イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
12 | 2011/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぺろーん
銭金でくりぃむ上田がやっていたぺろーんのギャグは一体どうなったのかなー
東MAXはいまだにやってるのになー
上田さんはあれだな うんちくもそうだけどやめ時をよく心得てウワオマエナニヲ(ry
しょこぱい

それはそうとオッパイダ(*`・ω・)=3ンフー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お腹周りの色塗り模索中
ふっきーん
カラーの時はどうも色で凹凸を表現したくなるのか
筋肉質の引き締まったお腹になります

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

どの色を選ぶ?
やだい! 全部ボクのだい!ヽ(`Д´*)ノ
イッスーニャ




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あなたは方向音痴ですか?
おやおや お嬢さん
こんなところを一人で歩いてちゃ危ないぞぉ~(・∀・)ニヤニヤ

ヒィ

方向音痴というより知らない道には入らない
事前に下調べしなきゃ不安でしょうがないのです


トラックバックテーマ 第1125回「あなたは方向音痴ですか?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

同級生のOCHICHIとか
憧れよね(?
ショコラもみもみ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
はい 皆さんどうもこんにちはー カッパマキでーす

ねえ やんややんや言うとりますけどもー 今日はね ぜひ名前だけでも覚えて帰ってもらおうかなと

頭にプラモ乗っけてるバカっぽい方がオカッパと言いまして

いやどっちやねん 二人ともプラモ乗っけてるやん

いや だから バカっぽい方…

しばくどんどらぁ!

カッパマキ




美しさの人は出オチ
うわ、出た。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いすおん!
放課後チータイム
いすおん!

これは売れる気がするぞ
単行本4巻でアニメ2期とか作られそうだぞ
映画化までする予感がするぞ
え? どっかで聞いた事がある? ソンナヴァカナヽ( ´ー)ノ フッ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

私…胸がおっきいのが悩みなんです
おちちんぷいぷい~
あ これはお胸を小さくするおまじないだヨ!(・∀・)

ちっちゃくなれ!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ラッキーヨーグルト
旦那旦那 そんなに飲むとお腹がタプタプにニャっちまいやすぜ へへっ
天にも昇る味だった

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

仄暗い羽
サクヤさん大儲けじゃないか(殴
サクヤサーン

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あずきとお餅だしね
バニーさんはむっちりの方がいいと思うよ!(`・ω・´)
ふとった

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

まん まん マンゾク
ボク…マンゾク(/ω\)
マンゾク

人によってはウザく感じるらしいこのCMの変なノリの草
しかしぷっすまでこの妙なテンションを見慣れている私に隙はなかった(?


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

モンスターボールクッションとかできないかなー
そう! この感触だ!
特大モンスターボール

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もっとしってちでぢー
ボクの事もっと知って欲しい…(/ω\)
ちでぢ

すでにテレビは対応なのにマンション側が対応してなかったのでアナログ見てましたが
マンション側が昨日何かやったらしく(曖昧)地デジが見れるようになりましたヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もうぐちゅぐちゅだよぉ
どんどんあふれて止まらない><
ズびび

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

髪 ちょっと伸びたね
そうッスか?

うん 女の子らしく見えるよ

ばっ ばっか! 何言うんスか急に!(//A//)

おすましろ

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

モンスターボールだ!
思わず掴みたくなっちゃうリアルさ!(゚∀゚)
ボールブラ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

オトモを雇用したときは まあ ハダカニャ
旦那さんのえっちーニャ(/ω\)
ハダカにゃ





ハダカで棒キレを持って強いモンスターに挑むのって はっきり言えば無謀だニャ
P_Jan14_212754.jpg


P_Jan14_212805.jpg


P_Jan14_212908.jpg


はっきり言えば無謀だニャ
P_Jan14_213124.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ずいぶん使い込みやがって ビラビラじゃねぇか
ダボダボセーターのボッスィ 略してダボスィ
ダボスィ

自身のプロポーションへの自信の表れか
普段はボディラインをはっきり表す衣服を好む彼女

でもたまにはよかんべや(;゚∀゚)=3ムッハー(何弁?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

lalala lalala
ウララ ウララ ウラウラよ(違
ヘイ そこのミスター




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ナーゥ
ナウいでしょ(`・ ω・´)キリッ
ナーゥ





拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イクんだって
言葉通りよ(´・ω・`)
イく

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
シャワーに当たるマキマキマジ男前!
イケメンマキマキ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

バキュームベッドとかいうものらしいよ!
何か あれ あの
布団圧縮袋みたいなやつで閉じ込めちゃう趣向らしい(雑
ばきゅべ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

見える
手に取る様にわかるぞ(`・ω・´)キリッ
乳首ボタン

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

出してください><;
出とるがな
でっかいのがこぼれ出とるがな(´・ω・`)

はさまつた

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

でで~ん
百瀬は鼻フックだろう

ああ 百瀬は鼻フックだ

くつわ

笑ってはいけない~で鼻フックやっていたのでね(´・ω・)(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

卯年だけにバニーガールなんていやです!><;
っていうからさ(´・ω・)(?
ぎゅむぅ~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

直に測ってみたい
おれのこの体温計で(撲
何体温

やっとお熱は下がりました
後は咳がおさまれば完全なんですがこいつがなかなかしつこく続きます(´;ω;`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

オーヴァーハンドレッドの
スパイは笑っちゃらめぇ><

全くどいつもこいつも締まりのない口しやがってしばき倒してやろうか!(`・ω・´)

スパイ

みたいなのどっかで放送しないかな(´・ω・`)(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif