イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
06 | 2010/07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

(:.;゚;Д;゚;.:)
やだ…透けちゃう><;
すけすけ

制服のシャツがぐしょぐしょになってインナーが透けて見える程汗ブン流しました
なんだか年々汗っかきになってる気がしてヤダワモゥ(/ω\)

それはそうと昨日7月30日はヤンガンの増刊の発売日
ご本人からアナウンスがありましたが+チック姉さんがこの増刊と8月に2回掲載されるのです

今日行きつけの本屋に買いにいったんですがなかった…(´;ω;`)
さすが大人気の雑誌だよね!(`・ω ・´)チラ

まぁその本屋は以前最新号を前号で覆い隠して棚に置くという偉業をやってのけた所なので
同様にヤンガンが無かったときダメ元で寄ったら置いてあった切り札のセブンことセブンイレブンも見てみましたが残念…なかった(´;ω;`)
栗井茶先生の作品が読めるヤンガンはさすがどこも売り切れ必至だね!(`・ω ・´)チラ

どうしてもなかったらネットで注文しちゃおう
というか扱ってもいないくせに「ヤンガンなら!」と検索のトップにしゃしゃり出てくるアマゾソはなに(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

逆!逆!
逆

ワガママ言うんじゃないの! この子は(`・Д・)ノ=3(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

キムラカエラデス
オトナノジジョウ トカ ドンビキ デス
コニチハ




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

私の気も短いので怒らせないほうがいい(´・ω・`)(誰
いろんなもの

よろしい(´・ω・`)(誰

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

女性のお胸はなぜ膨らむのか
( ゚∀゚)o彡°

四足歩行の動物はお尻でオスを誘うが
二足歩行の人間は目線の高さにお尻が無いため
第2のお尻を胸に作ったからだそうですよ(*´Д`)ハァハァ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アッカンベアッカンベアッカンベー
綺麗な舌で あっかんべ~
アッカンベー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

気温が体温を上回る場合
気温よりも低い体温の人間に直接肌で触れ合うと冷たいらしいよ(゚∀゚)
慰め合うオンナ達

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

何回も寝返り打ったりしてれば
この季節のうだる様な熱帯夜ならばこういうこともありえるはずだ

私は そう 信じている
(アホ
寝起きアネサン

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お胸を測りましょうね
4メートルくらいかな

百瀬「Σ( ´・ д・`)」

バスト測定

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

のび~
あ ボタン外してたんだ
ヽ(・ω・)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アポロガイストの口調って萌えると思うんだ
ユルサン1

ユルサン2

ユルサン3

ユルサン4

私の世界の危機に駆けつけてくれた仲間
私の世界ではない別の世界で
私とは違うライダーとなり戦うもう一人の私は
戦いが終わると 勝利を分かち合う間もなく 元の自分の世界へと還っていった


探してたあの曲(´つω;`)


ほとんど会話のない
でも言葉は要らないみたいな感じがね…(´つω;`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

セレスマジェスティ
という競走馬がいてですね…
マジェスティ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

暑いよね
焼けちゃうよね(;´Д`)
焼けちゃった

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

素足に上履き
素足上履き
革靴でもスニーカーでもいい

というかJKが素足なら何でもいい(バカ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

人は彼女を戦姫と呼ぶ
セレス特訓
Kさん宅のセレスさん
一国の王女であり また軍を率いて先陣を切る将でもあるので日々の鍛錬は欠かさないのです
でも暑いのはや~よね 人間だもの(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

まいっちんぐ
イヤ~ン
今週のぐるナイで言葉から連想するポーズを取り
そろった人数分点が入るというゲームで
「イヤ~ン」というお題でスカートがめくれそうなのを押さえるポーズを連想した私はさすがだと思いました(ナニガ

ちなみにこのお題を受けた女性陣チームがとったポーズは佐々木希 吉高由里子若者コンビが胸を押さえるポーズで
江角マキ子が一人両の握り拳をアゴの下に持ってくるというはるな愛みたいなポーズでした(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

またな 近いうちにまた会おう
せいぜい楽しみにしていたまえヽ( ´ー)ノ フッ
ん…うわぁああ!


「彼は戻るかもしれない」とはリンドウさんの事だったのか
(; ・`д・´)こいつぁ予測不能の衝撃展開だぜー(棒


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

無我の境地ナンダヨ
( ゚ ρ ゚ )

何か ずっと口が半開きのカラスがいました

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

波に攫われたんだ
だ。

見られるのは別にいい ただその水着はアタシんだ(`・A・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

…リック…  おい エリック!
リンドウ「そろそろだぞ」
一緒に来るかい

プロモのラストシーン

え? キャラ変わってるって?

ハッ イツノマニ!(; ・`д・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女が絶対やらないこと
ポールイヴサマ

Kさん宅のイヴおぜぅさま
おぜぅさまなのでポールダンスなんか絶対しない

しかし 絶対しないからといってそのシチュエーションを描かない理由にはならない(´・ω・`)(誰

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

エリック上田(誰
エリック、上だ!
まだ新人であった私にも友好的に接してくれた彼
こんな世界で人類のために戦うという熱い情熱を授けてくれた彼
彼がいなければ おそらくオウガテイルに喰われていたのは私だっただろう
私という存在の半分はもはや彼の物だと言ってもいい
彼のためにも 私は戦い続けねばならぬのだ




一応主人公達がいる場所は日本だった場所なので 藤木コウタとか小川シュンとかキャラクターにも日本名も多いです
なのにね 何で出てきて30秒足らずで死んでしまうようなキャラにエリック・デア=フォーゲルヴァイデやねんと突っ込みましたとも ええ(爆



タグ…
エリックの全てをそこに置いてきた


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

10分かかったらBランク
ヽ(`Д´)ノ

色々項目はあるけど ぶっちゃけ時間と死んだ回数以外の要素はランクには全く絡んでないと思う今日この頃

2月に発売されたゴッドイーターがゴッドイーターバーストとなって帰ってくるそうです∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
完全な続編じゃなく新しい敵 エピソード 装備やらコスやら システムの手直し 改善など

ようはです もしくは猛将伝ウワオマエナニヲ(ry

パーティプレイより一人でこつこつやるのに向いているっぽいので
結局モンハンよりもプレイ時間が長くなってしまっているゴッドイーターなんですが
理不尽というよりは適当すぎる当たり判定
誤字脱字
装備の作成ランクと素材の入手時期の食い違い など
なにやら「慌てて出しちゃったんじゃないか」感も少なからず感じていたので
こう早い段階で続編が出てくれるのは嬉しい限り

ひとつ気になるのは公式サイトのカウントダウンに添えられた「He may be back」の文字

(; ・`д・´)

(; ・`д・´)ナンテヨムンダー(馬鹿

翻訳サイトで訳すと「彼は戻るかもしれない」となるそうで

(; ・`д・´)ア アイルビーバック(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(/ω\)ハズカシーィ
ノウサツ

スクロールしてもこれ以上何もないよ(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ころさないでぇぇぇεε=。・゚・ヽ(;>Д<)ノ ・゚・。
(((´;ω;`)))
再放送のナルトで子サスケちゃん(?)がイタチにいじめられる回だった
何度見てもこのサスケちゃんはカワイイナァ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(危

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

くねっとした腰が描きたかった
くねん
そのためにはスカートが邪魔だった

ただ それだけだ(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

俺を 一人にしないでくれ
no way back1

no way back2
よい大人はポイ捨てとかすんなヨ☆(`・ω<´)b



お前がやれ(´・ω・`)
モンハンP3rdはオトモアイルー二人とかもう泣きそうなんだよ イスナさんは(ぇ







リンドウさんもさ…無理すんなって言ってるしさ~…(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

一番大きいのか…
ぜひお目にかかりたいものだ そのヤマダに
大きいヤマダ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やっぱりね
アホ

カラスの鳴き方はこうでなくちゃね(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

九尾ってかわいいよね(´・ω・`)
九尾タン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?
九尾タン
昨日たまたまチャンネルつけてたナルトがいわゆる神作画な回だった
もう なんか凄すぎて笑ってしまった(ぇ
というか ナルトもペインも あれどうすれば死ぬんだろうか(´・ω・`)(ぉぃ

多分有名な133話の戦闘シーン

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif