イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
11 | 2009/12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カラクルリーン ジョヤジョヤジョヤー
108回突こう(*`・ω・´*)
除夜の尻

という事で皆様 よいお年をm(_ _)m

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(`・ω・´)チカンイクナイ
防止

痴漢冤罪防止のために作られた
合成樹皮の板が仕込まれ手を入れていると指が開けないようになる手袋というのがあるそうです
これをしてれば女性が「触られた!」と勘違いしても「手が開けませんので」と証明になるとのことらしい

でもぶっちゃけ掌じゃなくても触れてればどこでもいい気がするので
逆にこれを着用して「ちゃんと手袋してますから」と堂々とぺたぺた触れてくるという事が起こりそうです(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カルークラリアート
ラリアート
星野ふわりちゃん 得意技はラリアット(?



10万ヒット祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
Signalさんより
img09989eb5zik6zj.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カルークナリタイノ!
ふわりぃ
セオッテホシーノ!(キャラ変


注:ランドセルのCM(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

グェヌポ
水責め
窒息寸前まで水没させられ思いっきり水を吐き息を吸う音と想像(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
何よこれ!熱々のピザじゃない!こんなもの顔にぶつけられたら…熱いじゃない!

佐々木…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

本当は4号連続掲載のはずが5号連続になり更に次もう一回掲載されちゃうようです
このまま一年間くらい読みきりとして続いたら面白いと思いますがどうですか(?


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

大台に乗りましたヽ(´ー`)ノ
10万ヒットしましたヽ(´ー`)ノ

オメデトウアリガトウ(つ∀;)

10万ヒット

せっかくなので娘達を脱がそうかと思いました(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

めりー・・・
捕獲
イスナサンタの捕獲

目的地 神域
報酬金 0z
契約金 0z

サブ依頼A サンタの落し物の納品
サブ依頼B サンタの衣服破壊


中山競馬場のクリスマスライトアップ見てきました
DSC00003_20091224215814.jpg

DSC00006.jpg

いつだったかは屋台で銀だこのたこ焼きやらチュリトスというおいしいお菓子やら売ってたんですが
今年はブタまんとコーンスープのみでちょっと寂しかった(´;ω;`)


ちょうど競馬場についたときに大津貴子さん(現在COON)という方が歌ってらっしゃいました
恋人がサンタクロースと以下2曲






拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ガラス越しのアナタ
ドアップチッス

そんなロマンチックなもんじゃないけど(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

風邪ひいたときの食事はどうしてる?
風邪

風邪で弱っている彼女を虐待することにした
寒いと震える彼女の額に水で浸したタオルを覆い被せ
水なんざロクに計りもせずぐちゃぐちゃに煮詰まってしまった猫飯のような米を
彼女の口に無理矢理押し込んでやる
食欲がないとかそんなことはボクの知ったことではない

消耗している彼女の衣服を剥いで 風呂場へ放り込み 頭から熱湯をぶっかけてやる
体温の上昇で苦しんでいる彼女に厚手のセーターやらズボンやらを着せ
サウナの様に温まった部屋へ連れ込み 毛布と布団を被せ押し潰す
全身から瞬く間に汗を噴出し ぐったりとした彼女がひゅーひゅーと苦しげに呻く姿を側でにやにや眺め
やがて力尽きて静かになってしまった彼女を放置し部屋を出た…

元ネタ



子供の頃は風邪引くと母がプリン買ってきてくれました(´∀`)ウフフ(?
後 出汁の素と卵を混ぜたおかゆ(おじや?)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


トラックバックテーマ 第873回「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

骨の髄までしゃぶってアゲル
1本じゃ全然足りないわ
BONEのZUI



フライドチキン




この前 綺麗に羽と骨だけ残ったハト(多分)の残骸を見た
犬か猫が食べたのかしら
肉食系だわ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

緑は目にいいんだよ(´・ω・`)
この絵とは全く何も関係のないことですがね(ぇ
WASABE_20091220211440.jpg


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ヘンタイチック
ハフハフ
名前 しずくちゃん
いすなちゃんを溺愛するレズい子
あんまり大きくはない自身の胸のコンプレックスをいすなちゃんのお胸を揉みしだくことで慰めている
男が嫌いだが男が発するすえたムッサイ匂いは好きなニオイフェチ
満員電車のような密閉空間で男に囲まれると昂ぶってハフハフと過呼吸気味になってしまう

緑の子と同様 絵チャットでご一緒した方の挙動 発言を女の子にしたら面白いんじゃないかと
その方をモデルにしていったらこうなっちゃった子(爆

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女は黒くテカった ぶっといやつがお気に入りらしい(・∀・)ニヤニヤ
ぼたぼたっ
スライスしたバナナを敷き詰めて砂糖をまぶしてトーストしたバナナトーストがおいしいというお話をしましたが
チョコシロップを買ってかけたらもっとおいしくなりました
チョコとバナナサイキョーダヨネ(・∀・)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

好きなお茶を教えてください
紅茶

お紅茶が好きです
お砂糖とおミルクを入れておミルクチーにしていただくのが好きです


拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

FC2 トラックバックテーマ:「好きなお茶を教えてください」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あ~あ ビロビロに伸びきっちゃってだらしない…(・∀・)ニヤニヤ
( ゚∀゚)o彡°ダボダボセーター! ダボダボセーター!(長
セーター

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ブログを続けたおかげでこうなりました
超進化
青汁飲んで健康になったら万時解決するのと同じ(ぉ

というわけでRYUさん宅が13万ヒットしてRYUさんがめでたく緑の球体から美少女に進化したようです(`つω;´)ヨカッタネ!

ところでこの記事のショコラさんのえっちな絵はまだですか (´・ω・`)ズットマッテルンデスガ…(ぇ


拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

めちゃくちゃに掻き回されてぶくぶく泡だってやがるぜ(・∀・)ニヤニヤ
すごい糸引いちゃってる…>o<;
まぜまぜ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あんなに嫌がってたのにすんなり咥える様になりやがって(・∀・)ニヤニヤ
納豆巻き

でも納豆巻きは食べれます
きっと糸きりとかの手間が嫌なのかもしれません

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

納豆は好きですか?
納豆

ニガテ…(´;ω;`)

FC2 トラックバックテーマ:「納豆は好きですか?」



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あなたの口癖おしえてください
とかいって~

~っていう話があったんだよね 誰々がこんな事言ってたんだよね
といった会話を友人としてる際に話の最後に「~とか言って」と付け加える癖があります
その友人の口癖でもあります(ぇ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ (´・ω・`)トカイッテー(?
その娘はボクのです(`・ω・´)=3(違います



トラックバックテーマ 第867回「あなたの口癖おしえてください」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

クリスマスプレゼント、これがほしい!
ショコサンタ

こういうサンタさん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ


トラックバックテーマ 第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

年代を問わず弄ばれる そんな子
先パイって~ どうしてこんなにおっぱいおっきいんですか~?
ちょっとわけてください~*^o^*

こ 小春ちゃん~…><;

ぽふん

ナンテネ(`・ω ・´)+(?


八雲さん宅の1周年記念お祝いに小春ちゃんを描かせて頂きました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
妹っぽいキャラということでね 年下っぽいね イメージがね こう…ね(?


9万ヒット祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
RYUさんより
img70ccf77fzik5zj.jpg
ショコラタソをお嫁にもらいましたヽ(´;ω;`)ノアトガトウアリガトウ(違

何か ↓これに焼きもちを焼いてるらしいのですよ(∀`*)ゞモテルオトコハツライヨネ!(バカ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

好きなゲームは何ですか?
メスハンターの下着は高く売れるのニャ!(`・ω・´)
ザザミ

今のところ熱心にやってるのはモンスターハンターくらいかしら(’’
3はもうあらかた終わってしまったのでポータブルの方を

後スマッシュブラザーズ
最近はもうあんまりやってませんが

・ダメージを受けてもそれだけでアウトにはならず ダメージ蓄積によって吹き飛ばされてアウトになるまでステージに復帰し続ける限りは戦える
・タイマンではなく4人で戦える
・操作がシンプルかつ技が個性的で多彩という

これほど自分のツボにしっかりはまっているなというゲームシステムは
後にも先にももうないんじゃないかと思ってます

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


トラックバックテーマ 第864回「好きなゲームは何ですか?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ご迷惑をおかけしていますm(_ _)m
このボクが作業ちぅだから許してあげなさい(´・ω・`)(何様
コウジ

作業中というかこれじゃ工事中だけど
工事現場は 破片とかアレで(?)危ないから近づいちゃあイケナイヨ!(`・ω・´)(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( ゚∀゚)o彡°
一日署長

落葉が酷い季節です


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
今号のオカッパ

イビツが絶好調らしい(関係無

主人公の妹を自称する謎のイカれたゴスロリ女が
主人公の実妹に酷いことをする漫画(*´Д`)/ヽァ/ヽ…(; ・`д・´)オノレ ユルセン!


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マジック(手品)をしたことありますか?
マジックと言えばセクチーな助手ダヨネ!(゚∀゚)
マジックショー
マジック自体は「騙されている」という感覚からあんまり好きではないです(ぇー


というかナイフ投げはマジックではないと気付きました(遅

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

トラックバックテーマ 第862回「マジック(手品)をしたことありますか?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

毎回、録画している番組
○○な話

人志松本の○○な話

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


トラックバックテーマ 第861回「毎回、録画している番組」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

羽毛になりたい
さわさわ

できればお尻辺りの(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif