イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
05 | 2011/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

好きにしてくれ…
≪どうした雪丸 裸じゃないか≫
≪確かにユニフォームでネイキッドを選べば戦闘服の上を脱ぐ事が出来る≫
≪だが上半身裸になれば迷彩効果は発揮できないし スタミナの減りも早くなる≫
≪いい事なんか一つもないぞ≫

「あるでありますよ」

≪どんな?≫

「気持ちがいい」

ネイキッドユッキー


「ところで一つ質問であります」

≪なんだ?≫

「下は脱げないでありますか?」

≪脱げるわけないだろ!≫

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あんさつ
あんあんしながら殺ウワオマエナニヲ(ry
あんっ殺



5周年祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
くまさんより
222vbzv.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ゼロは実は女
そう思っていた時期が 僕にもありました
ゼロコ

PSで置鮎さんがヒッフッハするまでそう思ってたよ



X1~4までのゼロテーマカックイー







テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ツインテール
なんかつっけんどんな妹キャラって言うイメージしかわかないのは何故だろう
もしくはものっそい甘えん坊の妹
どっちにしろ妹
もう妹テールって名前にすればいいと思う

ついんてさん

全く妹の分際でけしからん育ち方しおってからに!(*`Д´)ハァハァ



姉さんの3巻がもう出てますよ
確かここから連載版
というか読みきりだけで2巻ってどんだけさ
+チック姉さん(プラスチック姉さん)(3) (ヤングガンガンコミックス)+チック姉さん(プラスチック姉さん)(3) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/06/25)
栗井 茶

商品詳細を見る

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やめてよね!
もうコドモじゃないんだからもん!(?
ティンタマ
                 ω




愛兎のティーちゃんを部屋んぽさせていた際
寝転がりながらカワイイワネ(p´∀`)ウフフとか思いながら眺めていたら
ぴょこぴょこ歩き回るティーちゃんの股間に何やらピンク色のものがぷらぷらしているのを発見
「え? もしかして何か 腫れ物的なやーつ!?」とびっくりして
まだ抱っこができないので寝転んで一休みしてる隙にお尻から覗いてみたらお股の間に
やっぱり何か丸っこい膨れがあって慌てて調べてみたところ

き○たまでした(殴

うさぎさんの睾丸は3 4ヶ月すると陰嚢(○マ袋)へ降りてきて膨らむそうなので
12月末生まれでとうに半年を迎えているティーちゃんならばもう当然の成長の証でした

というか思ったよりおっきくてビックリダッタワ(/ω\)


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

クールビズを超えたクールビズをもう一つ超えてみっかぁ
ああ…夏の日差しがまぶしいぜ
全裸ビズ
もう 脱ごう! 皆

男? 男はいいよ(殴

というわけで「3.11 心に残る140字の物語」という本を読みました
タイトル通り今回の震災後 ツイッターに投稿された小話を100個集めたもので
印税が義援金になるそうで
Signalさんの書いたものが2点収録

「エイプリルフール」「エール」「アールグレイ」「譲り合う心」「水を買い占めない」
など目に止まった話がいくつかあったんですが

究極の節電全部飛んでいってしまった(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


3.11 心に残る140字の物語3.11 心に残る140字の物語
(2011/06/15)
内藤みか

商品詳細を見る

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

トモダチの条件
ディエンドになくした腕輪を返してもらってドッキュンキュンなアマゾンさん
トモダチ

騙されるな
ディエンドは自分で腕輪ぶんどっといて最後何食わぬ顔で「忘れ物だ」などとのたまって
君に返したのだウラヤマシイ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちゅうけんだから
言う事なんでも聞きます
ちゅうもします

ちゅうけん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ファ ファの♯
ウィキペディアに記載しなきゃ
ファの♯





6周年お祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
Kさんより
おとなわっふふ


RYUさんより
百瀬さん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
マキマキマジいいお客さん
天使マキマキ

マキマキっていいやつなんですね
いいやつだからいい女になれないとかそんなタイプ(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ずっと続けていることは?
ほらほらめでたいんだから笑って笑って~(・∀・)ニヤニヤ
5しぅねん

という事でブログ始めて5周年ヽ(´ー`)ノ
ずっと続けているのはまさに絵を描く事

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


FC2 トラックバックテーマ:「ずっと続けていることは?」



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

びにぅなんだゾ!
わ わかりましたから しまってください

いいや わかっていない! 乳の大きさ=美しさでは決してないと言う事を!
揉め! なんなら揉めもう!

小振り

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

内蔵アプリです
おっぱいをつんつんしたりふにふにしたりしてキュンキュンさせるゲームウワオマエナニヲ(ry
おっぱいあぷり

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

シューッ!
貴様の顔面シューッ!(退場
シューツ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あなたの好きな【座り方】は?
ぺったんこ座り
ぺったんこ座り


するのはあぐら

トラックバックテーマ 第1216回「あなたの好きな【座り方】は?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボクマッチョ
ダイエットで運動とかして筋肉ついちゃうと
かえって体重増えちゃうんだよね

むききん

男は筋肉ついたって困りゃしないけど
女の人は大変だわよね

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

キャットチャンカワイイヨキャットチャン
遊馬を見習って頑張ってきゃっとブキャットちゃん(・∀・)ニヤニヤ
きゃっと~

え? 水着と体操服のデザインが違う?
それはさっきの君のターンでボクのトラップが発動していたからさ気がつかなかったのかい?(´・ω・`)


オフィシャル(?)の水着と体操着
キャットちゃんは何着たって似合うんだからなンモゥ(*´Д`)
きゃっと~2

遊馬がシャークに負けた?
うんだろうね(酷

ナンバーズはナンバーズでしか破壊できない上にアストラルの記憶のピースであるナンバーズは
倒すと基本的にアストラル ひいては遊馬が所有する事になるって主人公テラチートとか思ったら
そんな事はなかったぜ!(爆



遊戯王ゼアルのOPで主人公とヒロインその他が並んで歩くシーンがあり
オレタチズッコケサンニングミ(・∀・)


回が進んで主人公と交流を持つようになったキャラがどんどん増えていってるんですが
ナカマイッパイダー(・∀・)

という事はキャットちゃんもOPに登場か!(;゚∀゚)=3ムッハー
と思い今週のOPを探してもあれ いないなー(´・ω・`)と思ったら


おった
おわかりいただけただろうか

さすが目立たない子だぜぇ











実は1話からおった
もう一度ごらんいただこう

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ゴッドイーターボスィ
ボスィ

コスチュームにボスィなんたらいうものがございましてね
説明文がいかにもボスィ(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

縦横無尽 踊れ 天地開闢
変わった髪形を描きたい?
それなら遊戯王でも描いておけ
               イスナ(名言?

きゃっとビング

キャットちゃん可愛いよキャットちゃん(*´Д`)ハァハァ
この髪型で目立たない子なんだぜ すげぇだろ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドゥドゥッビドゥーン
オマタドゥーン
パンツドゥーン

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

裸で膝を抱えて
おっぱいが押しつぶされてむにってはみ出してる部分を横から突付きたい(*´Д`)ハァハァ
おしくらぱい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

水泳での得意な泳ぎ方は?
バタ足(得意?
OH.jpg


トラックバックテーマ 第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アクション 挑発
こう見えて実は奥手のナルガUさん(ぇ
挑発ナルガ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

リオさんちのレイア奥様(?
2 3本でいいからヌカせてくれよぉ(・∀・)ニヤニヤ
おくさん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ロックマン風
ロックマン風風車タソ
ロックマン風

ソーラタソの方がロックバスターとか撃ちそうだけど
武器チェンジしたフォームっぽそうだけど


このロックマンなら地球は安泰だ


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

心にきた名言
うるせぇバカ!

この世に俺に関係ない事なんてねぇんだよ!


そうなんだよ!



後は 心にきたというか…

絶対という事は絶対にない それがこの世に存在する唯一の絶対 とか

何かかっこいくね?(`・ω ・´)

FC2 トラックバックテーマ:「心にきた名言」



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お股に挟んでゴキってするやーつ
もはや悪あがきはすまい
さぁ一思いにやりたまえよ(*´Д`)ハァハァ

あししめ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
佐々木ペロペロ(*´Д`)
佐々木

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

名前の響き的に
華麗なる僕の華麗なる伝説を堪能してくれたまえよ
違和感ゼロ

Kさん宅のキャラに華麗に紛れ込んだため全く違和感のなかったエリック


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

朱塗り仕込み杖「百影」
こんな狭い所で刀をそんな風に掴むんじゃだめですよ
ざとうもも

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif