イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
08 | 2010/09 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おねえちゃんのにおいがするー
だって おねえちゃんにあえてうれしかったんだもんー…(´・ω・`)
ああん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

光差す道となれ!
が 上手に言えません(´・ω・`)
カンジャッタ…(/ω\)

そして今週の遊戯王5D's(´Д⊂ヽウォォーン 遊星~
別にね! 勝つって信じてたからね! 心配なんかこれっっっぽっちもしてなかったんだからね!(`ω´)ミプイッ

遊星という主人公は
自分の力と仲間を信じ 自分が今やれる最大限の力を発揮し燃え尽きるまで決して諦めない
という信念が完成されすぎてて どれだけ不利な状況に立たされようと
遊星が戦えば必ず勝ってくれるという思いにしてくれます

そういうのは主人公として大事ですよね~

いわゆる処刑BGM



挿入歌とかもヒキョーだよね!
こんなの燃えるに決まってるじゃない!
これで火がつかないやつはオカマ野郎よ(誰

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アネスワァ~ン
あたしの守ってるガッコ潰したいんだったらマクロスでも持ってこんかい
轟きの王


轟のレガリアカッコイイ
ラムジェット機構で受けた力を相手に返すとかね
でも強ければ強い力ほど受け止めて跳ね返すには結局のところ使用者の力量が物を言うとかね
つまりヨシツネカッコイイ


前にネタにしてましたがこんな感じ(ぇ


エアギアのアニメはさほどいい出来ではなかったけどサントラはかっこよかった

イッキのテーマ


ウメのテーマ


エンディング

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コンテスト的なもので
なぜ私がこんなことせねばならんのだ…
全く関心ないのになんやかんや参加させられることになった上
ノリ気じゃないのにさりげなく優勝しちゃう そんなタイプの子だこの子は(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュアになりサイボーグ忍者になり
すでに仮面ライダーである少女(?
ショコライダーAGITΩ


歌詞に仮面ライダーという単語が入ったのはアギトが最後だそう
ちょっと寂しいデスナ(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

細かすぎて伝わらないモノマネ
を 細かすぎるほどモノマネする初音ミク(?
にばんめ




ミクじゃないけどこちらも面白かった


う~ん もっと見たい
作るの大変そうだけどもっと見たい
小猪木の無音落下ネタが見たい(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今日は寒かったです
ん? なのにもはや季節外れの水着なのかって?
違うぞ これは私のアンダーウェアだ

ヘンタイスナイパー

ロペスさん宅のヘンタイスナイパー アーサさん


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

全裸にボディーピアス
きっと自慢したいのさ(ぇ
へそピアリタ

ヘソピアスってどういう構造なのかしら(´・ω・)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

小2チック姉さん
他者の視線を意識し恥らう女こそ美を手にするのよ
ガッキューウンコ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぺたりこ
ぺたりこかえん

キャラはKさん宅のカエンさん
描き終わってから気づきましたがノーパンだった
でもノーパンっぽそうなキャラだから別にいいと思いました(ぉぃ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん 増量
早くアダルツなVに転向しないかな この娘ウワオマエナニヲ(ry
トライデント修正済(?)

本当は9月第一金曜と10月第一金曜発売分の掲載という事でしたが
急遽19号(17日発売分)から22号(11月5日発売分)まで載る事になったそうです
トットト連載サセチャイナサイヨ(´・ω・`)(ぇ

前号でしっかり「おわり」って書いてあった所
ほんと急に決まったんだろうなというのが伺えました(ナニ


というか今号の図書委員って
図書委員


前号サッカー部にいなかったかしら(・ω・`)(ぇ
サッカー部
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おぜぅさまのうわめづかい
ツレテイコウ
意図的に発動する事はできないが発動すれば世界はおぜぅさまを中心に回る

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

本気出すと服破くのはお約束
ちょ ちょっと待っててください><;ンムグゥ~ッ
みちみち

元々の袖や裾の破け方につられましたが
彼女が着てるのはトレーナーかセーターっぽいので
破けるならばこう繊維がみちみちとほどけていく感じなのでわ と思い直しました

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

封印解除!
あの…にいさま…封印は左腕……いえ…なんでもないです……
ふくやぶり

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

王者の鼓動 今ここに列を成す 天地鳴動の力を見るがいい
ボスィレッド! 橙!
ボスィレッド


日曜の早朝にスーパー戦隊VSシリーズ劇場というのをやっていて
中学くらいの時にやっていたギンガマンを久しぶりに見ました
OPとギンガマンの変身シーンに流れるテーマが懐かしすぎました





テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

隠しさえすれば…!
かえって卑猥だよね(´・ω・)
シール

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

金色の暴君
穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって(ry
咆哮

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おぜぅさまはえーせーへー!
アフターケアも万全です(*`・ω・´*)
デスヨネ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おぜぅさまー
イヴサマー
まだまだ暑いですが今週末で猛暑も落ち着くそうです
夏の終わりも近いかしら
大丈夫! おぜぅさまの水着にはまた来年会えるんだもの!(`つω;´)(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

毎日これだけはしないと1日が終らない!
も…んもぅ ソコばっかり…><;
グリグリ


お絵描き(`・ω・´)+

FC2 トラックバックテーマ:「毎日これだけはしないと1日が終らない!」



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

これがないと眠れないの…
OCHICHIが重くて…(;´Д`)
おっぱいサンド

お胸の大きな女性が自身のお胸の重さで寝苦しいのを解消するグッズ………らしいですヨ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

方言喋る女の子は大体可愛い
三河弁なんですって
ナニコレカワイイ(*´Д`)
ハァハァ(ぇ
A.jpg

ロペスさん宅のボツキャラ 賊A
ボツになったので今は顔なしのモブ野郎になっています


筋肉脳ミソなのでナックルズのテーマをかけ流し
なんでしょうね ラップってなんだか頭空っぽな感じがウワオマエナニヲ(ry


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
男子がスポーツやってるとこ見るのは
なんとなく好きなんだよね

オカッパンツ

男子がスポーツやってるとこ見るのがなんとなく好きな
オカッパのパンツを眺めるのが言い様もなく好きなんだよね(*´Д`)ハァハァ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

私 あなたのことが 好きです
抱いてください(飛躍
ポロリン
別に好かれてなくても抱きます(*´Д`)ハァハァ(ヤメナサイ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百瀬 母乳滲み出てるよ
ぼ 母乳じゃないもん!><;
噴出

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

結構いいお歳
にじぅろくさいなんですよ!ヽ(>A<;)ノ
オトナ下着ターシャ
転んでパンツ見せたりしちゃうけどオトナのオンナだから
きっと脱げばすごいはずだ ウン(*´Д`)ハァハァ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

海行きたいナー
こういうのが見れるんだよね(´・ω・`)(ミレマセン
オヒルネターシャ

Kさん宅のターシャさん
多分はマイナーな部類に入るキャラクター
でもオッパイに悪いキャラはイナイ(`・ω・´)キリッ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

模型部だからね!
トンじゃったチック
シンナー臭にヤラれたりとかね しちゃうかも
換気はきちんとね!(`つω;´)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こういう事もあると思うんだよね
塗料

模型部だしね!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ムレるからね
パタパタ
お胸は特に通気よくしないと(*´Д`)ハァハ(`・ω・´)キリッ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif