イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
06 | 2011/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かすたむたむたむ
おっきくなぁれ~

百瀬「これ以上おっきくしないでください」

かすたむ


放課後かすたむ☆たいむというゲームで作った百瀬さん(*´Д`)ハァハァ
20110731_200524.jpg
20110731_200806.jpg

いわゆるキャラエディットのゲームなんですが
単にパーツを選ぶだけではなく
モデルのパーツを直接イジって形を変えられちゃうというゲーム
例えば私のように自分のキャラを再現したいなーなんていう時によくある
「ここがもうちょっと こうだったらなー…」というまさにかゆいところに手が届くのです
ちなみに実際いじったのは髪の毛のアホ毛の部分と顔の目辺りと目のカラー
ペイントで直接塗ったりも出来ちゃうのですよ


これがイジる前の髪パーツ
前髪の形とかはもうイジる必要ないですが
やはり一番の問題はアホ毛
20110731_201012.jpg

このようにたくさん赤い点があり
これを動かす事でモデルが変形するわけです
20110731_201041.jpg

ただしこの点は増やしたりする事が出来ないので
アホ毛生やそうとして伸ばしてみても
のびた毛の間に編集点がないので曲げたりすることができません
あくまで元々の形を変えることしかできません
20110731_201138.jpg

百瀬さんのアホ毛再現はできないのか!?
とぐるぐる角度を変えて眺めていると
あれ? 何か毛が一本飛び出てね?と発見
20110731_201214.jpg

もしやと確かめてみたら
ちょうど頭のてっぺんから左右に二本伸びてるじゃないか!
これをちょっと上に動かせばいいんだ!
20110731_201239.jpg

と動かしでできたのがこれ(*´Д`)ハァハァ
20110731_201351.jpg

決して簡単ではないですが
イジらないまでもパーツが豊富なので
作りたいものに近いパーツを選んでちょっと向き変えたりするだけでも
理想に近いものはできると思います

ああ でも トップの絵みたいに乳揉んでおっきくする機能はないです(当たり前
体型は普通にスライダーで調整します
乳首とかも塗れたらよかったのに



このキャラエディットの時にずっと流れてるBGM
脳ミソ溶ける(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

血液型を教えてください
O-ZAPPAです(?
ABOAB.jpg











O型はまとめ役とかリーダーに向いてるとかよく聞きますが嘘だと思う
O型が口を挟む時は答えの出ない話を聞いてるのがめんどくさくなって
さっさと終わらせたいというのが本音だと思う

でも私は逆に答えを知っている(あの有名人の名前何だっけ?など)話題でも
絡むのがめんどくさくて放置する事がある くわえてその話題にそんなに興味もない

基本めんどくさがりなので何かしら作業する場合でも仕切りたい人 率先してやりたがる人がいると
どうすればいい~?と丸投げして誰もやる人間がいなければしょうがないなと動き出すから
腰が重い 自分じゃ何もしないと思われてる

馬耳なのはガチだと思う
特に何かしながらの応答は絶対空返事なので目を見て話さないとダメ

ええ 全部自分の話ですよ(´・ω・`)



トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

夏は痩せる?太る?
何一つお変わりないです
どうカナ

汗かくのと痩せるのは実は全く関係ないらしいですね!

トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

好きな自然は?
夏の空と風と入道雲
おちり



トラックバックテーマ 第1243回「好きな自然は?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

これが新型か!
ほほーぅ この数値は! すごい!
新型

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

女の子はたぬきさんの方が可愛いよね
ポコッっとしたお腹も気にしないよウワオマエナニヲ(ry
ポコッ


RYUさん宅のショコラさん
こんなすばらしい素材をほったらかしとかRYUさんはもうダミダ!(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マヨネーズをかける食べ物と言えば?
マヨネーズは飲み物です
マヨチュチュ

ゆでたまごかしら
潰して和えるのも好き

トラックバックテーマ 第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

土用の丑!うなぎは食べた?
この後喰われるとしてもうなぎになりたい
そう思うのは 僕のエゴでしょうか
(?
うなぎのひ

何か 皮が噛み切りにくかったですが頂きました

トラックバックテーマ 第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

私がヒーローだ!
カルマが傾いてレベルアップするとテンションあがって
周囲に電撃撒き散らして市民巻き込むコールマジ迷惑

ひーろー

インファマス2 ヒーローでクリア
コール…(´Д⊂ヽ

さて次は悪でいくか(´・ω・)y-~~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドアップヒップ
略してドヒップ
どひっぷ

彼氏に向かってミスターの尻振りダンスをやってた女の人がいましてね
彼氏だけこの世のものとも思えない地獄のような目を見てちねばいいのにと微笑ましく見守りましたくちゃーに(殴

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いえ似合ってますよ
バストアップだからかもしれないけどアゴメンナサイスイマs
高身長


というわけで(?)Kさん宅の高身長メイドニナさん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

白線から出たら死ぬ的な
びくびくてぃーちゃん

6畳の畳部屋でティーちゃんをお散歩させてますが
畳がボロボロになってしまうのでカーペットのマットを敷いたら
警戒して全然その上に乗らないので意味がなかった

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ブラマジガールダァ
やっぱ拭いたんだろうな
木像だけどね

歴代主人公が当然のよう持ってた
カードは仲間精神が遊馬くんにもこれで勝つる(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

たくましいお腹を描きたい
ふっきんぼす

ボスはね やはりね
多少筋肉質くらいな感じで描きたい
ストファイまではいかないけど
明らかなムッキムキではなく
力込めた時にミキッミキッってなるみたいな感じに(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
皆! シートベルトは締めましょうね!(ソコ?
絶対にダメ

後なんかキャラ紹介の欄にプロテインベイビーがいた
どっかにいるのかと探した小一時間を返せ(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

日焼け止めで字を書く
こう上手くいくかは知らぬ存ぜんでまかり通ろうと思う(?
アインタソ

というわけではやさん宅の5周年お祝いヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マスター!
マスターサイちゃん
マスターサイちゃん

メイス・ウィンドゥ並の剣技にヨーダ並のフォースにアナキン並の潜在能力を持ち
そしてルークのようにダークサイドに屈しない精神を持つ

でも難しい事はわからないので議会的なものには一切出ない(´・ω・`U)ワフ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

両方イケるのね
お姉さん感激よ(?
ゆず・かりん
ほっとゆず・かりんという希釈用の飲料がありまして
ほっととはいうもののアイスでもいただけるので
ペッツボトルに作って冷凍したらチョーオイシカッタというお話です

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

好きな本も 趣味も まるで合わないけど
オーバーレイユニットになってBMGの周囲を漂いたい(アホ
BMGぱんぱん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

つかまえた!
はなしてよ~><

ウフフフ
(?
ぼくふらい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いんふうます
善となるか悪となるかはアナタ次第(/ω\)
いんふうます

インファマス2オモシローイ(・∀・)
サブミッションとか大技を使う際消費するMP的なエネルギーの
上限をあげるアイテムを探し回るのに気を削がれて
本編全然進まない



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

餅つきと言えばあれも必要だよね
あの あれ 手でこねる人
もちちつき

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ゆるくないよ
もうきっつきつだよウワオマエナニヲ(ry
ボクニャン


5周年お祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
はやさんより
110708.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボク瞑想
アイルーにできるなら
ボクにできないはずはない
(?
ういた

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

好きなジュースを教えてください!
バナナジュース
ばなじゅー
ミキサーにバナナと牛乳とお砂糖ちょっと放り込むだけでアラオイシイ('∀')

トラックバックテーマ 第1230回「好きなジュースを教えてください!」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

観察結果
こ この記憶は…!
ことり






絶対見えてるよね(殴
( ゚д゚)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
姉さんは野菜を愛している!
野菜愛

近頃美しさの人が出る話は気配でわかるようになりました

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やわらかいよ
もはや擬音だけダヨ
むにっとね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

何が言いたいかわかるかな
ダンディ違い(?
ボクさま

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

絶対引っかかる
おっきいんだもの
色々引っかかる

ずりょ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif