イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
02 | 2010/03 | 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ネェ シッテル?(´・ω・`)
ヌメシバ
ヌメ知識ってなんですか?(´・ω・`)(シルカ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

電車、バスでは座る?立つ?
すごく…立ちます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?
満員
電車は空いてようが混んでようがドアの所に立ちます
バスは座ります

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

FC2 トラックバックテーマ:「電車、バスでは座る?立つ?」



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

当てるまで帰れま10!(゚∀゚)
揉み心地の良いオッパイベスト10を当てるまで帰れま10!(゚∀゚)(ぇ
帰りま10(゚∀゚)

月曜の11時15分~のネオバラエティ枠でやってたお試しかっが
ゴールデン進出という事で今日スペシャルをやっていました
有名チェーン店の人気メニューのベスト10を全て当てるまで食べ続けねばならないという企画が主な番組なんですが
この肝心の帰れま10がいまいちゴールデンで受けそうな気がしなくて心配…(´・ω・`)
おいしいものを満腹状態で嫌々愚痴りながらだらだら食べるなんて今のゴールデンのお茶の間で受けるわけがないと思う
ゴールデンには行って欲しくなかったなぁ

後 夜11時過ぎっていう時間帯はちょうど小腹が空いてる時間なので
おいしそうだなぁ…と思いながら見るのも好きだったので残念…(´・ω・`)

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こんなメガネが好き!
やだ…ミルクを満々と湛えたコップの中に眼鏡を落としちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
めがね
眼鏡と聞いて女教師しか浮かばなかったのできっと知的な感じに見える眼鏡が好きなのだろう ウン
フチのデカいかけるとイモい感じになってしまう女の子眼鏡も大好物ですけど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お前を食べたい…
そう言わんばかりに彼は私の唇を激しく噛んでくるの…
アマガミ

彼って言うか飼っていたのはメスでしたけどね(ぇ
レズビアンダナンテ(/ω\)イヤン(色々違

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あなたの癒しは何ですか?
メチャメチャにしてぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
もふもふ
ハムスターを飼ってた時 顔の上に乗っけて癒されてました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
思いっきり爪で掻かれるので痛いですがそれも心地よく(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(バカ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なにがなんでも変換スルヨ
なにをやっててもこう見えるよ(´・ω・`)(アホ
ボンヨヨヨヨン
ビフォアを描いたのはボクジャナイヨ(´・ω・`)ホントダヨ?

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ジャンケンでよく出すのは?
ウルトラハイパーメタリウムローリングファイヤー パーーーー!
パー


チョキですかね(ぇ


トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

セレスハント
という(ry
セレスハント

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

セレスフェアリー
という競走馬が(ry
セレスフェアリー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

セレスダイナミック
という競走馬がですね…
セレスダイナミック

というわけで(?)キャラはKさん宅のセレスさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スパイダ(ry
スパイダーマッ
スパイダーマッ3を見ました
ハリーカッコヨス(´つω;`) ああいうカッコイイライバル描きたいなぁ

関係ないですが以前やったファンタスティック・フォーも見ました
ラストのヒューマントーチカッコy(ry

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
サンドバッグ打ちを頑張りすぎて疲れてしまった それ以上でもそれ以下でもない(`・ω・´)
キャラはくまさん宅のフェイさん

というわけで(?
くまさんより11万ヒットお祝いヽ(´ー`)ノ
20100317215647521.jpg

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

パンといえば?
口周りテカテカさせて まだがっつきやがるぜ(*´Д`)
くろわっさん

というわけで(?)クロワッサン大好き
パン屋さんで買うパリパリしたやつ食べたい
袋に入って売ってるミニクロワッサンみたいなのはふにゃふにゃで許さん(゚皿゚)


トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

春の色と言えば?
ピンクの桜(*´∀`)
開花

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第923回「春の色と言えば?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

くすぐったい所は性感帯ラシイヨ!
サワッテマセンー 筆や羽箒が当たってるんですー(`ω´)ミ(小学生
クスグラレセラ

キャラはKさん宅のセラさん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

指名手配されたようです
かかくはひゃくおくまんえ~ん(子供
たたたたた~た~ ダンダラララララン
ワンピースの初期アイキャッチ風

というわけで(?)Signalさんより11万ヒットお祝いヽ(´ー`)ノ
imga7177b46zik2zj.jpg
かわいいって罪よね(∀`*)ゞ(アホ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

恒例………
さぁボス! ホワイトデーのお返しにボスのたわわなましまろを(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
マシュマロ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おねが~い ランキング!
( ゚ω゚)ジー
おねが~いランキング!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?
流行に乗ったからじゃないもん
最初から興味あったんだもん
ほんとだもん

流行

流行にはあまり乗りません
ドラマ 映画 ファッション 芸能人 ゲームアニメ漫画なんでもそうですが人気があればあるほど敬遠してしまいます
周りが騒げば騒ぐほどどんどん引いてしまう天邪鬼で
そういうのは大抵どこを見ても目に付くので 見てるだけでウンザリしてしまいます
ただ人気が出る前からすでに 自分で興味を持ったものにはその限りでもないです

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


トラックバックテーマ 第920回「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

はずかしがらずにパペピプー
恥ずかしがってくれた方がボク的には(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
は…はずかしいよぅ(/ω\*)

オナラするなとは言わない
ボクの前でオナラしてしっかり恥ずかしがりなさい(・∀・)ニヤニヤ(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

来週のキーカード
来週というか最初から最後までこれ(ぇ
キーカード

今やっている遊戯王5D'sの戦い
こんなにも主人公に負けてほしくないと思うのは生まれて初めてかもしれない(`・ω・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ッッ(゚-゚;)
~~~~~ッッッ!!!
ッッ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こちらを見上げる巨乳のお姉さん
すっとぼけお姉さん

( ´∀`)bグッ!


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちびからすちゃん
チビカラス


カラスさんには何かこういう何の言語かよくわからない歌がよく似合う







あ ICOは英語だ(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぺった~
離れる時に乙牌が引っ付いて一瞬びよーんって伸びます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ
ぺたーり

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おねがいブルー
ボクは毎日ヨーグルトさんを食べているぞ!
おねがいブルー

食べているんですって!(`・ω・´)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(∀`*ゞ)
どっちもどっちだと思うけどね あなただって今一瞬仲間を犠牲にしようとか考えたんじゃないの?

でへへ…バレタか…

でへへ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

風車たんの細かすぎて伝わらないモノマネ
PS3ゲーム「INFAMOUS 悪名高き男」より
全力疾走してるところに反対方向へスティックを倒すと漫画みたいな振り返り方をする主人公コールのマネ
おっとっと

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

すごく…柔らかいです…
ボッスィは猫なので柔らかいのです(*`・ω・´*)
ストレッチボッスィ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif