イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
04 | 2011/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大人しい人が実はやんちゃしてたギャップ的な
勘違いするなよ
あんたのためじゃない
このマシーンのためだ

やんちゃまぎー

というわけでくまさん宅の5万ヒットお祝いヽ(´ー`)ノ

16歳だそうでやんちゃだったとしたらいくつぐらいだろうな
C学生くらいかな だとしたらすごい乳だ(殴

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百影
その影
その名の通り百の影に匹敵する力を持つ者也

モモカゲ

ナニが百人分なのかは知らん(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もしも彼女がぺったん娘であったなら
こんな彼女もいいよね(´・ω・`*)
ぺったんももせ

百瀬八尋
子供時代は男子に混じってプロレスごっこにも興じるような活発な少女だったが
体の成長に伴い特に発育の良かった胸をからかわれ男女の違いを意識してからは
男子の視線を敬遠し始め思春期も混じる中学生時代では体を動かす代わりに
勉強にふける様になりあまり良くなかった学業成績が向上する
急に慣れない読書や勉強を始めたせいか視力は落ちるが読書や授業以外に眼鏡を常用はしていない
目に物を入れる恐怖感からコンタクトもしていない
高校生になる頃には大きい胸に対するコンプレックスは残るものの
元から好きであった運動もちょくちょく始め文武両道の優等生である

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

耳掻き派?綿棒派?
どっちも欲しいなんて
なんて欲張りさんなんだ イスナちゃんは

(/ω\)

だぼぅ

耳掻きで奥を掃除して 綿棒で入口周りを掃除します


トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

抜歯した
イスナちゃんの奥の奥まで見えちゃってるよ(・∀・)ニヤニヤ

(/ω\)

抜歯

水曜辺りに急に奥歯が痛み出して 何だろうと思って鏡を見ながら奥歯に指を突っ込んでみたら
素人目に見ても「あ こりゃもう無理だな」とわかるほどボロッボロだった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
鏡でも見えない程最奥な上 しみるだとか痛むだとかが一切なかったため全然気付かなかった…
本日歯医者に行って案の定抜きましょうと即決されてその場で抜いてきました(∀`*)ゞ

抜歯って怖いね!
麻酔で痛みは一切ないんですが
痛みがないのをいい事にものっそい大雑把に引っこ抜いてんじゃないかという作業感(ぉ

後 なんか熱がある(´・ω・`)(ぇ


プラ姉単行本1巻2巻発売中
皆はもう買ったかな?
ボクはいつもの本屋に売ってなかったよ(ぉ
というかヤンガンの単行本自体置いてなさそうだよあのバカ本屋(殴
バンブーブレードがアニメやってた時は置いてた気がしたけどな…
アマゾンなら買えるよ! もうkonozamaとか言っちゃダメだよ!(・∀・)(ぇ

+チック姉さん(プラスチック姉さん)(1) (ヤングガンガンコミックス)+チック姉さん(プラスチック姉さん)(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/05/25)
栗井 茶

商品詳細を見る
+チック姉さん(プラスチック姉さん)(2) (ヤングガンガンコミックス)+チック姉さん(プラスチック姉さん)(2) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/05/25)
栗井 茶

商品詳細を見る


一番面白いのは初期の絵柄の初々しさだと思うよ(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

忍法乳忍び
自分の下半身すら覆い隠してしまうその乳下に刀を忍ばせ
標的の隙を伺いその乳間より一気に刀身を突き入れる術

乳忍び

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おぜうさまはにんじゃ!
決めゼリフはグッドイヴニン(?
イヴ忍


というわけで(?)Kさん宅のイヴさま

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( ゚∀゚)o彡°
(゚∀゚)o

( ゚∀゚)o彡°

むっちりももせ

くまさんが描いた百瀬さんを仕上げ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

元気印!
褐色肌と体操服とばよよんよん(*´Д`)ハァハァ(?
ばよよんよーん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お金貸して!
オカッパ「え?」

のところが好きです(?

ぐったり姉さん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ままと どうぶつえんえ いきました
ままが しかさんに ごはんをあげると しかさんはおれいに ままをぺろぺろなめてたよ
とっても なかよしだね

うっとりぼすぃ



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
カッパマキ発狂
カッパマキ発狂




な な なんと
ウノノンもしくはサノノン(?


姉さんアニメ配信中(゚∀゚)




絶望した! アイキャッチにマキマキ分がない事に絶望した!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百瀬八尋のバレンタインデー
百瀬八尋《ももせやひろ》は気が弱く、故に引っ込み思案な面もあるけれど、純粋で心優しい女子高生である。
そんな性格からは想像もつかない『存在自体がわいせつ罪』という二つ名を持っていた。

しかし、そんな彼女も人並みに恋をし、バレンタインデーに想い人へ告白する決意を固めていた。
それを成就させんがため、彼女の元へ降臨したキューピッドクフラ。
それを良しとせず、阻止せんがため追ってきた天使アネモネ。
親友だけど応援してるんだかしてないんだか、いつも通りに百瀬をいじり倒す鞠尾美紀。
しかし、彼女を取り巻く事情は思ったより複雑で…?

百瀬八尋のバレンタインデー

ライトノベルの煽り風(゚∀゚)(ぇ

というわけでSignalさん宅の6周年お祝いヽ(´ー`)ノ
キリ番小説のイメージイラスト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

喉に異物が詰まった時の対処方
え? 何で体操服なのかって?
こういうことする時って大体体操服じゃない?(´・ω・`)
(ぇ
対処法


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

仮面ライダーチック
オカッパは電王かな
ほら 電車だから(ソレダケ

マキマキファイズ



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

穴場
一目で目を引くきょぬーの彼女は胸に対しての視線には敏感であるが
その分下半身に対しては鈍感である

ムッティリ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おにいちゃんをさがしてるだけだから害はないよ(*´・ω・`*)
ぼく

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

この人なんとなく
一張羅っぽいよね
ボロボロだからね
下着とかも何年もnウワオマエナニヲ(ry

からすまん

きっと仕事着なのさ 何着も同じの持ってるのさ
普段は意外に普通の服装とかしてるさ多分(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

丸まった女性のアレ
ワッサンに見えるよね見えませんかそうですか
いすなっさん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お堅い委員長
でもカラダは柔らかい
きっとそうに違いない

準備体操んちょ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

牛娘ともも豚
牛さんは白黒 もも豚はピンクのボデーペイントというリクをいただいたが
何故かボディペイントをそっくり忘れてしまった(∀`*ゞ)テヘッ
(殴
うしぶた

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

痩せ美人化するのはオフィシャル
彼女なら悟りパンプアップくらいできそう
アノクタラサンミャクサンボーディ
というわけで(?
RYUさん宅の静香さんを逆パンプアップ化


元はこんな
img66cdb86azik1zj.jpg







単行本派だからだいぶ遅れてるけど
話は変わってガゼルカワイイナー(*´Д`)ハァハァ
CCI20110510_00000.jpg

CCI20110510_00001.jpg

CCI20110510_00001b.jpg





サロメも可愛くて好きだったんだけどな~
CCI20110510_00002.jpg


こうなって
CCI20110510_00003.jpg

こうなって
CCI20110510_00004.jpg

こうだものな(´;ω;`)
CCI20110510_00004b.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

まぁよくある話さ
犬が猫を育てるとかその逆とかさ
じゅにゅうちぅ

ボスは現在17歳でサイちゃんは3歳
授乳期ではボスは14歳になるわけでしてこの図はありえないんだけど
どうでもいいじゃないか そんなこたぁ(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
国木さんになら抱かれてもいい…(/ω\)
出したぜ


プラ姉アニメのPVが!(゚∀゚)
姉さん本家よりも可愛いなぁンモゥ(*´Д`)ハァハァ
昨今のアニメは大体原作より誇張されて可愛くなるけども(殴


姉さんの声は個人的にリボーンみたいなのを想像してました

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カメラの前では泣かへんぞ
楽屋に帰ってから泣くんや(?
かーねーしょん

何故かはよくわかりませんが カーネーションはずっと造花の事だと思ってました
多分幼稚園か何かで母の日に手作りカーネーションでも作らされたんであろう


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

座右の銘が全裸靴下
お祝いなんだから委員長笑って笑って~

( `_ゝ´)ムスッ

ぜんらくつしたんちょ

というわけでRYUさん宅20万ヒットお祝いヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

牛があるなら
ぶたさんもだろうという声をちらほら(?
ぶい

うちの百瀬さんはいぬみみだとかねこみみだとかより
うしさんぶたさんの方がしっくりきてしまうミステリィ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

悩みは耳凝り
マッサージしてあげればきっと本性を現すさ(*´Д`)
ロップフェイ

人の子の設定を勝手に決めちゃう それがボク(`・ω・´)(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ねこかへがあるならば
もぉかへもあっていいんじゃないかしら
牝牛百瀬

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

君はいつまでも笑顔でいて
オトナになってもわっふふさせて(?
おとなわっふふ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif