イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
09 | 2010/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

胸は小さいけど
お尻なら負けないわ!(`・ω・´)
メイドクロサン

リンクを整理
ページが消えている 長期間更新のなく再開の兆しもないリンクを削除しました

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あ! やせいのプリンが とびだしてきた!
まだ誰も手をつけていないまっさらなプリンちゃんだぜ!( ・`∀・´)
やせいのぷりん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ヤバイ マジヤバイ
何がヤバイってベッドから起き上がって左足をちょっこりあげた姿勢で
ミニスカの中が見えそうな状態になっている我が娘がマジヤバイ
どのくらいヤバイかっていうとマジヤバイ

負傷我が子

というわけで予約していたゴッドイーターバーストがやっと届きましたヽ(´ー`)ノ
前作を持っているので安いアペンド版
猛将伝のようなディスクチェンジだったので('A`)マンドクセと思いましたが
どうやらアペンド版にも前作のデータが丸ごと入ってて
無印のディスクを認証させる事でそれがアンロックされる仕組みなので最初の一回だけでいいらしいヨカッタヨカッタ
ただPSP本体が変わったりセーブデータがアペンド版のものじゃなかったりすると再認識がいるそう

とりあえず難易度7のハンニバルまで
無印ですでに難易度10までありましたが引き継ぎでは前作ストーリー後の難易度7からスタート
だので無印で頑張って作ったランクの高い装備をいきなり使用することはできません
でも無くなったり換金されたりするわけではなく整備中のため使えませんとなり
くるべき時がくれば装備できるよという感じでした
一応ランク6の序という基本装備一式があるので全部強化しちゃって古い武器がない…なんて場合でも安心(?


総合するとマスク・ド・オウガは華麗でした
彼のボイスは聞けないのかしら…同じくダウンロードキャラのツバキは
ターミナルに登録されてたのに…

後やはりアリサは 足を引っ張らないでというセリフがありました
一部のキャラはストーリー進行度によってツン期デレ期前期後期と分かれているようで
序盤でまだツンツンしてる時に言う模様
私の娘もミッション終了後の待機時に「みんなが無事でよかった…」というセリフがあるんですが
キャラメイク時のボイスでは確認できないため ひょっとしたら主人公も分かれてるのかもしれません

PVでもあったリンドウの神機を主人公が掴んでしまうシーンで「うわああああ」という絶叫が字幕つきであったんですが
あれはやはり主人公の声なのだろうか…他にいないし
前作では完璧モブの1人だった主人公ですが今回はきちんと主人公してるといいなぁ…( ・`∀・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

これで…いいですか…?
謝ってすみゃケーサツいらんのじゃ
ケーサツコラケーサツゥ(#゚Д゚)

せきにん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

怒らないでね 怒らないで
このボクが謝っているんだから許さざるを得ないのは確定的に明らか(`ω´*)ミつーん
つん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

空流蒼炎
クーラーフレィムと読みます(ぇ
空を翔るクール

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

見つめたものを石にしてしまうのです…
ほら まるで石になってしまったかのようにあなたから目を離せない(*´Д`)(アホ
メガオボロサン

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

きょぬーさんは
すかーっ
仰向けもうつ伏せも辛いそうです

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

思いのほか寝相が悪い彼女
寝ているからこうなってしまうのはどうしようもない
不可抗力なんです

ネムネム

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

エリックが主役のさ
ゴッドイーター エリックエディションは出ませんか出ませんかそうですか…
むしろGEってゴッドエリックの略でいいんじゃありませんかだめですかそうですか…

処理方法1

処理方法2

処理方法3

エリックの死を嘆くアナグラの面々をこんな小さなコマに収めきれるわけがなかった(´Д⊂ヽクゥ!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

背もたれにスカートが引っかかっています
その状態で居眠りをぶっこいてしまいました
イネムリ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

3回くらいは笑ってくれます
(ノ*>ω<)ノヤメテヨー!
ポリポリ






やりすぎるとこうなります
(゚言゚)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お前に撃てるのか…
撃ったら反動でサスペンダーがずれてポロリするぞ

Σ( ´・ д・`)

サスペンダー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
一般誌でこんなアヘ顔晒しちゃう姉さんパネェぜ!(ぇ
メモらなきゃー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ハンターっつったってさ
寝起きハンター

眠い時はあるよ だるい時もあるよ
昨日の狩りの疲れが残ってたりする時もあるよ
あの日だったりする時もあrウワオマエナニヲ(ry

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

何もありませんでした(´・ω・`)
を オトモの視点で見たらこうなるはず…はず…
なにかあるかなぁ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

僕が誰かって? 本当に知りたい?
僕が何不自由なく幸せな人生を送ってきたボンボンだとか
公式が病気だなんて言う奴がいたとしたら…そいつはウソつきだ

マスク・ド・オウガ


ダリナンダアンダイッタイ!?



MADとかじゃなく公式のマジとか…
もう一生ついていくわ!(´Д⊂ヽ


まぁ前置きは置いておいて(ぇ


この展開だとリンドウさん戻ってこれるのかしら…(´;ω;`)

いや また会おうって言ってくれたんだからボク信じる!(`つω;´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カモ~ンヌ
カモーン
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ*´Д`)っ




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

サポート力アップ
アリサにフォローされるなんて…
まあ嬉しいんですけど何かちょっと悔しいです…><

どぎゃーん

でもどうやら今回「足を引っ張らないで」って言わなくなった気がします

バーストでは銃使いのNPCは回復弾を撃ってくれるんですが
致死の一撃を喰らい吹き飛ばされ着地してしまう前に
ものすごい反射速度で打ち込んでギリギリ助けてくれたりします
加えて新型のアリサは今回バシバシリンクバーストをしてくれるのでサポート役として秀でています

まああくまで体験版の話なので製品b(ry

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

君がイスナの名を継いでいくんだ(`・ω・´)キリッ
2代目
モンハンP3rdに気を取られてゴッドイーターバーストの体験版が配信されていた事に気づきませんでしたオノレカプコン(?
なので新しく作った2代目 ちょうどいい具合にバカっぽい声があったので18番ボイス

ゴッドイーターは大いに楽しませてもらったもののそれなりに不満点もあり
そういった声を色々反映させたらしいバースト
体験版を一通り遊んでかなり改善されたのでは?と感じました

まずNPCのAIが強化された
ちゃんとダッシュでついて来てくれるようになった(ぇ
敵を見つけたら即突っ込む事もなく 逃げる敵を深追いもせず基本はプレイヤーに追従してくれます
複数相手でも被弾率が少ないです
また指示をだしてある程度操れるように
手分けして索敵→見つけ次第戦闘 一旦解散→各々定位置で待機 戦闘中でも強制集合など
乱戦時一旦バラけて敵を分けつつ戦うといった事もでき
しかも賢いのでかなり引き付けておいてくれるので複数討伐もラクになりました
リンクエイドも敵の攻撃をしっかり掻い潜りながら様子を見て確実に決めてくれるように…
ただ一部の攻撃に対する予知じみたガード行動はなくなりました

通常攻撃コンボのトドメに捕食攻撃が出せるようになった
ぶっちゃけ捕食攻撃は全然使ってなかったのでこれのおかげでバーストモードになる機会も多くなりました
ただ通常のチャージ捕食よりモード時間が半分 でもこれは捕食を繰り返す事で延長可
チャージ捕食の場合はアラガミバレットを一気に3個取得できるように
おかげでアリサがばんばんリンクバーストしてくれます

他にも
モブNPCが専用グラ&声(プレイヤーエディットキャラとかぶらない)
アイテム取得 リンクエイドのスピードが速くなった
リンクエイドされた側は一定時間内ならボタン入力で任意のタイミングで復活
NPC同士でもリンクエイドする
空中ガード可
味方に当てると回復する弾(NPCも使用)
素材が揃って強化できる装備には強化可能とアイコンが出る

など
体験版なので製品版でどうなるかはわかりませんがかなり化けてると思いました
タノシミダナー(p´∀`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

にじぅろくさいとか
いいと思います
むちむちに育った肢体を包み込む制服とか(*´Д`)ハァハァ
(アホ
JKターシャさん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

タートルセーターにプリーツスカートとかね
もうね こんなもん着てたらね

そらかわいいでしょうよ(*´Д`)ハァハァ
(?
最強装備

ただし美少女にかgウワオマエナニヲ(ry

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ピシッ
チョッピ

(∀`*ゞ)エヘヘ(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

何着てても何してても劣情しかそそられねェス
違うス
ボスだからエロいんス(*´Д`)ハァハァ

ウェイトレスボスィ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

変わってくるお年頃
あなたとは違うから
性徴期

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

すごい反動であります><;
よし 今日から貴様はその銃を使う事を命ずる

Σ(´・ д・`)

ガァン

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぁは誤字
何でこんな事するのォ?><;
からぁ

ヤンガンを買うときは目次欄を見てプラ姉が載っているかをきちんと確認してから買うんですが
付録などが挟んである場合は紐で括ってあったりするので確認できません

ただ それだけの 話だ(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
サノがまさかのポロリだなんて(/ω\)
ポロリ


半々なのに親にも高確率で間違われるというウノサノ
この図によると髪を右で括っているのがサノ その逆がウノということらしいので
名前通りにウノは右 サノは左で括れば間違われないと思います!
サノウノ
あれ でも括っているのが向こうから見て右なのか こちらから見て左なのかという点がまたややこしい
例えば右のほっぺたにごはん粒がついている人にその事を伝えるのに自分のほっぺを指す際
相手から見て右である左を指すか 自分から見て右を指すかは人それぞれだろうし
受け取る側がそれを自分から見た左なのか右なのか
相手から見た左なのか右なのかを判断するかもやはり人それぞれであるし
髪を右で括ってるのがウノだよと伝えてもその人から見た右は向こうから見た右側かもしないし
あれ 何かワケわかんなくなってきた…


もう10年程お世話になっている本屋さんの自販機にバナナオレがあると最近知りまして(遅
プラ…ヤンガンを買いに行ったついでに一服するのが密かな楽しみとなっております
プラ姉読みながらバナナオレとか最高よね(´∀`)
願わくば毎号そんなささやかな幸せをご提供していただけるようにならん事を…(`・ ω・´)チラ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

よその子を描いて得られるもの
こんな髪 自分じゃ考えもしない…(;゚ω゚)
チャーリーおけつ

というわけでRYUさん宅のチャーリー先輩
この人は絶対留年している成人だ(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

巨乳撲滅隊隊長
こんな無駄に空間占有している肉袋なんぞ全てもげてしまえばよろしい!ヽ(`Д´)ノ
モゲロ!

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif