イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
01 | 2010/02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

夜露死苦
今年もよろしくーね(今更?
よろしくーね

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

橙ちゃんの細かすぎて伝わらないモノマネ
仮面ライダーディケイド 第22話「ディエンド指名手配」より
コンプリートフォームでキバを呼び出し振り返る時の腰の動きが色っぽいディケイドのマネ
くね


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あ 熱いのォォ>A<;
熱湯
でも冷え切った所をあつ~いお湯で温めるのも好き

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

洗顔、手洗いは水派?お湯派?
せっかちさんだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

だって…我慢できないんだもん><;

水温

瞬間湯沸かし器じゃないのでお湯が出るまで待っていられずに
さっさと水で洗っちゃう場合が多いです


トラックバックテーマ 第910回「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぱ~ ぱぱぱ~
キャラ選択

3の場合は ぱぱ~ どんどんどんどどん(ドーデモイ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ペットとの思い出
ハムキス

初めて飼ったペットがジャンガリアンハムスターのコロン
思い返すとガキの時分だったためお世辞にもいい飼育環境とは言えませんでしたが
大往生を迎え 埋めたところから何故かひまわりが咲きました(´Д⊂ヽ

トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

オトモアイルーになりたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ
ご主人のお尻はボクの物後ろはボクが守るニャ!(`・ω・´)
伏せ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(´・ω・`)僕は少々強くなりすぎたようだ…(誰
ナルガX

ナルガXの回避距離UPと回避性能+2が想像より凄くてビックリ
ガンナーでありながらとにかく少しでも硬くして事故による致死率を減らそうなんてスタイルのワタクシに
そんなもんあっても使いこなせやしないわと思いつつ頑張って作った甲斐があった…(´つω;`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

インターネットで購入した一番大きなものは?
パソコン

値段で言うと今使っているパソコン
PCショップがヤフーオークションに数量限定モデルで出品していたのを13万くらいで落札したもの
今考えると大して安く買えてない あくまで値段相応なお買い物でしたヽ(゚∀゚)ノ

FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで購入した一番大きなものは?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こういうのぼしぅちぅ(゚∀゚)(ぇ
だっこ
あぐらの上に座らせてね
後ろから抱きしめてね
後頭部とかスリスリしたいよね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

恋人の身長
ちま

ちんまいのをすっぽり腕の中におさめたい欲望があります(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
かつ巨乳をキボン(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(アホ


トラックバックテーマ 第905回「恋人の身長」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( ´_ゝ`)マァ スゴクベンリ!
Cupmenなるカップラーメンのフタを抑えるための人形があるそう
熱で白く変色しながらも一生懸命抑えてくれる
使わないときも机などにひっかけておくとその脱力感溢れるポーズに癒されます
ふたおさえ

重石くらい探しゃいくらでもあるがな(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

悪魔子さん
アク・マコさん(最低ネーミング
あくまこ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

橙ちゃんの細かすぎて伝わらないモノマネ
仮面ライダーディケイドより
9つの世界を旅し9人の仮面ライダーのカードの力を全て取り戻したが
それ以降の旅で予期せぬ新カードを手に入れたときのディケイドのリアクション

これは…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

恒例(?)の
ボス…バレンタインッス…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
わかめチョコ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

冬のオリンピック、注目競技は?
バンクーバー

スピードスケートのスーツ? のデザインがなんかヤバイと思いましたまる(注目?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


FC2 トラックバックテーマ:「冬のオリンピック、注目競技は?」



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マギーさんに明るい歌を歌ってほしかった…
というわけで(?
くまさん宅の30000hitお祝いとしてウマウマに続いて動画にチャレンジしました(´つω;`)ボクスンゴイガンバッタヨ…

[広告] VPS



震源地元ネタ



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

邪ッッ!
たまきっく

パンツが見えても気にしない
何故ならパンツを見た相手はもういないからだ(怖



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

シロちゃんの細かすぎて伝わらないモノマネ
仮面ライダーディケイド 第26話「RX! 大ショッカー来襲」より
海東大樹(ディエンド)に突き飛ばされて乱れた服を直す仕草がいちいちカッコイイ小野寺ユウスケ(クウガ)のマネ
超変身

1コマ目にボクのじゃない娘さんが割り込んでいる
これも全てディケイドのせいだ(゚皿゚)(ぇ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カマキリくんの細かすぎて伝わらないモノマネ
仮面ライダーディケイド オールライダーVS大ショッカーより
ラスト戦いを終えて帰っていくライダー達の中 門矢士(ディケイド)に一言残すも
まだ台詞があるのに一度帰ろうとして思い出したように振り返るモモタロスのマネ
カマタロス

俺 退場!(?




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

サイちゃんの細かすぎて伝わらないモノマネ
仮面ライダーディケイド 第5話「かみつき王の資格」より
キバをファイナルフォームライドさせようと手を出すが
訝しむキバが背中を向けておらず一旦手を止めて向きを正すディケイドのマネ
キキキキバ




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(`ω´ )ミプイッ
アンタね 風邪ひいてるなら休みなさいよね
なぁに? 風邪ひいてるけどがんばってる俺アピールなワケ?
はっきり言うけどそういうのが一番メーワクなのよね!
べ 別にアンタの事心配してるわけじゃないんだからね!
みんなにうつっちゃうから… そ それくらいわかるでしょ!
わかったら…さっさと家に帰って寝て治してきなさいよね!

ツンデレラ

いかん 熱が上がってきてしもた

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(バカ

いや 別に風邪とかひいてるわけじゃないですけどね(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

逆上がり出来ますか
ボクが逆上がりをできたところで 誰も幸せにはならない…(誰
逆上がり

というわけでできません(´;ω;`)
逆上がりどころか鉄棒は一切できません
三半規管が貧弱で頭を揺らされることが極端に苦手なことと
鉄棒は幼少期に前回りに挑戦して手を離してしまい頭から転落してしまったのがトラウマで
以来地から足が離れるのももう怖くて仕方ないのです(´;ω;`)

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ


FC2 トラックバックテーマ:「逆上がり出来ますか」



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

寝相が悪い娘って素敵よね
ズボンはかないで寝ちゃったりする
もしくは寝てる間に脱いで蹴飛ばしてどっかやっちゃったりする娘ってステキヤン
(p´∀`)(誰
どでーん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

キング・オブ・フルーツ!
バナナと桃(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
立派な桃


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第895回「キング・オブ・フルーツ!」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

鬼は外?
いいや 家に引っ張り込んで徹底的に懲らしめたる(`・ω・´)
鬼百瀬

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

下着? 水着?
下着のつもりだったんですが
まぁ どっちでもいいの エロければ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
セクシーなボッスィ 略してセクボッスィ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

黄色の宿命
大食いポッチャリキャラ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ぽっちゃり

スカートはね なんか気がついたらはいてなかったの(´・ω・`)(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif