イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
10 | 2011/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お前の魂 いただくよ!
最後の最後にこんな素敵なもんが見れたなら
いいぜ くれてやるよ 好きにしな…

ですなこちゃん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スピニンッ バード キッ!
ライダー! パァッ!(?
スピニン

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

俺の妹がこんなエイリアンハンドなわけがない
でも念のためだ
がんじがらめ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

大統領の娘にしては( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
核弾頭おっぱい

アシュリーは非戦闘員だからマーセには出れない クッ!(?
レベッカのサッカーボールキックくらいだったらできそうだけども
もう投擲武器オンリーでいいからマーセに!(無謀

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こういうデザインの服を何かで見た
何で見たかは案の定(?)覚えてない(゚∀゚)
どっきぅーん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

にぅガンダムは伊達じゃない!
いや ハイにぅガンダムか!?(?
伊達じゃない!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ファイナルファンタジータクティクス
つたぢごく


風水士かわいいよ風水士
ついでに白魔も
風水士

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

っしゃあこら!
えいしゃおらえいしゃあぁぁぁ(落?
えんずい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

天使だ…
このお尻は間違いなく天使だ…

え? 羽? 君はあれか 妖精とか見えちゃう人かハハハ
(?
てんしこ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題ったー
ねぐせ
特に何も浮かばなかったのでお絵かきお題ったーというのに沿って描いたらこうなりました
内容は覚えていない(ぇー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

チラ
チラはチラ(?
チライヴ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

出たー! 百瀬先輩の左フック!
か かわされt なん…だと…
ふぇいんつ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おらおら~
胸にパンチングボールなんざぶら下げてたら叩けって言ってるようなもんだぜぇ(・∀・)ニヤニヤ
おっぱんちんぐぼーる

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

資料がないんだから仕方がない
すーだん

絵チャで久しぶりにお会いした方のキャラを久しぶりに描いた
下半身スッポムポムなのは下半身部分が描かれてるところを見たことがないような気がしないでもないから(曖昧
だからボクのせいじゃない(´・ω・`)(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うさぎのくしくしはのんびり
失礼ね! 丁寧って言ってよ!(`ω´)
くしてぃー

うさぎさんやハムスターが顔を洗う ハム太郎で言う「くしくし」は
ハムスターの場合しゃかしゃか!という感じで高速でしたが
図体のでかいうさぎさんはぐりぐり…という感じです

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

クロえもんだよ
ヒミツ道具とかないけどいい?

私は一向に構わんッッ

くろえもん

おんなのこのひみつのぶぶんがあればそれでウワオマエナニヲ(ry

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

そんなに勢いよく吸い出したら空っぽになっちまうぜ
風邪引きさんはいっぱい飲んでいっぱい食べていっぱい寝るが一番(`・ω・´)
おみず

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

微熱だねー
…ちゃんと測らないと…

だーいじょぶ オッパイもワキも大して変わんないって

ちちたいおん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うちのクロちゃんにはロングブーツ的なものがよく似合う
クロは美少女 間違いない(親馬鹿
ろんぐぶーつくろ

橙やシロでは純粋に表現できない可愛らしさがクロにはある
単純に女の子っぽいのだろうウワボスィナニヲ(ry

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

1日1万歩いいますやんか(誰
ジル

3DSには万歩計がついていまして100歩毎にゲームコインというものが1枚貯まっていくようになっていまして
このゲームコインは例えばマーセナリーズ3Dではキャラ毎指定されている武器セットを他のキャラで使えるようにする
といった特典のアンロックが可能になるという代物なので その事を知った私は試しに3DSを持ち歩いて
わーい ゲームコインいっぱい貯まるぞー( ^ω^)ワクワクと思ってたら1日10コインまでだった



プワァプゥ!
昇甲掌打


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

絵チャットで絵を消す時
消します~という意味合いでけし~という
それをけすし~とチャラい感じに誤字ったというお話

けすし~

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アメリカン
カウボーイハットと星のシール(アメリカン?
すたーしーる

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やめろー
そうやってボクのカラダをもてあそぶのはやめろー(キャッキャッ
あしこちょ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

足首に引っ掛けたおパンツを蹴り技によって振り回し敵の虚を突く技
極めし者は無防備に晒される己が恥部を暗黒空間によって覆い隠すことが出来るといふ
ブオッシュ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
虚弱体質のさえないオカッパ頭ヨシくんにも芋づる式に女が寄って来る必勝ナンパ法!
次はあなたの番だ!! 詳しい情報は下記まで!!!

モテる!






情報料3000円出しな(´・ω・`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もう描けと思う
やたらローアングルを多用する割に頑なにパンツを描写しない絵を見るとイライラする
みえない

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちゅる ちゅっぱ
んちゅ んふぅん れる…じゅるる
ん~ ぼすぃ~ん…

橙「普通に食え」

ぼっすぃーん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

てかてか!
おいしい よ!
ぼくひかり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

白目が黒目になるのはオヤクソク
ダークサイドの強敵にはよくあること
らすぼすからす

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

閃乱カグラはおっぱいだおっぱいだ言うけど
雲雀の魅力はお尻 間違いない
だってうさぎさんだしね

どいーん

ストーリー中屈指の弱キャラとして描かれているものの
私の操る柳生ちゃんの服を初めて破るまでに追い詰めたのは彼女である
だから雲雀は強い(`・ω・´)(バカ


後説明書見てて思ったのが

CCI20111101_00000.jpg

この柳生ちゃんなんぞ

ストーリー進めてたら何かしらこういうシチュエーションが見れるのかなと思ったけど何もなかったので
余計気になる

想像するとしたら…何かしらで柳生ちゃんの性格が反転したとか

性転換 性格反転 記憶喪失 はどんな世界でも通じる万能シチュエーションだからね!(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif