イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
10 | 2009/11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

乳首当てゲーム
ヽ(*´・ω・`*)ノ百発百中ダヨ(アホ
テキサース

作画はRYUさん
百瀬さんとくまさん宅のマギーさん(右)とKさん宅のニナさん(奥)

(*´・ω・`*)ミンナ イイオッパイダヨ(バカ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お おねえさま…瑠璃くん…ど どこかなぁ…
真珠
聖剣伝説レジェンド・オブ・マナで仲間にできるNPCの一人真珠姫
主人公をお姉様と呼び慕う(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

え? おとこしゅじんこう? エッ? ナニソレコワイ(´・ω・`)

武器を持たないので一切戦闘をしないがそんなことは至極些細なことである

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


( ゚Д゚)スゲー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

熱くて…とろとろぉ…
バナナトースト

超熟のCMで作ってるバナナトーストがすごくおいしそうだったので早速真似して食べてみたのです
作り方を調べてみるとパンにマーガリン塗って砂糖まぶして焼くだけで結構おいしいそうなので
お好みでチョコやシナモンシュガーもおいしいそうですが
そんなシャレたものはウチにはないのでシンプルに砂糖だけかけて作りました
しかし普通に焼いてるとバナナに熱が届く前にパンの方が先に焼けてしまい いまいちだったので
アルミホイル(天板)を敷いてじっくりやったら上手くいきました
本当はCMでやってるようにバナナをアルミホイルで包んで焼いてしまうのがいいんですが
やたら時間がかかるようなので;
熱が加わると そこまで強くなるかというくらいバナナの味がしておいしかったです(´∀`*)

まぁ買ってきた食パンは超熟じゃないんですが(ぉぃ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ねーこはコタツで
フフフフフ~ン(*´3`)~♪
フフフフフーン

温くて気持ちいいからね 歌とかね どうでもよくなったのですよ(p´∀`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

パンツ見たから
ナゾ

イスナ亜種(女)

イスナ(男)と並んで兄妹と呼ばれる通称妹
亜種という扱いだが モーションは全く別物
瞬間移動の如くエリアを飛び回るイスナ(男)と比べ
全体的な動きは緩慢だが 頭突きで地面や壁を打ち付けるなどして
振動と衝撃を起こす広範囲攻撃を得意とする
怒り状態で使用する エリアの端から端まで一直線に突っ込むロケット頭突きが脅威
また蹴り足から生じる爆発はタル爆弾同様の攻撃範囲を持つ

レウスレイア同様 兄妹同時討伐では妹に手を出すと兄が飛んでくるが
兄に手を出しても何故か妹は飛んでこない(兄の心配をしていない)ためまず兄から倒すことが先決
ただし片割れが倒されると怒りが解けないという状態になるので油断は禁物

(゚∀゚)ミ タ イ ナ!?(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

余所見運転(・A・)イクナイ!!
事故原因

素敵な光景は足を止めてみるべきだ(ぇ

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あの娘がついに脱いだ!
アチョウ

あ クッソゥ…カメラにハエが…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
きゃー
こんな感じ


20日に発売のヤンガン最新号を買いに本屋へ走り
棚に並んでいたヤングガンガンの文字を確かめて購入
早く帰って読もうと足早に家へ
袋を開けて早速+チック姉さんを見るとなんか見た事のある話だった
あれ? デジャヴ?と思って表紙をよく見てみると
((o(´∀`)o))ワクワク


前号でした
(’’









(゚Д゚#)
まあ よく確かめなかったのも悪いんですが

最新号の発売日に前号を棚に並べとく本屋があるかね(#゚Д゚)カッ

あと表紙を飾ってるのがグラビアなのも関心の無い私にはパッとは見分けがつかずわかりづらい…


拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

恥ずかしがらなければ恥ずかしくない!
ぺろん
恥ずかしいと思うから恥ずかしいのです
さあ 堂々と元気よくパンツを見せましょう(`・ω・´)(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なんやかんやで
ローラント奪還作戦に先陣をきって奮戦するも
弟を連れ去りローラント陥落に一役を買った憎き敵 忍者ビルとベンの前に敗れ去ってしまったリース
仲間のアマゾネス達と共に敵軍に拉致 美獣の手によって洗脳され忍者軍団の一員にされてしまうのだった
ナバールリース

というわけでリクエストのなんやかんや(ぉぃ)で美獣に洗脳されてナイトブレード化(?)してしまったリースさんと仲間のアマゾネス

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あなたが抱きしめたいものは?
ぎゅ~

ラビ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

噛まれてもいいから むしろもっと噛んでい(ry


拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ



FC2トラックバックテーマ  第854回「あなたが抱きしめたいものは?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

悪名高き風車
イン風マス

めっきりゲームにのめり込む事が少なくなりましたが
ごくたまに無性にPS3で新しいゲームがやりたくなります
メタルギアやガンダム無双など最初から買うことを決めてたもの以外は
ほぼそうやって衝動買いしたものばかりです
そしてまた今回「何か面白いやつ出てないかなー」と調べたところ目に留まったのが
「インファマス 悪名高き男」と「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」です
後者はまだやっていないので何も言えませんが
インファマスは グランドセフトオートの主人公が超人 みたいな感じです
突然電気を自在に操る力を手に入れた主人公が広大な街を疾走しながら
与えられるミッションをクリアしていきストーリーを追っていきます

グランドセフトオートでは主人公が最初から悪人ですが
インファマスでは要所要所で善悪の判断を迫られたり 普段の行動(市民を攻撃してしまう 悪党を倒すなど)によってカルマ値がそれぞれ傾いていき 善か悪かで技の性能などにも変化が出るようになってます

また犯罪や暴力などが横行する廃れた街で主人公がその力を発揮するには常に電力が補給できるようにしなくてはいけないため 止まってしまった電力の復旧をしなくてはなりませんが それをする度に新技を会得したりなど成長要素もあるのでミッションばかり追いかけてて飽きちゃうよ~('A`)というような事もありません

ひとつだけ気になったのは敵の異常なまでの射撃能力の高さ
全力疾走してる時にもマップ外からかなり正確にこちらを捉えてくるため
囲まれた状態でうっかり足を止めてしまおうものならあっという間に蜂の巣にされてしまいます
おかげで超人であるにも関わらずただの雑魚敵にも油断ならない緊張感があります

これは 前述の通り最悪の治安の街で最初は敵も多いですがサブミッションをクリアしていくことで
徐々に治安を拡大していくことで敵もいなくなるので励みにもなります

毎度毎度 買う予定のなかったゲームをつい買ってしまうというのは冒険なんですが とりあえずのところインファマスはアタリでした

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お風呂は何度が適温?
しゃわ~

寒くなってくるこの季節は特になんですが
湯船に浸かってしまうと出るのが億劫になってしまうので
いつもシャワーのみですが 温度は40度ちょいになってます

拍手コメリクドンモヽ(´ー`)ノ



FC2トラックバックテーマ  第852回「お風呂は何度が適温?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あらー ずいぶんぼろぼろでちね!
ぼろぼろりーす


  後はオレ達にまかせてここでじっとしているんだ
→このままながめてるのもいいか

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

トイレは洋式?和式?
トイレは排出行為をする場所だけでなく緩やかに物事を考えることもできる偉大なる個室空間なのだ
個人宅のトイレもいいがやはり通ならば公共トイレの個室だろう
他人が近くにいて天井と足元に隙間があるというのにプライベートが保障されている矛盾に満ちた空間
自らの恥部を曝け出した開放感に酔い痴れつつ
今後の生き方を考えるも良し
過去を振り返るも良し
壁に描かれている落書きを楽しむのもまた一興
しかも誰かに覗かれているのではないかというマゾヒスティックな要求にも
覗きたいというサディスティックな要求にも応えてくれる柔軟性がある
ここの速さは必要ありません
気持ちを落ち着かせ開放感に浸りながら便器と友達になる

そう 便器は友 達 です

トイレ

するのは洋式 描くのは和式(?

9万ヒットお祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
Kさんより
球

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ








FC2トラックバックテーマ  第849回「トイレは洋式?和式?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

13日の金曜日、気になりますか?
クリスタルレイクへようこそ(゚∀゚)
かっも~ん
クリスタルレイクキャンプ場キャンペーンガール ジェイソン・ボーヒーズ
クリスタルレイク周辺の森奥深くにお母さんと二人で住む
異性交遊などに関して全く免疫がなく
他に人がいないからと 屋外で恥じらいもなく素っ裸になり湖で泳いじゃう女や
ティーンが不純異性交遊に励む現場などを何故かよく目撃してしまうと
恥ずかしさのあまり猪狩り用の大鉈でふしだらな若者達の頭をぶん殴っちゃう純朴な女の子だゾ☆


言われて気が付く辺り全然気にも留めていないようです(ぉぃ


FC2 トラックバックテーマ:「13日の金曜日、気になりますか?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ヒャッホゥ さすがは王女様 もうキスしちゃう!
!!!!!!!!!!!
な な なにするんですか…
わた わた 私…

リースビー

リースがアマゾネス・ビー族だったらなぁ という妄想(p´∀`)
で 直後 働き蜂の親衛隊にボッコボコにされるホークアイ(ぉ


9万ヒットいただきものヽ(´ー`)ノ
Signalさんより
imgeaecfb9ezikdzj.png

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぶんぶんぶん はちがとぶ
魔法行使
アマゾネス・ビー族の魔法詠唱のときのポーズが可愛くて仕方ない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

プロテクトアップなのはエフェクトを覚えてるのがこれしかなかったから(ぉぃ

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ
漢だz…(; ・`д・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ギャ~ルビ~
ぎゃるびー
聖剣伝説に出てくるモンスター

擬人化とかじゃなくて本当にこういうモンスター(/ω\)
攻略本だと昆虫になってたので聖剣の世界にはこういう虫がたくさんいるみたいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

グローブを外したのだよ
この意味がワカるかね
彼女が下着を脱ぐという行為
ボクサーがグローブを外し 拳をムキ出しにする行為と似る
彼女がノー・パンティになるということは

魔股・鴉海王

それほど危険ということだ


拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ケンカの仲直りは自分から?相手から?
遅れちゃってゴメン!(-人-;)

(`-´)・・・・・・・・・

夕焼け

自分が悪いと思ったら謝りますが 悪くないと思ったらテコでも謝りません
でもこの人には嫌われたくないわ!(´;ω;`)という時は折れて謝る時があります
逆にどーでもいい相手なら徹底的に言いたい事を言って喧嘩別れします


FC2トラックバックテーマ  第846回「ケンカの仲直りは自分から?相手から?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

一人で寂しいカーミラさんにお友達ができたようです
カーミラ化

というわけでリクエスト絵
カーミラ化した王女ーズ(?)と仲間が増えて嬉しそうなカーミラ姉さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

伽魅羅さん(誰
うっふんプリプリ
聖剣伝説に出てくるモンスター カーミラさん
うっふんプリプリは実際に使う技(ナニ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今号の+チック姉さん
こんな感じ(ぇ
ていっ

本誌では無修正ダヨ!(`・ω ・´)(?

拍手コメリクドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こう見えて実はすごい魔法なんだよ きっと うん
ピンクタイフーン

アンジェラが光クラス ソーサレスにクラスチェンジすると追加されるレベル2の必殺技「ピンクタイフーン」
敵(モンスター)にお尻をぷりぷり振って挑発し投げキッスでハートを飛ばして攻撃する技

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

随時メンバー募集中よ(*`・ω・´*)(ぇ
100cmオーバー フレッシュ10代アイドルユニット「オーヴァーハンドレッド」の新メンバー
とある村に在住の軍人娘さん 雪丸ちゃんが登場だ!(・∀・)(ぇ
新メンバー

というわけでくまさん宅の2周年お祝いヽ(´ー`)ノ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ
ご期待に添えられたなら幸いですm(_ _)m

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いすな びぢぅはすきでち!
おっぱいぼよよんだし(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ラミア化

というわけで聖剣3の美獣 アンジェラ(ラミア) リース(ラミア)の3人組が悪女っぽい妖しい笑みを浮かべているイラストというリクエストを頂きましたヽ(´ー`)ノ


イザベラさんの公式のイラストが見つからなくて困った(´;ω;`)
美獣なので変化後(?)かどうか迷いました(;´Д`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

これだからふぁんたじぃは(ぇ
アンジェラ
極寒の地にある魔法王国アルテナの王女 アンジェラさん
色んな意味ですごい格好である(爆

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ
リクエスト承りましたm(_ _)m

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

Σ( ´・д ・` )
バトンパス
走者はさ きっと一生懸命だったのさ
とにかく前に突き進むことだけを考えてたのさ
そんな健気な子を怒ることなどできますか?
いーやできやしない!(`・ω・´)(ぇ

Kさんよりバトン
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

多分四妖拳が使えます(ぇ
ラミアリース
なんでリースにラミアというクラスがないのだ!(`つω;´)

アンジェラの方が似合いそうだけど(ソウイウモンダイジャナイ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif