イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
10 | 2010/11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

すとれっちちぅ
百瀬は十分やわっこいよぅ*^-^*

そこは関係ないでしょっ><;

ぷにぷに

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ハルちゃんのぱんつ占い
ロボ子HALの通う学校では一部生徒たちの間で恒例行事となっておりますのよ
日課

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ハルのココ…色々入るンですヨ…
掃除機とかミキサーとかいろんなアタッチメントに対応しております(`・ω・´)
ハルちゃんサービス


元ネタ

基本は下品でバカバカしいコメディですが後半辺りからシリアスな話も多くなり
思わず真剣に見入ってしまうような展開もあったり

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

シンクロ召喚したい
チューナーモンスターになりたい
いや 色々チューニングしたい(*´Д`)ハァハァ
(?
BMG.jpg



ブラックマジシャンガールがついにフィギュア化したようで
フィギュアなんて買った事ないけど すごく欲しいなぁ…
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/03/25)
壽屋

商品詳細を見る



以前にたまたま見つけた…タマ姉だけにね!(ウルセェ
これも何か顔がいいなぁ 欲しいなぁと思いつつも結局買わなかったけど…
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/06/26)
壽屋

商品詳細を見る



壽屋か…
何かツボにはまるものがあるのかしら…

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

自己紹介
可愛い声ですよ(´・ω・`*)
自己紹介

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

別に怪我してるわけじゃないと思う
片目を塞ぎ ヘッドホンで聴覚を遮り感覚を鋭敏に研ぎ澄ました彼女は
ソーマくん辺りと同等の戦闘力を有しているはずだ
(?
アァァァァ


前にネタで描いたダーク百瀬さん
こういうキャラって特に意味もなく包帯巻きたくなる不思議

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(*´Д`)クパァ
用事があったのを思い出した→慌てて呼び止めようとした→転んでしまった
→呼び止めようと手を伸ばしていた事による不可抗力
つまりこれが事故である事は確定的に明らかであり俺には何の過失もない そう俺は黒の軍師
(?
グワキャァ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うるちゃいうるちゃい!ヽ(`Д´)ノ
空飛べるんだからこんな箱跳ぶ意味がないだけよ!(`-´)ミ ツーン
わね!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

盗撮じゃない
気付いているから盗撮ではない(ぇ
おぱんt

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あぅ
子供っぽいパンツで(/ω\)ハズカシーィ
いちご

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

濡れてるわけじゃありません
スッケスケの服なんです
たゅん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

そんなぁ><;
水着が小さいんじゃない
主の乳がデカいんじゃ
(誰
ムチーン

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

にじゅーろくさいが
たいそーふくでまえまわり
ペロリ

………逆上がりかな…(ドッチデモイイ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

そこにはないと思います
いや でも彼女ならあるか ありえるか
とりあえず成り行きを見守ろうそうしよう

クネクネ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こんな長いの…初めて…
殴っていいですか
長いです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

でんでん太鼓が呼んでいる
どこにいたってすっ飛んでくるフラミータソ(*´Д`)ハァハァ
犬か猫だったらフローリングで滑って転げまわりながら走って来るタイプじゃなかろうか
(ぇ
ふらみーたん

聖剣2のフラミー曲は全部好き






拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

フルバックっていいよね…
つまりお臀部をすっぽり包むタイプって事なのです(*´Д`)ハァハァ
まるみえー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

G級ハンターともなれば
フルフルベビーの二匹や三匹まとめて運べます(ハコベマセン
フルフルベビーがかみついた!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼の眼鏡をかけてみた
こうなった(*´Д`)ンモゥ(?
かけてみた

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

季節感とかそんなもんは知らない
「ほらほら スイカのビーチボールですよ! 遊びましょう!」

「それは本物のスイカです!」

スィムウェアトワ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お触りは禁止です
うちのトップ兼用心棒の彼女はエプロンで腕が塞がってても何も問題ございません
ボスィキク

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

見たいな…こんなシーン……
オカッパなら…やるんだろな…ああ……
地上最強の模型部



CCI20101109_00000.jpg

姉さん 俺らも見たいです!!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

オリオン座の下で
したいよ 性☆交☆渉

○ックス



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
ピシィ

マキマキならこれくらいはやれると思う

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

充電
USB接続で 充電
ジュウデンアイポッドタン

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アイポッドたん
ipodタン
曲が見つかったら歌ってくれます

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

26歳です
全然そんな風に見えませんよね!
イクツナノ?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

年齢不詳
かなり勇気のいる言葉(; ・`д・´)ゴ ゴクリ
フシギダワ



この歌が耳に残りました

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の栗井茶
後のビスケット・オリバである(ぇ
プロテインベイビー1

プロテインベイビー2

プロテインベイビー3

というわけで(?)
先月29日に発売したヤンガン増刊号で栗井茶さんの新作
プロテインベイビーが載っています
外人キャラと栗井茶節は相性抜群だと思いましたまる

後ベイビーの描きやすさは異常


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

らめぇ トンじゃうぅ~><;
そ そんなに激しく叩きつけられたら壊れちゃうぅ~><
とんじゃぅ~

台風で傘をこんなになりながら差し続ける人を見ると
そこまでして差さんでも…と思ってしまいます

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif