イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
05 | 2010/06 | 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今週の遊戯王5D's
注:不動遊星

変装した遊星は見事にただの一般人だった

あの髪を帽子に納めるとは神懸り的なカムフラージュ技術ダゼ(; ・`д・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アホーじゃない
なんなのよ この服! 私の趣味じゃないわ!ヽ(`Д´)ノ
バカ

というわけで(?)バカーバカーと鳴いてるカラスを見ました(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

すべらない話のゆるせない話(ヤヤコシイ
すべらんな~

すべらない話の観覧ゲストとか開会式で歌とか必要あるのか
さあ始まりました 人志松本のすべらない話~(ルール説明) じゃあ いきますか コロコロン ポーン!
でいいんじゃないかしら(´・ω・`)

「おっ ○○!」「あ はい えーっとねー」と話の前にいちいち観覧ゲストが割り込んで「いや 彼の話はね~」とかそんな話心からどうでもいい
話をしている最中にもわざとらしく笑ってる顔なんか映し出されるとこちらはもう萎えてしまう
開会式と歌も必要ない 元々そんな仰々しくやるものでもないし
まっちゃんもそういうのが似合うタイプではない気がする
深夜時代の「仲間集めて何かおもろい話でもしよか」みたいなノリの方が気楽でよかった
ダウンタウンは万人向けではない「面白いと思う人だけ見ればいい」という感じが一番いい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( ゚∀゚)o彡°
( ゚∀゚)o彡°裸オーバーオール! 裸オーバーオール!(長
裸オーバーオール
きゃんでーになりたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ブラッドサージか
確かにいい剣だ
だがそのスキルには何の戦術的優位性(タクティカルアドバンテージ)もない
プレイヤー用とNPC用は違う
(誰
そりゃそうだ…10年使ったわけでもない…様々なコアを取り込んだわけでもない…ふつうの…剣だ…

まぁリンドウ縛り(銃 インパルスエッジ不使用)やってるうちにすっかり使いこなしたケドネ(´・ω・`)フフン(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

くやしい! でも(ビクンビクン
大森タツミ
大森タツミ(23)
防衛班班長

プレイヤーキャラのエディットパーツ使い回したモブNPCのくせに何このかっこよさ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しかしモブとはいえエディットパーツ使いまわすのはやめてほしいですな
かぶりたくなくて結果選択肢が狭まってしまう(`・ω・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ショコライデン
オンナは化けるのよ(`・ω ・´)+(?
メタルギアショコライジング


4周年お祝い頂きモノヽ(´ー`)ノ
Kさんより
わふめいど

はやさんより
100622.jpg

Signalさんより
にっこり

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

シロイデン(?
シロイデン


シロだけにね!(・∀・)(?







ライジングで主役になるみたいだし 出世したものだ
こんな扱いだったのに(ぉ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

期待に応えるオンナ
ハッ! イツノマニ!Σ(; ・`д・´)
キュアショコラ

長々とした変身シーンはありません
0.05秒で変身します
しかし 変身過程で一瞬全裸になるその瞬間を我々はチョー高性能カメラで追い続ける(`・ω・´)(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

よんしゃいでしゅ(´・ω・`)
4しゃい
というわけで 昨日で4周年になりましたヽ(´ー`)ノ
忘れてたわけじゃないよ ホントダヨ(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スキル 自己犠牲
説明しよう
ゴッドイーターでは戦闘不能になってもHPを分けて復活させることができるのだ!
(`・ω・´)
リンクエイド

NPCの一人 コウタくんは自身が枯れるまで出し尽くしてくれるのだ!(/ω\)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イスナは佐藤大輔と裏セブンを応援しています(`・ω・´)q
ガンバレジャペン(`・ω・´)q(?
ドカーン






テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

オノノノ
スカートが破けちゃうじゃない!><
ヤメテエッチ!

ずっと聞いてるとなんか脳ミソが溶けるンモゥ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?



日本語バージョン
なるほど だからアニメじゃタイ語ウワオマエナニヲ(ry


タイ語訳を要約すると
ヘビの夢を見るといいらしい 運命の人に会えるかも
でも出てくるのはカニばっかり
おっきなハサミが怖い
オーノー モウイヤ(;ω;`)

的な感じになるらしい
結構忠実(ソウカ?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ワインを持った吾郎さんのよう…(ぇ
ジーンズ
今週のぷっすまでジーンズの話になった草がここ数年見続けた中で一番面白かった
そして一番よく喋ってた

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

止めろ…何としても こいつを 止めろ!!
・゚・( つД`)o彡°VIC BOSS! VIC BOSS!
天気はこんなじゃなかった(ぇ




拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

このために生きてるわね
五臓六腑に染み渡るわァ(*´∀`)
共食い

に綺麗に骨だけになった鳥の残骸を見て犬か猫の仕業かと書きましたが
カラスが突付いているのを見ました
まさか同じ鳥類が犯人だったとは…やられたよ( ´ー)フッ(誰


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

足を引っ張らないでください!
こいつに言われるとなんかすごく腹が立つ(´・ω・`)
アッ―!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ソーマくんはちょっとセンチメンタルなところが…
アッ―――
自身の生い立ちや人類の現状に悲観的で
仲間を失うのが怖くてついそっけなく孤立の道を選んでしまったり
実力はあるのに軍規違反や単独行動のせいで昇格できなかったけど
エンディング後はそれらが控えめになり少尉に昇格してたりするソーマくん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ガラクタに 変わるまで 弄んでー
アゲルヨォオォオオオォォオオオオ(゜Д。)(シャウト?
がぶ

RYUさん宅が15万HITを4000ほどいい具合に過ぎたのでお祝いヽ(´ー`)ノ



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

この漫画を 故エリック・デア=フォーゲルヴァイデに捧ぐ
惜しい男を亡くしました(`;ω;´)ゞビシッ!!
故エリック・デア=フォーゲルヴァイデ

どんな深い意味があるのだろうと思ったら特に何もなかったので本当にただ言ってみただけらしい(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

しっかりしてよね?
どん引きです

でもNPCは案外硬めにできてるみたいなのでプレイヤーなら死んでる攻撃も耐えたりしますが





このOP歌ってるのはレッドクリフとかの歌を歌ってた人のようで

2:27辺りが好き(細

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あなたが見えない この眼は見えない
高田純次「違うかもしれないけど」

我ら 造り たまいし 神(?



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お前はあたしを怒らせた
もう逃がさない
ゴゴゴ(゚言 ゚)

女性は怒っているとき 動体視力が1.8倍になるそうです((((;゚Д゚))))
男性はその逆で視野が狭くなるそうです
クソ! ドウスレバ…!(; ・`д・´)(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

しかもポニテだよ(´・ω・`)
ちょ ちょっと! シルエットじゃないと意味ないじゃないのよ!><
くるくる

これって裸なんだよな~って思いました(何の報告

私は左回りに見えましたが皆さんどうでしょう
どうしても右回りに見えなかったんですが 「反対回りはどう見えるのか」がわかると切り替え自由になりました(゚∀゚)

こんな感じ?↓
くるくる2
回ってる足をどう見るかが重要みたいです

こちらがわかりやすい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

一体何リットル飲み込んでやがんだ(・∀・)ニヤニヤ
ペットボトル

若者がペットボトル飲料を手放せないペットボトル症候群とかいうのがあるそうでフーン
多量に摂取することで若いうちから糖尿を患ってしまう事らしいヘェ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

大丈夫 だって私クールだから
おもちゃを売るためのベルトはもういらない

このクールな魂があれば!

変・身!

クウガァ~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い
理想と現実の狭間





ゴッドイーター無双を出すしか!(`・ω ・´)(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こちらイスネーク 潜入に成功した(´・ω・`)
まさかボクがここにいるとは誰も気付くまい(´・ω・`)
Σ(´・д ・` ;)

今月末という事ですがちょっと早めにはやさん宅4周年記念ヽ(´ー`)ノ

本家が白黒だったので色は適当に
さぁ色を塗ろうというところで あ 色がない というしょうもない事に気付きまして(遅

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

帰宅したら最初に何をする?
フンフンフ~ン(*´3`)~♪
シャワ~

おシャワーを浴びます
冬は温まるし今の季節は汗を流してさっぱりしたいです

トラックバックテーマ 第972回「帰宅したら最初に何をする?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

CHO☆HATSU☆TEKI
ソフズソウル

おかしい やってる事は同じなのにどうしてこうも正義と悪に分かれるのか(・ω・´;)(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif