イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
03 | 2011/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誤字のドシーン
どのシーンって言いたかったんだ そうなんだ
ドシーン

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

成長型ロヴォ
生徒の皆様に良くしていただいたおかげでHALはこんなにも表現力豊かに育ちましたわヲホホ
ちゅーはる

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女はくすぐっても笑わない
悶え喘ぐ
こちょこちょ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いち! じゅう! ひゃく!
モモセサンダー!
ももせさんだー

絵チャットなどでお絵描きをしていますとね
拙作のキャラを描いていただく 描かせていただく事もありましてね
例えばこの百瀬さんなどを描いていただいてると思わず叫んでしまうのです モモセサンダー(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

春風さんはずるい!
ぽかぽか陽気で油断しているトコを狙うだなんて(/ω\)
はるかぜ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うさぎのおしっこは結構音が大きいです(/ω\)
てぃーちっこ

ハムスターもおしっこは決まった場所にしますがはうん○は垂れ流しです
うさぎさんは部屋に出して遊ばせてても全くと言っていいほどう○ちしません

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お待たせしました~♪
ちょっと食べてもよろしいでしょうか~?
ざらざら~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ラヴィッス!
ボススス ボススス ボススス ボススス
ボ~ス ボ~ス ボススススス~ ボ~ス ボ~ス ボッスッスッスィ~ン
ボスィ!

ボスィのためなら!





テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

座椅子になりたいね
顔面を座椅子として仰向けで提供したいね(*´Д`)ハァハァ
かっぱーん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

「もうちょっと早く来てくれてもよかったッス」 「我慢してよ」
こっちに手を貸すッス!

こっちもちょっと忙しいんだよねっ

タッグ

スパイダーマン3のピーターとハリーコンビカックイイ(´・ω・`)
もうスパイダーマンとゴブリンジュニアじゃなくてピーターとハリーなんだよね



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

シンビオートボッスィ
いい気分だ…
こいつは最高だ!

シンビオートボッスィ

来るべきカラスさんとの決戦のためにチートじみててもパゥワーアップしなくてわ!(ぇ
でもこの手のパワーアップは絶対状況を悪化させるよね(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今、大人/子どもになれるとしたら何をする?
ボクは(中略)体が縮んでしまっていた!
いた!

子供に戻ってもっと絵を描いていたい



毎回やってるんだなー これ…



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


トラックバックテーマ 第1179回「今、大人/子どもになれるとしたら何をする?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もちろんアソコもめちゃくちゃに責めまくってるぜ(・∀・)ニヤニヤ
足の裏だ(・∀・)フハハ
こしょこしょ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

くやしい! でも…(ビクンビkry
てぃーまっさーじ

うさぎさんに限らず 家に来て最初の数日はペットもがらりと変わった環境に戸惑っているので
落ちつくまではケージの中でしばらく放っておいてあげます

で今ではケージの外に出しても「撫でろ」と寝転がるようになりました(ぇ

ケージの中で指を突っ込んでほっぺや耳の付け根をくりくりすると
ケージをポリポリかじります(*´Д`)ハァハァ(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
人造人間ウノ号サノ号
人造人間ウノサノ




姉さんキタ━(゚∀゚)━!
アニメカ

2分間のミニアニメを2本ネットで配信?らしい






後アニメ画と原作画を見比べてどうしても気になった部分がひとつ…

3つ


2つ

やっぱボタン2つは少なかった

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

威厳たつぷり
特にお尻辺りから威光が(/ω\)マブシッ
ふんぞりーな

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あっという間に
六つの腹乳が完成(゚∀゚)

ふ 腹乳じゃないもん!><;

ふっきん



実在

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あなたの熱は何℃から?
ねぇねぇ風邪引いちゃったカモー
プリンとか食べないと治らないカモー
死んじゃうカモー

おねつ

37度(貧弱


トラックバックテーマ 第1175回「あなたの熱は何℃から?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボスパン当たる
ボスのパンツが当たる(*´Д`)ハァハウワオマエナニヲ(ry
ボスパン

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

君だけのヤル気スイッチ
カラスさんのヤル気スイッチが入ったようです
ヤルキスイッチ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

出た! 百瀬先輩のフライングニードロップー!
は はずれたぁぁぁぁ!(ノД`)
にーどろつぷ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

口周りべっとべとじゃないか(・∀・)ニヤニヤ
まったくがっつきおって(*´Д`)ハァハァ
ふきふき

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

好きな花はなんですか?
ひまわりの目を持つ女
ひまわりあいず

というわけでひまわり

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ


FC2 トラックバックテーマ:「好きな花はなんですか?」



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おばけ屋敷は好き?嫌い?
俺の妹がこんなに怖がりなわけはある(?
えぐぐ

驚かされるのが嫌いなので嫌い

決して意気揚々と入ったはいいがビビりすぎて大泣きし恥ずかしい思いをしたのが
トラウマになってるとかそんな事はない

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


トラックバックテーマ 第1171回「おばけ屋敷は好き?嫌い?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もし珍しいペットを飼うなら何がいい?
動物は足が浮くと不安がるからしっかりお尻を支えてあげなきゃいけないんだゾ!
プーギー


ミニブタ
モンハンのプーギーとかめちゃイケのさちことか見てるとかわいいな~と思う


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


トラックバックテーマ 第1170回「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?
あん…もったいない…
タレちゃうぅ

半熟が好きです
トーストにのっけてマヨネーズかけていただきます(゚д゚)ウマー


トラックバックテーマ 第1169回「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

OCHICHIの不足を補うためには!
DAI☆TANになるっきゃない!
だいたんりたさん






orz.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

すたぁしすてむだよ(´・ω・`)
ともだち

前述の主人公を使いまわした全く別の漫画のキャラ
主人公自体も血気盛んの熱血炎魔法使いに変更
左側は喧嘩相手の氷魔法使い
フェアリーテイルのナツとグレイみたいな感じでした
でも今だからこそ喧嘩相手になっている主人公が実はいじめられっ子で
彼女の影響を受けて強く成長したというNARUTOのサクラといのの様な関係でもありました

右は仲裁役
礼儀正しく物腰穏やかだがキレると一番怖い
当時は何かしらからパクってばかりでしたが
この子は唯一のオリジナルでした
前にも描いたこれですな

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
右がウノで左がサノだ
ひょこ

今月9日発売のアニメージュに何か載るらしい

でも今号の発売日が4月1日のエイプリルフールだったからきっとウソ
ボクはだまされないぞ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

フール
イッちゃった……
お芝居

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif