イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
04 | 2010/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見せないから恥ずかしくない!
頑なにパンツを描写しないのでかえってノーパンっぽくなっていやらしくなるそんなお話(ドンナ
ジャイロK著書

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

これは あなたの心だけに残す 彼女の 帰還報告(デブリーフィング)
こちらシロッス 潜入に成功したッス
これよりボッパイーター作戦を遂行するッス

チラボッパイ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

サイ物ちゃん(?
サイ物ちゃん
怪物くんのドラマが思ったより面白いです
初見は4話のお年寄り云々のお話 ああいうのヨワイ(´;ω;`)
わかりやすい道徳的なテーマなので人によっては陳腐だと感じられる方もいるでしょうが
私はシリアスで深刻すぎるドラマだと重すぎて苦手なので多少話が見えてても力を抜いて見れる感じが好きです

初めて見たときはもう30も手前の大野くんの変に再現されすぎた怪物くんの格好に
「何やらせてるんだ」とこち亀以上のやっちまった感を感じずにはいられなかったですが(爆

でもチェ・ホンマンのフランケンはコレ以上ないチョイスだと思いました
後泣きシーンでの上島狼男の泣き顔とかもヤヴァイと思いました

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

腰が折れそうなほど仰け反り彼女は悶絶した…
ら らめェ…立てない~><;
でーん
はねるのトびらで上を向いたまま(腰と頭を繋いで引っ張られて強制的に)平均台の上を渡るというのをやっていまして
平均台に辿り着くまでがすでに競技の出オチ状態でした
参加した杉浦太陽がたっちよりも体張りすぎで大丈夫なのかと心配になりました(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボスのお尻
略してボシリ(゚∀゚)(?
OSHIRI

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

尻尾を触った 反省している
ひらがなで「えっち」って言われたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?
エッチ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

一度は経験したいもの
らめぇえええっ>Д<;
らめぇぇっ><;

って言ってしまうほどのエクスタsうわおまえなにを(ry

トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちーとしちゃ ばめっばめっ!><;
はーくーおいれ こっちにおいれ
狩(ハント)が はじまるよ(゚∀゚)

イスナの三姉妹




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

はーくおいれ こっちにおいれ
うちの三姉妹
親の後を「まってく~しゃい まってく~しゃい」と必死に追いかける子供を見ました(*´Д`)ンモゥ(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

パックンチョしちゃうゾ
パックマン
グーグルのトップページがパックマンになっててしかもゲームが始まった(;゚Д゚)スゲー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

体柔らかい娘ってステキよね
お股ガッパー開けそうでウワオマエナニヲ(ry
ペタリコ

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

生まれ変わるなら何になりたい?
こんな風になりたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ
目が覚めるとそこには…

生まれ変わったら というか朝目が覚めたらこうなっていたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(危


トラックバックテーマ 第962回「生まれ変わるなら何になりたい?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

我是誰
記憶はなくしたが 馬鹿になったわけじゃない!
(`・Д・´)

フーアムアイ視聴中
この台詞が妙に頭に残っています

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ゴーストライダーを見逃したそうなので
そのお話をちょっとしてあげたのです

φ(’’

(∀`*)ゞイヤァ そんなに喜んでもらえるとは

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

世界中にバラまかれたイスナの種
どれが本物のイスナかって?

どれも本物のイスナさ
(`・ω・´)
恐るべきイスナ達




変な歌(?)の入ったBGMってステキヤン(p´∀`)

ヒーハー


オラ オラ


ピ~ヤ~


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

食うか 食われるか
食べちゃうゾ
食べて…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

というわけでSignalさん宅の5周年お祝いヽ(´ー`)ノ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あなたの大好物は何ですか?
チョコもトロける温度チッス(*´3`)(?
ちょこ
チョコ関連はみんな好きです

トラックバックテーマ 第960回「あなたの大好物は何ですか?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

5年前
一等賞

いっとーしょー

というわけで(?)Kさん宅の5周年お祝いヽ(´ー`)ノ

イヴさまはか弱いですが虚弱や貧相ではなく実に健康的にお育ちになられたお嬢様です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫のお尻は
挑☆発☆的(; ・`д・´)
スッポムポム

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?
やだこれ…止まらないよ…><;
止まらない

絵を描きます
ずっと絵を描きます
許されればずっと描きます(゜∀。)(病気?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼はそんなに背が高くない
(・ω・´)キリッ

   172   170   159   162          168

でもやる気は一番アルヨ!(`・ω・´)(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号のオカッパクリティカル
体温

なんであんなあざといほど胸元はだけてるのかと思ったら
体温計を脇に挟んでたからなんだよ!Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チックお姉ちゃん
お姉ちゃん!

そろそろボッキンアイスがおいしい季節ダネ(´・ω・`)ネ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

写真は撮るほう?写るほう?
撮れてる?
ぱしゃっ

写真に写るのはあまり好きではないです
でも庭に咲いてる桜とかクリスマスツリーとか初日の出とか撮るのは好き
DSC00009.jpg


FC2 トラックバックテーマ:「写真は撮るほう?写るほう?」



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お気に入りの場所なんです
イスナは心を許した者の側でしか眠りません(`・ω・´)+
おしりまくら

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ら らめェ それ以上されたら…><;
で 出ちゃうぅ~><;
もう…出ないぞ…

ピースウォーカーのAI兵器がカワイイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぇ


というかこんなの相手に生身で立ち向かわなきゃいけない理由はなんだね(ぉ
しかもこのシャゴホッドみたいな巨大兵器ボスが一体や二体じゃない
一番困るのはスネークなら倒しちゃうってことなんだ(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちゅくちゅくしちゃうの~
イヤよ見つめちゃ(/ω\)イヤン
忘却のB


Signalさんより12万ヒットの頂き物ヽ(´ー`)ノ
img1b37f99azikazj.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん増刊号
ねえねえ おじさん…あのね…
ほんとレモン飲みたい

姉さんがオジサンを…(/ω\)(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

気がついたら下着になっていた 何を言ってるか(ry
Signal「さぁイスナさん ボクの質問に正直に答えるように(・∀・)ニヤニヤ」

(/ω\)

ガムテープ

というわけで(?)Signalさんからバトンを拝借
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イスナは日本しりとり強制終了大会を応援しています(`・ω・´)q









拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif