イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
07 | 2011/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

空気主人公とか言ったやつ前出ろ
ビキニはいた時のご立派なおみ足を見てもそんなことが言えるかな!?(?
たくましいあし

男主人公?

え 裏技か何かですか(´・ω・`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ごろにゃーご
猫娘よりごろにゃーご(?
ごろにゃーごからすさん

カラスさんは照れ屋さんですがスイッチが入るととても甘え上手です

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

すいかわり
もう割れとるやないかこれウワオマエナニヲ(ry
おまたわり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

29歳だって照れる
そ そんな事言われても
私 どうしていいか…困っちゃうわ…

からすさんかぁあぁ

恋愛感が廃れてるから純愛感情の扱いが良く分からず困っちゃう
カラスさんは頭がいいので頭で理解できない事に非常に困っちゃう(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

恥ずかしいのが
恥ずかしいので相乗効果でカァァァは止まらない
あからめぼすぃ

照れ隠しでパンチとか飛んでくるかもしれないが逃げぬ…躱さぬ…退かぬ…

断 じ て 迎 え 撃 つ(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

光あるところ影あり されど影輝けず
自身も敬う存在である橙がいるため
それを無視した好意が自分に向くと
「え? なんで自分が?」となって戸惑う

しろかぁぁ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

わざとらしい擬音
しかし破壊力のある擬音カァァァッ(?
くろかぁぁ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

チアガールの百瀬
略してちあせさん(?
ちあせ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

絶対先に強化するべきは刀身や銃身ですよ!
敵の反撃を許さずに一気に叩く!
攻撃こそ最大の防御! そう思いませんか?
フェデリコはどうもそこが分かってないんですよ

アネットせめ

アネットさんは目覚めてないS(?

ハンマーで引っ叩いて動けなくなった敵を嬲るなんて
ホールド小な辺りがまだ覚醒しきっていない証 相手に気を使っています
フェデリコはなんだ 不器用に生存本能? ドMやないか(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あっつぅ~い…
学校の屋上的なところで寝転がる的彼女的(?
あせあせももせ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
美人で凛としててかっこいいのに(笑)とか書いちゃう増田ちゃん先生(*´Д`)ハァハァ
増田ちゃん先生

添削してるところを見たい
(笑)って事はきっとノート見ながらくすりくらいはしてると思うんだ凛としててかっこいいのに(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

生まれた所や皮膚や目の色でいったい僕の何がわかるというのだろう
そうだそうだー(?
でびるももせ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コスモヴァァァァッ!!!
え? 下は飛び出さないんですか?シノウ
3DS.jpg

時オカとスタフォがなつかし面白かった
64はまだちょうど親にゲームソフト買ってもらって熱中した時代で
くわえてファミコンもスーパーファミコンも年の離れた兄からのお下がりで
初めて自分でこれ欲しいと選んだゲーム機でもあるので
多分一番ゲームが楽しかった時期
その中でも指折りのハマったゲームを掌で楽しめるのは(*´Д`)ハァハァ(?

でもひとつ思ったのはグラフィック向上させて開発できるなら
64ヴァーチャルコンソールとして対応させる事は出来なかったのかしらという事
VCなら1000円くらいで買えるし64が携帯機で遊べるの!?っていう方がインパクトあったと思う
スネークイーターまだ?(´・ω・`)(ぇ

後正面から画面を捉えないとブレてしまう3Dとゲーム機傾けて使うジャイロセンサーの相性の悪さったらない(殴
まあ ああいう新機軸の操作法はコントローラーに慣れ親しんだ時代の人間には無用の長物なのさ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

次に唾液の分泌を促すために指を舐めさせよう
さすがに何言ってるんだ我ながら(殴
れるれる

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

がっつくのはみっともないぜ
まぁまずは指でその感触を味わいたまえ(?
ももくちびる

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

唇をこう んう ってやってないチッス顔なんざ認めない
相手をもう 吸い込んでやるという意気込みが感じられるほどのね

す 吸い込みません!><;

んう

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

隠し事嫌いリッカさん
仲間はずれも嫌リッカさん(*´Д`)ハァハァ(?
ウソツキ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ネタバレだ
これは完全なネタバレだ(ぇ
GEB1.jpg

GEB2.jpg

GEB3.jpg

GEB4.jpg

GEB5.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぺたん
カメラを構えて怪しげな動きをする飼い主をいぶかしむティーちゃんの図
ぺったんすわり


おちつく
HNI_0005_MPO.jpg

足が色ッポイ(*´Д`)ハァハァ
HNI_0006_MPO.jpg

と思ったらなんか初めて見るポーズした
HNI_0007_MPO.jpg


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

波に乗る
ならばこうなるのはむしろ当然 必然(?
なみのり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

足のつま先にこうやるやーつ
をやって押しつぶされたお胸を横から見たい(バカ
じぅなんももせ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

多少だらしないくらいが魅力的ですよ
ただし美少女に限(ry
こかんすずし

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女は汗っかき
百瀬~ あんたさ ヤバイって 何その乳のテカり具合

じゃあボタン外さないで…

あせだくももせ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ツインテは黒髪が一番可愛い
異論はシカトする(?
ついんてくろ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

総員上に気をつけながら満喫したまえ!
主人公達の旅行話を聞いて羨ましがってついて来たがるカノン様かわいいなー
でも休暇全部使っちゃってがっかりしてるカノン様やっぱりかわいいなー
要約するとカノン様の水着が拝みたい

ごしゃ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
姉さんの無欲ぶりにボクだけ泣いた(´Д⊂ヽ(?
ズピーズピピー

でもガラスの弁償くらいさせてもいいと思うよ

後プロテインベイビーはもう探さないからな 断じて

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

性欲を持て余した ティーちゃんの 遊び
こうび

…と思ってたら足に噛み付いてたようなので何かと思って見たら思いっきり交尾していた

噛み付くのはメスが暴れないようにするためらしいマァゴウイン
噛み付かれるのは痛いけどこれも愛の痛みよ(p´∀`)フフフと思ったけど
どうも飼い主に向かっての行為は「ここは我輩のシマじゃ貴様は我輩のカキタレなのじゃムハハハハ」ということらしいので(?
もう一度上下関係をしっかり教えとかねばな

こんな感じでまとわりつく(*´Д`)ハァハァ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

暇を持て余した ティーちゃんの 遊び
あそんでほしい

へやんぽ中寝転がってると足や腕にぐるぐると絡み付いてくる(*´Д`)ハァハァ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

私がロシア支部にいた時に使っていたんですけど
あなたに是非使ってもらいたいんです!
…使っていただけますか?

あげる

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百影淫法帖
服が破けるシーンはお約束
ビリビリー


Signalさんが絵チャットで即興で書かれた小説の1シーン

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif