イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
08 | 2011/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CQCの基本を思い出して(違
橙の脚力はもはやリアルチーターレッグなのだ!
ラトラーター23

ラトラーター24

ラトラーター25

ラトラーター26

タトバ
仮面ライダーオーズ(タトバコンボ)
欲望の怪人 グリードの持つコアと呼ばれるオーメダルによって変身する仮面ライダー
コアメダルを3つ組み合わせることで頭 腕 足部分がメダルの系統に応じた能力を発揮する
タカ トラ バッタで基本形態のタトバコンボとなる
特化した能力はないが汎用性が高く 敵によってメダルの換装で対応する
通称 様子見コンボ

アンク
アンク
主人公 火野映司を仮面ライダーへと変身させた張本人
800年前に封印され現代によみがえった怪人グリードの一人
何故か右手だけ復活

ウヴァ
ウヴァ
昆虫系コアメダルを核とし 大量のセルメダルで肉体を構成するグリードと呼ばれる いわゆる幹部系の上位怪人
人間にセルメダルを投与することで その人間の欲望を解放した怪人 ヤミーを生み出す

白ヤミー
ヤミー
グリードによって生み出された欲望の化身
多くは宿主となった人間の欲望をかなえるために行動し 増幅された欲望をセルメダルとして体内に蓄える
ミイラ状の形態はブランク体で力も弱く鈍重 宿主の欲望によって形態や能力が変化する

ラトラーター
仮面ライダーオーズ(ラトラーターコンボ)
オーズが猫系統のコアメダル ライオン トラ チーターの組み合わせによって変身するコンボ形態
チーターレッグの俊足 トラアームの爪を駆使した高速戦闘を得意とする
また強力な光を放ち目くらましをするライオンヘッドの能力は川を干上がらせるほどの
超高熱線を放射するライオディアスへと強化される

バース
仮面ライダーバース
オーズがコアメダルを用いるのに対しグリードが肉体を形成しているセルメダルを用いて変身する仮面ライダー
腕や足 胸部などに換装する兵器 バース・CLAWsを駆使して戦う
しかし 運用には大量にセルメダルを投与するものもあり燃費が悪く コアメダルを持つグリードに対しては
やや力不足で決定打に欠ける





拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お母さんのところへ行けと言われた
だからサイはここにいる
ラトラーター20

ラトラーター21

ラトラーター22


コンボテーマ曲のタイトルがコンボ名のもじりになってるのがこじゃれてて面白い

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

卒業から一日も欠かさずトレーニングを続けてきたのはこの日のためだ
ラトラーター18

ラトラーター19
緊急の打ち合わせを真面目にするウヴァ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

秋の味覚といわれて思いつくのは何?
ほらー 君の大好きなマツタケさんだよぉ~

マツタケさんのにおいらいしゅきぃ~

まつたけ

マツタケなんて食ったことないですがね(ぉぃ
もらった事はあるんですが何かアンモニアの臭いがしたので食べずに捨ててしまったのです

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第1284回「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ヒーローだとも
サイちゃんにとっては何よりのヒーローなんだよ!
ラトラーター15

ラトラーター16

ラトラーター17



お母さん 仮面ライダーやっつけちゃうなんてすごいな(ニッコリ
ウヴァ人間体

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おのれゴルゴム!(違
橙の聴覚は仮面ライダーにも引けを取らないのだ!
ラトラーター12

ラトラーター13

ラトラーター14



いえ べつに いみは ない です

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

俗に言うアラレちゃん状態
俗に言うかどうかは知らんけど(ぇー
アラレーター

すごくピンチなんだけど3にそもそも緊張感なんてものは求めてないのでノープロブレンム
4早くテレビでやんないかなー(DVDカエ

歴代テーマ
ターミネーターで最も耳にするのは2のものであろう






拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ウヴァで一回パトラッシュ…もう疲れたよ(?
そうだぞ! オーズはとってもかっこいいんだぞ!
ラトラーター09

ラトラーター10

ラトラーター11

猫人族は耳がいいから受話器が耳と多少ずれてても問題ないのだ!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

俺ちょっと遊園地で迷子ってくる
そしてクロさんに見っけてもらう(?
ラトラーター06

ラトラーター07

ラトラーター08

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

自分の身は自分で守る
それが 彼女達だ
ラトラーター04

ラトラーター05

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

Anything Goes!
ラトラーター01

ラトラーター02

ラトラーター03



人物紹介

橙
橙(だい)
児島家に住まう猫人族の少女
母親とはぐれ彷徨っていたところ 同じく犬人族のパトに保護されそのまま家族となった
現在は事故死したパトの忘れ形見である娘 サイの母親代わりとなる 17歳

クロ
クロ
児島家に住まう猫人族の少女
元は市民権のないはぐれ猫人族であったが母親を亡くしたのをきっかけに保護されかけたところを
橙に拾われ児島家の厚意で引き取られた 15歳

シロ
シロ
児島家に住まう猫人族の少女
元は児島菜乃香の友人に引き取られていたが 跳ね返りな性格でお嬢様嗜好の家主と折り合いが悪く
児島家に預けられた際に橙と出会い彼女の人柄に惚れ込む
その後家主と派手なケンカ別れをして家を飛び出した後 児島家に引き取られる事となった 16歳

菜乃香
児島菜乃香
猫娘達の家主
獣人族を専門に診る医者 28歳

サイ
豺(さい)
橙達の母親代わりであった犬人族パトが亡くなる前に遺した娘
橙を母親として慕う 3歳




拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ペットの信頼を得るためにひっくり返すは大事
ちょっとでも心地悪かったら暴れちゃうんだからね!(`-´ )ミツーン
はらみせてぃーちゃん


足を伸ばしてリラックスしてる時に
ぺたん

撫で回して更にリラックスさせると
くてーん

全身の力を抜いて大人しくなる
ごろり

体を丸めてそのまま拾い上げたりもできる
ひょい

ハァハァする
だっこ

でもまだ完全に安心しきってはいないので手を離すとすぐに膝から下りてしまう
脱出

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女カラスちゃん
声:丹下桜
ほえー

え? どっかで見たことある? 忘れろ(´・ω・`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お色気忍法おっぱい火炎
お色気と言うものの
自ら乳房を曝け出し一瞬虚を突かれた敵を
乳頭より放たれし火炎により焼き払うという実戦的な忍法である

おっぱい火炎

っていうのが昔コミックボンボンであったのだよ(´・ω・`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
Bの野郎をコロすことにした
増田先生

全くどこの世界でもBは…(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

RKバー
相手の頭を殴ると思考を狂わせるぞ!
由来は 犬も歩けば棒に当たる

RKバー
え? サイちゃんが大人になってるって?
ジシャックチェンジしたんです(?


好きな武器はリボルケインとRKバー



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こっちは二人掛かりだぜ
合わせろや!
あわせ!

夜 うさぎさんが不機嫌な時や警戒してる時に後ろ足で床を蹴る足ダンという行為を
ティーちゃんがかなりしつこくしていたのでどうしたのかと様子を見に行ったら

ゴキちゃんがおった(´;ω;`)

ありがとうな 知らせてくれて 怖かったろう(´Д⊂ヽ(バカ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

サイ! ゴリラ! ゾウ!
サイヘッド 能力/特色:ぷりてい
サ・ゴーゾ


サ ゴーゾ サンゴーザ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

五年前の自分に一言
ねえねえ 一日に最高どれくらいの人が来たの?

「うーん 一回だけ600人超来た事あるよ
でも ボク一見さんが現れては消えるより おぢさんみたいに
リピートしてくれる人が少しいてくれた方が嬉しいかな」

にんずう


5年前の9月12日の自分へ
おい 20万ヒットしたぞ(`つω;´)


もう今500いってるって事はヒットしたのは3日4日前くらいなんですけどね(ぉぃ

お祝い頂き物
Kさんより
おめでたいす



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

腕立ての時におっぱいを押し付けて欲しい派
でも彼女は非力だからそのうち下がったまま上がれなくなり
押し付けられっぱなしとなって窒息してしまうよ私は一向に構わんッッ!!!

腕立て胸

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

男の夢なんだよね
屈伸運動にあわせて顔面にケツを乗っけてもらうのが(バカ
屈伸運動

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

先生のスリーサイズ教えて~
自分で測って答えを求めてご覧なさい?
はかって

カラス先生はな
そう簡単に答えを教えちゃくんねーんだよ!(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

クロックアップに対抗する手段があるはずだ!
心配するな 素のままでどこまでやれるか試しただけだ
キャスト・オフ!

きゃすとおふ

拍手総数1000回ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

からすせんせい
うけもちかもくはほけんたいいく(?
カラス先生

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

緋弾のディケイド
ファイナルアタックライド パパパ パンチューガ
またたいちゃう

スコープを覗く時に口を開ける癖があるそうなのでまたたいていただきました(?

プラ姉のために買い始めたヤンガンですがもう長い事購読しているので他の物もちらちら読んでいたり
死がふたりを分かつまでと魍魎の揺りかごは好き
緋弾のアリアAAはなんとなく読んでいる



余談ですが オーズでアンク役をやっていた三浦涼介は
ディケイドのファイズ編で百瀬とかいうタイガーオルフェノクに変身するやつの役で出てたそうですヘェー

うちの百瀬さんとは関係ないですよー(ワカッテマス

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
思ったよりハマったウノサノ
(゜∀。)プゲラ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

くりっくり
元と違って屈託なさすぎる目が眩しい!(/Д\)
ている

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スイカは音で判断する
うん いい音だ
いいおと

具体的にどういう音がいいのかはよく知らない

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

白刃取り!
じ 実戦でこの技を使うとは!(; ・`д・´)
乳刃取り

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ
お風呂派ですか?シャワー派ですか?
え? 湯気? 湯気くらい立つだろう 風呂なんだからオオン?(?
しゃわ~

ゆっくりとつかりたいなとは思いつつも さっさと済ませたい気持ちのほうが強くシャワー
ガスつけても湯に変わるまで時間がかかるので汗ぶん流して帰ってきた日なんかは
湯になるまでのちょっとした時間頭にがぶっと水をぶっ掛けます

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第1269回「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif