イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
07 | 2010/08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おぜぅさまはせーちょーき!
まさかこれほどとは…大したおぜぅさまだ(; ・`д・´)
成長期

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( ゚ω゚)
ニナ谷間

いえ 最高の気分です(*´Д`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

暑いデスヨネ
だからもっとこう はだけてもいいんですよ(´・ω・`)スヨ
あつーい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

暑いですね
クーラードリンク飲みたいですね(ぇ
(;´Д`)ハァハァ

モンスターハンターの世界で寒冷地にて飲むホットドリンクはトウガラシを調合してるので
何となく辛そうな味は想像つくんですが クーラードリンクは氷結晶っていまいち味が想像つかない…
というか辛いものダメな私はホットドリンク飲めないじゃないの どうしてくれるの!(シルカ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

リップケアはしてますか?
ぺろっ
冬になると唇ガッビガビになりますが
乾くと唇を舐めるくせがあるのでリップクリームなどは舐めてしまうのが嫌でしてません


トラックバックテーマ 第1029回「リップケアはしてますか?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なにかあるかなぁ
アイルーの厳選キノコを入手しました
ニャァ!>▽<

モンハンに登場する猫亜人のアイルーになって生活するというぽかぽか日記アイルー村なるゲームが発売になりまして
いいよね…アイルーになってモンハンの世界でね 暮らしたいね
オトモになって女ご主人様のたくましいお尻を追いかけたいよね(p´∀`)(アホ

本編ではやたらリアルな猫でしたがアイルー村ではかわいらしくデフォルメされて
お子様にも安心して薦められるデザインになりましたが
四足走行じゃなくなったアイルーなんてアタシャミトメナイ!(`Д⊂ヽ(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

麺類では何が好きですか?
はしたない音が…でも止められないの…>A<*
ゾルル
おそばが好きです
夏に食べるなら冷たいおつゆぶっかけて食べるうどんも好きです
麺が太いのでそうめんより食べたという感じがします


トラックバックテーマ 第1027回「麺類では何が好きですか?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

応援します
ちあもも

すぐ元気になります(*´Д`)ハァハァ

一部分が特にウワオマエナニヲ(ry

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

だめ…出ちゃうぅ><;
はい よくできまちたね~(´∀`)
とんとんとん

というわけで(?)ゲップが出せません(・ω・`)
炭酸とか 嫌いなので自分で買っては飲みませんが
奢りとかで適当に買ってこられたものが炭酸だったりしたら飲まなきゃならないですが
飲むとお腹が膨れてしばらく気持ち悪くなります
ゲップが出せないので胃に溜まった空気を吐き出すことができないのです(´;ω;`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

シャワー中じゃしょうがない
シャワー
仕方ない シャワー中だもの
私は何にも悪くないよ(´・ω・`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
書くのやめて!
何か怖いから書くのやめて!

YUI NOTE

一個だけ右利きだ(∀`*ゞ)テヘッ
いや 佐々木はきっと両利きだから大丈夫(ぇ


プラ姉が9月の第一金曜と10月の第一金曜発売分にも掲載されるそうです


思い通り!

思い通り!!

思い通り!!!(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ペチャパイナポゥ
ペチャパイなんじゃない
謙虚な日本人らしいクールな胸なんだ

ペチャパイナポー

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

夏バテ、してませんか?
み 見ちゃらめェ!>Д<;
ていうか入ってこないでェ!>Д<;

体重計
この前体重計ったらスリーセブンでした
汗ぶん流して歩き回った翌日また計ったらやっぱりスリーセブンでした
食欲衰える事もなくいたって健康な様子なので心配ないと思いましたまる

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


トラックバックテーマ 第1023回「夏バテ、してませんか?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ムズムズして切ないのォ><;
特にチーの首がかゆいれふヽ(>Д<;)ノ
山芋ズリ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

夏になったら肌を焼く?焼かない?
冷やし

焼けるとヒリヒリするのであまり焼けたくはないですが
そんなに意識してもいないです

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


トラックバックテーマ 第1022回「夏になったら肌を焼く?焼かない?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アップルパイ
アップルパイ

アップルっていうかスイカウワオマエナニヲ(ry

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

まだまだだね
どうした 成長してるのはここだけか ん?(・∀・)ニヤニヤ(最低
カウンター

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あの娘がついに脱いだ!
クリックしても見えないよ(´・ω・`)

悪いねお客さん それはサンプルだ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うちの子がこんなかっこいいわけがない!(酷
モエルアニキ

RYUさんの描いたカマキリくんがかっこよかったので仕上げさせていただきましたヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドラマとかでよくある浴び方
ばしゃ~

汗かいて帰宅するとシャワー浴びます
ガスつけてお湯になるまでの間頭にだけ水をかぶると気持ちいいです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
オカッパが結構気を遣える子だった
犬神家チック姉さん

増刊の話ですが
生徒会役員ABの紹介はもうちょっといい写真あったと思うんだ(ぉ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ゲームで印象的な台詞は?
すごい! スターダスト・ドラゴンより ずっとはやい!
即決即納即行即急即時即座即答



最初聞いた時は いよいよ低年齢層向けの玩具アニメみたいになったな と思ったけど
聞いてるうちにだんだんビービネークサァァァァァァァ………


男の子って結局こういうのが好きなんですよ(∀`*)ゞ


トラックバックテーマ 第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちっぱいだっていいじゃない!
ちっぱいの武器はこれだよネ!(`・ω ・´)+
さまーくろ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

グレたようです
これまでのあんまりな扱いに ついに…
チョウザー

ミカタソにも我慢の限界ってあるよね ウン(´・ω・`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?
泳げないわけじゃないんだからね!ヽ(>A<*)ノ
浮き輪

プールの時は使わないけど
海は浮き輪にのんびり揺られたいので使う

FC2 トラックバックテーマ:「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん 夏の増刊号
ふたりはウノサノ!(?
半分個
こいつは見逃せないぜ!( ・`∀・´)(ぇ

というわけで結局ネット注文でヤンガン増刊号購入
届いてみたらページ増量とかで本の形がいつものデカいホッチキスで留まってるやつじゃなかった
見つからなかったのはこれのせいか 形が違うから何か変なところに置いてあったのか
そして更に本日発売のヤンガン本誌にもプラ姉が載っております∩( ・ω・)∩ヤッホィ(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ファンの1人だよ
待っていたぞ ボス!

お前は一体!?

敵でも味方でもない…

CV:塩沢兼人


昨日のイラストに載っていた自作カードが見えないよ!
チョーカワイイのに!(`Д⊂ヽグッスン というご意見をいただきまして(ぇ
素材は「遊戯王 自作」とかで調べて出てきたものを適当に使わせていただきましたm(_ _)m
眠れるボク


ついでにスターダスト・ボク
スターダスト・ボク

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ブラックフェザー・ドラゴンが一撃で!?
今週のキーカード(ぇ
眠れるボク

どんなモンスターもやられる時は一撃です(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

サスペンダーはOCHICHIを寄せるためにあります
あの…にぃさま…私は別にサスペンダーは必要ない…いえ…なんでもないです……
サスペン寄せ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百瀬のお尻
略してもも尻(*´Д`)ハァハァ(?
百尻

女性キャラがただパンツを見せてもあざとくなるだけなので
実はこういうアクシデントシーンの際重要なのは
無意味にお尻やお胸を鷲掴みにしちゃったりするアホな主人公男(誰)だと思うのです
エイケンの三船伝助とかね(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif