いしんぼさんめ
めがね

おせんべえかもしれんな

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あなたが思うクリスマスの食べ物は?
ちきん

チキンのこういうやつ(あやふや
ケーキはクリスマスじゃなくても食べるけど
こういうチキンはクリスマスでもなきゃ食べない

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

モンハン3G
タッチ画面編集中(・∀・)
はいち

体験版やりました
機種が変わった事による操作の違和感はあったけどすぐ慣れた
危惧されてたカメラ操作もモンスターをマークする
ターゲットカメラのおかげで思ったほどでもなった
タノシミダナー(・∀・)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

足を撃って怯んだところを背後に回って発動
別にいいじゃない 正面からでも(ぇ
え?

ヘッドショット苦手な私にとって足怯み体術がメインのジル姐さんはマジ女神
マーセ3Dではハンクとクラウザーの足怯み体術が即死だけどそれがどうした(バカ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

3のコスチュームのジルで首ひねりをやる
そんな夢が叶うマーセ3D(バカ
くびひねり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なんやかんや
ナミはこの格好が一番好き
やあこっくだよ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
でもチンパンが食ってたあの畜生飯
カロリーメイトみたいな形でちょっとおいしそうって思ったよ
それはそうとオカッパーカーかわいい

オカッパーカー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

先にシャワー浴びて来いよ
タオル…取ってくれるかしら
カラカラ・・・

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

烏の濡羽色
言葉どおりよ(´・ω・`)
カラスノギョウズイ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あなたは人見知りですか?
チョー見知ります(´・ω・`)
見知る

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第1327回「あなたは人見知りですか?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif