イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
01 | 2011/02 | 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

人間は環境に適応する生き物だ
ぶひい

鼻をいじられすぎて何かもうどうでもよくなってきちゃった百瀬さん(適応?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

女の戦いは残酷なのさ
色んなダメージを受けます
ほがぁ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

豺 第86話
隅っこで綾取りでもしてな
されんのだ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

サイちゃんの十戒
サイをいぢめる前に覚えておいて欲しい
サイは君をくびり殺すのなんて簡単だけど
君のことが大好きだからそうしないでいる事を

この風貌(かお)この体勢(そなえ)が最終形態

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イエローなんとかデス(うろ覚え
YLOD


PS3がYLOD発症して壊れました(´;ω;`)
ゲームやってる途中突然フリーズして電源落ちたと思ったらそのまま動かなくなりました
今日せっかく届いたキルゾーン3ができないじゃないかー('A`)

ちなみにこんな症状



ガンダム無双の時に買ったから4年くらいか…
よく頑張ってくれた方かしら

よく頑張ったていうかPS2 PSP PS3ともれなく同じ物2度購入してるゲーム機なんてプレステだけだよ(爆

初期ロットだし20GBというチンカス容量のHDDを自分でフタ開けて交換したため
封印シールが剥がれてるから修理も出せないし
出せたところで基盤交換して16800円とか馬鹿馬鹿しすぎて出す気にもならない
初期ロットこそ5万6万したものですが今3万円で買えますしね
そろそろ新型を買うっきゃないか!
ホットガン(ヒートガン)という工具で基盤の特定部分を熱することで復旧もするらしいですが…
どの道閉じ込められたままのゲームディスクを救出するために分解せにゃならないから
ちょっと遊び心で挑戦してみるのもありかしら
ホットガンは安い物で3000円くらいのがあるみたいなので

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

恋する ステ ェジ
はい ぐるっと回ってふー暑い暑い(振り付け?
ぱたぱた


カスタムメイド3Dというアレなゲーで作った百瀬さん(*´Д`)
2本の触覚がいよいよ需要増えてきたのかしら(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

にゃんにゃんにゃん
2月22日ですよ! にゃんこの日ですよ!(゚∀゚)
にゃんにゃこにゃん


RYUさん宅の園長のにゃん娘化
通称にゃんちょ





リンクにHENTIリンク+萌様(R-18)を追加


拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

若いんだもん!
そんなわけないもん!    ないもん
タレ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
●んげ海王1

●んげ海王2

つ……強いのォォォ……ッッッ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドン☆
きたねえ手で触んじゃねぇ!クソガキ!!
ワンコイングランデ

ワンコイングランデとやらのBMGチビフィギュアもかわいいと思いましたまる

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

寝るとき、どんな体勢で寝る?
熟睡すると毛布や寝巻きを剥いでも目覚めない妹と生き別れになってるはずだから早く会いたい
ねむりぽーず

掛け物を口元まで包まって右向きで寝ます


トラックバックテーマ 第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ブラックマジシャンガール召喚!
キラリラリーン
入ってませんよ 多分

フィギュアのね 杖の位置がね すごくね 気になったのね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

SHIBARI 歌:KAMA
俺を縛り付けるCoolなCostumeも
俺のSoulまで縛れやしない
SO 俺のSoulはいつだってFreedomだぜ

SHIBARI.jpg






( ´_ゝ`)スゴイネー

実在 実物

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お色気(?)が続くと
ふとボーイッシュなのが欲しくなる時が  そう ある
しろのうしろ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

共存とは
必要以上に干渉しない事である

何の見返りもなくただ 歩み寄ろう 分かり合おう なんていうのは相手を対等と認めていない証である

自分にとって得がなければ相手はあなたに決して心を開きはしないし

敵意がなかろうと不用意に伸ばされた手は噛み付かれる事であろう

そうならないためにも相手へ親愛の情を形にして表し差し出す必要がある

相手にとってためになる事をしてやれば 相手もまた自分にとってためになる事を返す義務がある

つまり人はギブ&テイクが成立して初めて対等なのだ



くろい

だから君のチョコとボクの愛を

ギブ&テイクしないかい?(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

この体勢じゃなくてもいいんだけど
まっすぐな姿勢の時にはわからないけど体を曲げた時に出来るお腹の段とかね
好きなんだ

ぽすん

わかうかな(´・ω・`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お腹が空いたら何食べる~?
ブタメン ブヒブヒッ!
ぶためんぶひ


友近がやってたブタメンのCM
これとは別バージョンのCMが不気味すぎる((((;゚Д゚))))



これを思い出しました

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あれれ~?
おかしいぞ~
あれれ~?

世界一受けたい授業でのコナンの子供喋りが気色悪くて仕方がない
だって我々は君が高1の工藤新一であることを知っているのだから(爆

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

肥満――!!? 否!!!
肥満(デブ)ではない!!!
よく絞り込まれた とてつもなく巨大な!!!
筋肉!!!

ばぼーん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ばばこんがのほうひ!
ばばほうひ

文字通り屁で攻撃する
喰らうと食欲をなくし回復薬や食料などの飲食アイテムが一定時間使用不能になる
ガードしても防げないため地味に嫌な攻撃
このステータス異常を起こす敵がごく一部なのもまた微妙

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ほよ ほよって鳴いてるカラスがいたんですよ
則巻カラレさん(29)
中学一年生

ほよ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ババコンガさん
メスは多分こんな感じだろう ウン
ババコンガ


ババコンガさんのBGM
2ndGのOPにも一節流れるからか2ndGといえばこのBGMな印象



モンハンのOPのワクワク感ったらンモウ(*´Д`)ハァハァ(?
プレイヤーが主にやる事は狩りだけなので
ハンターの生活部分が垣間見えるのは楽しい













拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
グラップラーチック姉さん
グラップラーチック1

グラップラーチック2

しかしチックというのは またなかなか便利チックな言葉を見つけたチックなもんだ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

そうなんですかー!
それはそれは~(?
ディキンソン

ゴッドイーターバーストのCDドラマのキャストコメントで一番ギャップのあった人
ツバキ16歳より違和感ウワオマエナニヲ(ry

ちなみに有名どころではこんな声だそうです
え? 何のキャラだかわからないって? 田井中さんですよ田井中さん(無知

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

両側から折らずに食べ進めて最後はウッフッフ
カラスさんったら…初めてだというのにずいぶん手馴れてらっしゃるのね…
こんなに太くて大きいの…わたくしはノドが詰まってしまいそうですわ

恵方ゲーム

ポッキーゲームがあるなら恵方ゲームもあっていいと思わないかい?
ボクはそう思うんだよ(´・ω・`)ウン

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

歯を立てちゃだめだよ
噛み切っちゃったら意味ないんだらね~(`・A・´)
えほぅ

というわけでぶっといアレを咥え込むアノ日ですね(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

これだ
ベストオッパイ図鑑に載せましょう(`・ω・´)ノマセマショウ!
わんとぅすい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

腹筋だけじゃないけどね
ぜいにく

百瀬さんはね
ここにゃ乗らないいかがわしい絵を描いてるうちにどんどんむっちりしてきましてね

いいの この子は全体的に触り心地よさそうな子にしたいの(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif