イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
12 | 2010/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ぷんぷん
ス スミマセン…(。。)ジー…(ぉ
おこるイヴさま

キャラはKさん宅のイヴさま
清楚で控えめな性格のお嬢様 と思ったらお胸が全然控えてらっしゃらないサイズという…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ケフィアじゃないゾ☆
ワーイ! イエローの大好きなヨーグルトだゾ☆
ヨーグルト


全く関係ありませんがアマゾンでPS3のバットマン アーカム・アサイラムというゲームを購入し
ポスト投函で受け取り印の必要ないメール便で発送されたはずなのですが到着予定日を過ぎても確認できず…
アカウントサービスで確認してみると何故かすでに配達済みとの文字が…

(;゚Д゚)

なんてこと トラブルですorz
メール便はポストに投函しますが若干大きいので入っても包装がはみ出したり
もしくはビニールに入れて取っ手にかけたり玄関先にぽつんと置いておく事があるらしく
よく考えると無防備もいいところ
戸惑いつつも何をしたらいいのか メール便 届かない とかで調べてみると同じトラブルに見舞われた方の相談を発見
メール便の行方を確かめるよりアマゾンに荷物が届いていないと訴えた方が早いとのことで
誰かに盗まれたのか そもそも届いていなかったのか と気持ちの悪い感じを残しつつアマゾンに連絡
程なくしてもう一度送ってくれるとのお返事が

(´つω;`)ヨカッタヨカッタ

いつもはお急ぎ便で頼むので そちらは受け取り印必要な郵便物として発送されるのですが
今回は発売前のゲームをついでに予約購入したので片方だけお急ぎ便にという風にはできずメール便による通常発送となってしまったのです
何もそんなときに限って…(´つω;`)
こんな事ならバットマンはバットマンで別に頼んで購入するんであった…

ちなみにアマゾンが業者さんに問い合わせたところ配達はしたらしい…やはり盗まれたのか!(; ・`д・´)
後 本日無事に到着しましたヽ(;∀;)ノ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(¬_¬)
じー

前回記事紹介 まさかのジト目ピックアップ(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

第一部 完
カラス編序章28

カラス編序章29

イスナ先生の次回作にご期待ください(`・ω・´)+(打ち切り?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カラス先生のワンポイントアドバイス
カラス編序章25

カラス編序章26

カラス編序章27

もっと手取り足取り…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

勉強や作業がはかどる場所はどこですか?
あ…っ もぉ…邪魔しないで~…><;
後ろからそっと抱きついてみたり(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

落ち着く場所に根をはるタイプなので自分の部屋が一番です
人がいるだけで落ち着かないので 人のいない場所がいいです


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

タマはないけどね(爆
カラス編序章22

カラス編序章23

カラス編序章24

いや カラスさんならタマの一個や二個持っていそうだ
男から捥ぎり取ったt(ry

むしろビーだまとかをいっぱい集めていそうだ(関係無

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

3つめの1コマめ
カラス編序章19

カラス編序章20

カラス編序章21

ぜひボクと変っていただきたい(`・ω・´)(バカ


作業曲 とりあえず今のところはまだ通常戦闘曲みたいなね!(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちょい足しグルメ
おねがいイエロー
なんかホットケーキに納豆とかやってた気がしないでもないです(ドッチ

↑は月から金曜までぷっすまの後辺りの時間帯でやってる「お願い!ランキング」という番組に出てくる
おねがい戦士というキャラ集団のイエローさん
食べたそばからすぐ再生する無限ソフトクリームを食べ続けるというキャラ(?
多分食いしん坊でややぽっちゃりしてるらしい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コイツァ強敵ダゼ(; ・`д・´)
カラス編序章17

カラス編序章18

チミッコ橙ちゃんには真似出来ないサービスを平然とやってのける!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ポケットから手を抜いているのではない 手からポケットを抜いている
カラス編序章15

カラス編序章16

拳の加速は既にポケットの中で終了している(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

パクリジャナイヨ(´・ω・`)インスパイアダヨ(ぇ
カラス編序章12

カラス編序章13

カラス編序章14

ここら辺は蛇拳でのジャッキーと敵役の会話シーンそのまんま(ぉぃ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん 最終回
模型部3人娘物語
ゴミ捨てに

4回+2回の読み切りの掲載で毎回お送りしてきた今プラ(?)もいよいよ最終回です(´つω;`)

登場キャラ数えたら
マキマキ5回
オカッパ3回
佐々木1回
姉さん1回

下半身だけだった初回を含めるとこうなりました

それを除くと姉さんだけ全然登場してなかったので
特別にもう一枚(ぉ

エロチック姉さん
姉さんが一番オトナなのよ だって姉さんなのよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?

栗井茶センセイの次回作にご期待ください!(`・ω・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ざわわ ざわわ ざわわ
カラス編序章09

カラス編序章10

カラス編序章11

ざわ…
       ざわ…
              ざわ…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ニャめんニャよ(`・ω・´)=3
カラス編序章06

カラス編序章07

カラス編序章08

(`・ ω・´)ミ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

母親は無理だったけど
カラス編序章04

カラス編序章05

お前はあたしが守る(`・ω・´)=3

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

白い動物といえば?
白ウサギ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
うさりさま

もちろん茶色かったりブチだったりなウサギさんも大好きよ(`・ω・´*)

ということで(?
RYUさん宅のミサリお嬢様のウサギさんバージョン
通称ウサリさまです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


10万ヒット祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
はやさんより
100114.jpg


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第882回「白い動物といえば?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カラス編序章
蛇拳編を描いた時から練り続けてて少し形になってきたお話
キャラクターだけ先走ってたカラスさんをやっと出せました
考えれば考えるほど長くなってしまいちゃんと終わるのかしら(;・ω・)(ぉぃ

カラス編序章01

カラス編序章02

カラス編序章03





主な登場人物

橙
橙(だい)
児島家に住まう猫人族の少女
幼い頃に母に捨てられ彷徨っているところを犬人族のパトに保護され 彼女の住まう児島家で娘も様に育てられた
自身もパトを母と慕っているが いまだどこかにいるかもしれない実母への思いを捨てきれずにおり
身寄りのないはぐれ猫人族を束ねるボスとなって 名を広めればいつか母が気付いてくれるのではないかと
心のどこかで思っている
まずは近所の猫人族を束ねているボスに勝つためにと 謎の猫を師とし蛇拳を身につけた


クロ
クロ
橙と共に児島家に住まう猫人族の少女
元ははぐれ猫人族であったが母を事故で亡くし途方に暮れていたところを
まだ幼い橙が見つけ児島家に連れ帰る
施設に保護されようとしていたが児島家の厚意でそのまま児島家に住む事となった
無口で大人しい性格だが酒癖ならぬ マタタビ癖が悪く酔っ払うと凶暴になり酔拳を使って暴れる
止めようとした橙をも圧倒する実力


カラス
カラス
突如橙達の前に現れた謎の鴉族の女


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

結局バトンは答えていない
八雲お兄ちゃんからバトンを渡されてたのに…ボク気がつかないで無視しちゃってたよ…(´;ω;`)

そのバトンにちゃんと答えられてない人は罰を受けなくちゃいけないって書いてあったから

ボク…恥ずかしいけど…八雲お兄ちゃんになら…その特製シバきバトンでお尻シバかれても…いいょ…><;

………え? 5日以内に答えれば大丈夫…なの?

(;´・ω・)

(・ω・`;)

(/ω\*)ハ ハズカシーィ


罰ゲーム

( ・`∀・´)ナンテネ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

元に忠実に
なので裸なのはボクのせいではございません(´・ω・`)(ぇ
ごー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ワンワンワン
ワンワンワン


1月11日は犬の日だそうですよ(*`・ω・´*)
え? 猫が紛れ込んでるって?
彼女は犬の心を持った猫なのさ(?



10万ヒット祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
RYUさんより
img470d7da7zik7zj.jpg


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

黒は女を美しく見せるのよ
クロタイツ
黒タイツもよく見るけど素敵(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ドッチ
拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

きっと強靭な下半身の持ち主
…寒ぃッス…
この寒い季節におみ足を露出されてる女性は素敵です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おや? RYUのようすが
おめでとう RYUは進化した
ガオーyp


鳥山先生パネェゼ(; ・`д・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スイカップ
スイカを叩き潰せる乳の事(違
スイカップ
9キロもある片乳を振り下ろして空き缶を叩き潰すというパフォーマンスをやっている
バスティ・ハートという人が今度は10個まとめた缶を一気に潰したり
スイカを叩き割っていたりしていました((((;゚Д゚))))

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

未来からやってきたトラ型ロボットダヨ
どっかで聞いたことある? そんなバカなヽ( ´ー)ノ フッ
とらだもん

あ 野生の虎が横切ったぞ!(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫だから当然服など着ない(`・ω・´)
ドラネコ

ここらへんは野良猫が多くてねぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( ゚∀゚)o彡°ケッカン!ケッカン!
それは 命の証(?
血管

ナニコレ珍百景で胸の血管がハートに見えるというのをやっていましてね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?


10万ヒット祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
Kさんより
ワッフワフ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボインレンジャー
笑ってはいけないオーヴァーハンドレッド(?
ボインジャー

笑ったら乳を揉みしだきます(放送アウト

あんなグダグダなレンジャーは松本レンジャイ以来だわ(; ・`д・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ため息が出~るほど お尻を蹴って~
百瀬 タイキック
ケツにキック
恒例となったガキの使い笑ってはいけない~面白かった
今はオールメンバーでやってますが 元は事前に行ったゲームの敗者への
罰ゲームとして行われていたのでメンバーが仕掛ける側と受ける側(浜田ないし松本)とで分かれており
仕掛け人側が悪ふざけでちょっかいをかけにくる展開もまた見たいなーと思ったり


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ






テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif