イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
03 | 2010/04 | 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

( ゚∀゚)o彡°
ボスのおっぱい略して
( ゚∀゚)o彡°ボッパイ!ボッパイ!
(最低
ボッパイ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

だるまじゃないよ
お尻バランス

だから押したら倒れちゃうのでヤメテネ(/ω\)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

私の奥の奥まで覗かせてアゲル♪
胃カメラで荒れた胃の中までな(゚∀゚)(誰得
胃炎

これも何かビフォアがあった気がするんですが残念ながら(?)忘れてしまいました

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ヤダイヤダイ!ヽ(>A<;)ノ
ヤダー
RYUさんが近頃ゲームの方にご執心でイラストが疎かになっているのを見て「没収スルワヨ!ヽ(`・A・´)ノ」と脅したところの反応

まったくしょうがないわねぇ(p´∀`)(誰

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女の水着ブラの首紐を取ってみた
あ…っ こぉら こいつぅ☆

(∀`*ゞ)エヘヘ
(アホ
日焼けボス

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

願い事 叶うかなー
ジャンジャジャン
じゃんじゃじゃん
久しぶりに見たらジャンジャジャンが変っていた…

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カッコから入るんです
牛になるために(違
ぎゅうにぅ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

暑いと寒い、どちらが耐えられる?
( ゚∀゚)o彡°ヒヤケアト!ヒヤケアト!
日焼け跡

夏の日差しの厳しい日の日陰とか風とか癒されます(*´∀`)
何より水着がみられウワオマエナニヲ(ry

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

劇的ビフォーアフター
台拭き

一番劇的にアフターしなきゃいけない部分がアフターしていません(?

細けぇこたいんだよ( ゚∀゚)o彡°オヘソ!オヘソ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号のオカッパクリティカル(?
今号の+チック姉さんはオカッパが可愛すぎると思うんですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
どこのシーンのオカッパか探してみよう(・∀・)(ぇ
姉さんもすっかりエロチック姉さんになっているし(ぇ
今号の3話合わせて「え? はい?」「えぷ」しか台詞がないマキマキも
日向ぼっこしてる姉さんを横目で見守るところが可愛すぎると思うんですよ
だんだんすごく普通の人になっているマキマキも実はムッツリスケベでお色気要員になると思うんですよ

つまり何が言いたいかというと何気にイビツも続きが気になっています(無関係

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

帰ってきた今号の+チック姉さん
Σ(;´Д`)ネ ネエサン!
デリケートゾーン

という事で栗井茶さんの+チック姉さんが先週金曜に発売のNo.9と次号と
30日発売の増刊に掲載されるそうヽ(´ー`)ノ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( ゚∀゚)o彡°
下乳首
( ゚∀゚)o彡°オッパイ!オッパイ!

( ゚∀゚)o彡°シタティティ!シタティティ!

( ゚∀゚)o彡°オヘソ!オヘソ!

( ゚∀゚)o彡°ミカタソ!ミカタソ!


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

見たかよオマエら
人間の手ってやつァ鍛えりゃ鈍器―――ハンマーになり得ることはオマエらも知ってる

しかしどうよ だぜ

こんなやわっこいものがハンマーにも鉄球にもなるってことだ

メキャッ ズプ…グボ…

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

乳の進化は止まらないぜ!(; ・`д・´)
バット折り

9キロある片乳を思いっきり振り下ろし アルミ缶つぶしやスイカを叩き割るバスティ・ハートさんが
今度は瓦割りやバット折りをやっていました(;゚Д゚)スゲェ…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぜひ実装してもらいたい(`・ω・´*)
ビリビリー
Kさんが自身のキャラクターを使ってRPGツクールで作ったテストゲームで絶対戦闘なんか行わないキャラのお嬢様がパーティに加えられて敵に一発でヤラれちゃったのを見て(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ダメージ具合で服が破損するシステムを実装していただきたいデスナ!ただし女に限ウワオマエナニヲ(ry

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

家の中でお気に入りの場所は?
温もりが恋しいの…
お布団
冬のお布団の中は天国です(p´∀`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

第941回「家の中でお気に入りの場所は?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ハープニーング!
モモセサンハプニング
どうやったらこうなるのかはシラナイ(´・ω・`)
でも彼女ならきっとやってくれるはずだ
私は そう 信じている(誰

リンクに
銅眼鏡さんの銅のキャンバス
更新情報を紹介していただいているCG定点観測様を追加

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女が絶対に言わないこと
痴漢の腕を捻り上げ 怒りにわなわな拳を震わせながら 憎き不届き者の顔を捉え百瀬は吼えた
コノヤロウ!

たまにはいいんじゃないこういう彼女も(´・ω・`)ネ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

たけのこおいしい
たけのこは成長早いからね!(`・ω・´)(ぇ
たけのこ

というわけでたけのこご飯頂きました(p´∀`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

使いどころは不明
時代は今 W開脚!(?
W

というわけで(?)先週のゴセイジャーに続き今週は仮面ライダーWが来てました
ピカピカしてました

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

めでたいのでサービスします
決して私の趣味とかじゃありません(´・ω・`)ホントダヨ?
4しぅねん

というわけでKさん宅が4周年を迎えましたのでお祝いヽ(´ー`)ノ

6日前くらいに(遅

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

さすがビッグ・ボス! おれたちにできないことを(ry
お見事です ボス!(`・ω・´)ゞ
こんがりレーション



何してんすかボス(;゚Д゚)


タイトル通りPSPで発売されるメタルギアソリッド ピースウォーカーとモンハンとのコラボらしいです
モンハンやってる人はわかると思いますがモンスターの動きが本当にそのまんまという
それでいてこちらはしっかりMGSで戦うという…(;゚Д゚)スゲェ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

クロタイツ
クロちゃんだけにね!(?
クロタイツ
おっぱいのボスィ
お尻のクロちゃんとはよく言ったものだぜ…(イッテマセン

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あながち都合がいいとも言い切れない
缶詰のみかんは塩酸で薄皮だけ溶かすそうだしね!(?
都合のいい液体

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボールペンと鉛筆どちらが好き?
せめて ぱ…パンツを描いて…><;
鉛筆

というわけで鉛筆
描いて消してをやりたい絵描きだからかもしれません

トラックバックテーマ 第936回「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

'`ィ (゚д゚)/
ワキミセ

ワキに鼻をこすり付けたいね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ターフィーとポニーとゴセイジャー
競馬場でボクと握手!(゚∀゚)(ぇ
ゴセイジャー

↑満足


競馬場にゴセイジャーが来ていました ショーがあったそうで
JRAのマスコットターフィーと2頭のポニーがお客さんのお出迎えをしてるんですが
今日はゴセイジャーも混じってお出迎え お子さん連れと写真撮影などもしていました
子供が来なくて暇なときはゴセイレッドがポニーと戯れゴセイピンクがゴキゴキ首を回していた
ヒーローの格好をした人間が素を見せると異様に面白いのは何故だろう(爆

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( ゚∀゚)o彡°オチリ!オチリ!
罰
お尻の割れ目に思いっきりルパンダイブしたいね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

短距離走、長距離走どっちが得意?
も もう立ってられない…><;
ごぉ~る

短距離走
体力ないのでせいぜい50m100mが限度なのです(;´Д`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

重要なお知らせ
イスナの足跡は18禁のイラストを扱うことにしました(/ω\)
モザ
のでそんなのらめェ~><;という方は回れ右してください

まず第一号は続きを読む より!m9(゚ ∀゚)
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif