イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
09 | 2011/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

閃乱カグラってひどいゲームですよね!
女の子を脱がしてインランにしていくゲームなんて!
イノチガケ

口を慎みたまえ 嘘は言ってません

命駆は脱衣よりもノーパンになった方が命駆だと思う
服破られたらアウトだよ 色々(殴

キャラでは葛城姉さん好き
性能では柳生好き

防御力をあげる装飾品の眼帯をすでに眼帯してる柳生につけると両目に眼帯しちゃう柳生ちゃんチュッチュ(*´3`)(バカ
でも柳生ちゃんなら目隠ししてても戦えそうだから問題ない
装飾品は会話シーンでも適応されるからシリアスなシーンではものすごくシュールな事になるけど問題ない

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぽてっときたら
ガバッっていきたい(?
ぽてん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

5ミニッツ
授業中

おならがでちゃいそうな百瀬さん
(ぇ
おならでそう

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

そなるりゅー
祖なのになんで亜種とかうっさいわボケ
おこるでしかし

ミラボレアス


荘厳かつなんかカランコロンいうのがすごく可愛い
ミラボレアスのBGM(*´Д`)ハァハァ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

任務失敗!
サスペンダーは強固な意志によって決してずれない
脱出

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

キラッ
ばちこーん
ばちーん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
模型は作らん てるてる坊主は作る でも模型は作らん
死んでも殺されても作らん 作るもんか 作ってたまるかっ!(゚Д゚)カッ

TT坊主

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こういうのが家にいる日常
早く宿題しないと君の分のどら焼きなくなっちゃうよ
でぶえもん

過去に何度かドラ江さんは描いたが 失念していた…

スリーサイズがオール129.3cmであることを(ぇ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あなたの周りの人の血液型は何型が多い?
うん ボクは…なんでもいいよ(めんどくさいなぁ…)
めんどくせぇが…やるか…(誰

親族にも知人にもO型が多い
O型大好きO型だからO型が多い(?

O型は気にしてないフリして実は腹に色々溜め込んで突然爆発するので
キレられた方は関係のない鬱憤まで全てぶちまけられるので
「ワケわからないが突然ものすごいキレられた」みたいな印象を受けるかも

ええボクの話ですよ(´・ω・`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぼすのにゅう
略してぼすにぅ(?
ぼすにぅ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ






ッスー!!?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おいしい よ!
あれれー? お股からもすごい蜜ウワオマエナニヲ
まみれ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スク水百瀬はお尻だとか抜かした輩がいるが
彼奴等はこの神々しきブルマーヒップを拝んだコトがないのだろうな(誰
ぶるまももせ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

激励
全ボクが元気になりました(*´Д`)ハァハァ(?
激励ショコラ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スク水の時はさ
百瀬はお尻だと思うんだよ 俺は(誰
すくみずももせ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おねが~い
これ買って~
れろろ

というわけで(?)VITAがやりたかったのでアマゾンで予約した
0時の解禁に予約しようと思ってたけど混雑でしばらく繋がりにくかったらしい
朝起きて6時半ぐらいに見てみたら普通に受付してたので普通に予約できた
やっぱあれかな 任天堂のと違って初期ロットが不安なソニー機は初動はそんなに競争しないのかなと
思ったらそうでもなかったようで予約できてヨカッタヨカッタ konozamaにならないといいなー
でも私は何事も過度の期待はしない性質でいつでも最悪のシチュエーションは覚悟してあるのさ

まあ でもモンハンP3rd予約してPSP本体届けられる想定はさすがにしてなかったけどな(爆
それはアマゾンではないですが(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ち 痴漢!?
………痴漢より恥ずかしいんですけど><;
ちかんおなか

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

下から見られたら任務失敗
閃乱カグラで言うと服破られたらアウツ
がどーん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もはや擬音だけ
何か問題あるかね?(´・ω・`)
それともその大砲で私と勝負するかね?
(?
ちらり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

キャッチマイハート
これは良いメロン
ベリィメロン

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

どっちが本当の私かって?
どっちも本当の私ですよぉ

カノライドォ
(?
にじゅうかのん





拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女のそこが好き
ここが好き
魅力

巨乳キャラじゃないしそんな身体的特徴もないのに
何故そんな風に思うのか

ドット時代のキャラは9割がた妄想だからさ(アホ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女カラスちゃん
ベヨネッタ風変身シーン風(?
変身シーン風

下からぶわーっと衣服が舞い上がってまた下から魔法衣に変わっていくような感じ
○学4年生でけしからん 実にけしからん(殴
そして多分正体とか隠す気もなく公衆の面前で平然と変身しそうけしからん



コナンがもはや正体を隠す気が全く無い件

いえ べつに いみは ない です

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
オカッパの穴はきっつきつだぜ!
鼻の穴

鼻にシャーペン突っ込んだ時キャップがはずれて取れなくなり
内心かなり慌てていた と考えると凄くクリティカル(?



プラ姉アニメ3話 4話配信中
何か4話の20秒辺りのさとみの横顔に違和感を感じたら
鼻の穴が描かれていないからだ やはり美しさの人の扱いは並大抵じゃできねぇんだぜ くっ




単行本4巻も発売中
登場人物紹介欄で推しがやたらと強い読みきりプロテインベイビーも収録だ
+チック姉さん(プラスチック姉さん) 4 (ヤングガンガンコミックス)+チック姉さん(プラスチック姉さん) 4 (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
栗井 茶

商品詳細を見る


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

丈が短いんじゃない
乳がデカすぎるのである
せーらーぬるん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あなたは体柔らかい?硬い?
何もかもが柔らかい(*´Д`)ハァハァ
やわらかぼく





リアルにこんな感じ
CCI20111007_00000.jpg

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やだ…立っちゃう…
小指が…
こゆび

マイク持ったりするとき小指立っちゃうのは構造上仕方ないことらしい
具体的にどう仕方ないのかは知らん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カーット!
抱きつかない方向で行ってみようか ね うん
チリッ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マッサージされるのは好き?苦手?
キモチイイ…(*´Д`)ハァハァ
マッサージ

他人に身体を触れるとくすぐったくて仕方ないので苦手(´・ω・`)
で くすぐったい部分というのは性感帯らしい

まいった ボクは全身ク○トリ●だったのか(殴

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


FC2 トラックバックテーマ:「マッサージされるのは好き?苦手?」



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

夢はほら ブレた途端 欲望になる
ハッスルして元気になる菜乃香さん(/ω\)
ラトラーター33

ラトラーター34

ラトラーター35

菜乃香さんの汗を吸いまくったそのバーススーツわたくしに譲ってもらえんか(殴

マスクレス菜乃香バースエロい
これがもしプリキュアショーだったら目も当てられウワナノカサンナニヲ(ry

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ライダァアアキィイイッ!
ラトラーター30

ラトラーター31

ラトラーター32

オーズはあまりライダーキックしなかったからなー
フォーゼのロケットドリルキックに期待だ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif