イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
08 | 2009/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

妹? いいえケフィアです(?
おにいちゃん って…呼んでいい?
おにいちゃん

ドウゾドウゾドウゾドウゾ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

当時3歳位だった姪っ子は兄叔父や両親のことも○○ちゃんと愛称で呼んで(呼ばせて)いましたが
何故か私だけ「おにいちゃん」だったので何とか愛称で呼ばせようとしていましたが

今考えるとおにいちゃんでよかったなー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

短パンの隙間から こう 覗きたいよね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ
シャツに短パン 靴下なしという格好の女性も見ました
すばらしいおみ足デシタ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ
シロ生足


やたらとごちゃごちゃ着飾るより家にいるみたいなシンプルな方が好きです
パーカーにジーンズみたいなね(ぇ

8万ヒット頂き物ヽ(´ー`)ノ
八雲さんより
20090929.jpg

更に八雲さん宅にもっとエッチィな差分が(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(オチツケ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

しかもポニーテールでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?
Yシャツの裾でショートパンツが隠れてて見ようによっては
裸Yシャツに見える女の人がいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ
ポニテ子



8万ヒット頂き物ヽ(´ー`)ノ
Signalさんより
img45b6dcdazikfzj.png

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ばっきゅ~ん(古
アナタのHeartを狙い撃ち!(死
ばっきゅーん


8万ヒット頂き物ヽ(´ー`)ノ
RYUさんより
img05fbfba2zik8zj.jpg


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ねえだーりん こっちむいて
彼氏のことをダーリンと呼んでるバカップルを初めて見ました
だーりん

まだ暑いというのになんかモコモコした帽子かぶったメガネっ子な彼女でした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ



男がいても全く意に介さない男

イスパイダーマッ!
イスパイダーマッ
ターッタッタ~ タ タラ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こんな人を見ました
シャツの下乳辺りにものすごい汗をかいてる人がいました
豊満な方はきっと蒸れちゃって大変なのです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ
下乳ムレ

太ったおっさんでしたけどね(ぉ


8万ヒットいただきものヽ(´ー`)ノ
Kさんより
オイワヒ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

まだまだ書けるよ
ヤメテヨ~(>A<;)
デコラクガキ

人数が増えるということは一人か二人は
こういう特殊なプレイを要求してくる者もいるはず(; ・`д・´)(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

足跡を残していってください
か…書くところがもうないよぅ…(*^^*)(アホ
8万人

8万ヒットいたしました
オメデトウアリガトウヽ(´ー`)ノ

昨日の時点では後300くらいだったんですが
昨日は何があったのか600以上カウンターが回って一気にヒットしてしまいました(;゚Д゚)
昨日今日に限らず最近カウンターが不気味な事になっていたので
ビツクリ
なにかあるんじゃないかと思いアクセス解析や
訪問者がどこから来てどのページを見てどこへ行くのか というのがランキングされる
FC2アクセスランキングを調べてみると リンク元(訪問者がどこから来たのか)にこちらのサイトのアドレスがぶっちぎりトップに躍り出ていました

どうやらそこでうちの記事が紹介されていたようで
そこからの訪問者が群を抜いて多かったという事のようでした

他にもたくさん紹介されている中でうちを覗いてくださっているとは
嬉しいことです(´つω;`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ねえ ちゃんと上半身隠れてる?
ケツだけ星人のカマヘ
ケツだけ

アニメ版でのケツだけ星人の動きがツボでした
ところでケツだけ星人の発するぶりぶりって何の音なのだろう(´・ω・`)?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

クレヨンさいちゃん(?
別にどこもクレヨンじゃないけども(ぇ
クレヨンさいちゃん

クレヨンしんちゃんの作者臼井義人さんがお亡くなりになったそう(´;ω;`)
とっくにクレしん離れはしてますが一時期の楽しみを与えてくださった方の死は寂しい
ご冥福をお祈りします(-人-)………

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

捕まってる的な
キッ

最近は過激な描写も多いから

でもKY野郎が助けに来て寸止め的な(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こんなうどんを見ました
極太
なんかやたらぶっとい一本麺のうどん
確かそのままだと茹で上がらないという理由で実際は2本でしたが…



…こんな太かったかな(ぇー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あなたにとってのメモリアル・デーは?
それはもちろん FC2でブログを始めさせて頂いた6月20日 その日ですヽ(´ω`)ノ(アザトスギ
メモリアルデー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

第815回「あなたにとってのメモリアル・デーは?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

座椅子が欲しい
すけべ椅子

変換したらザ椅子になりました

THE 椅子(?

ちなみにイラストのは座椅子じゃありません(ワカッテル

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ホシーノ!
ハシッテホシーノ

競馬場で「ハシッテホシーノ」という名前の競走馬がいました
どうやらほしのあきが名付け親らしいです
「ハシッテホシーノ ハシッテホシーノ」と連発しなきゃいけないアナウンスの人も大変だなーと思いましたまる

もっと他にも妙な名前の馬はいますけどねw
「ナンデヤネン」とか ナニガヤネン(爆
でも今までで一番ビックリしたのは「オレハマッテルゼ」です(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

価格はにひゃくえーん(安杉
魅惑の100cmオーバー女子高生アイドルコンビ
オーヴァーハンドレッド1st写真集「乳相撲」をよろしくね!
(゚∀゚)
乳相撲


というわけでRYUさん宅12万ヒットお祝いヽ(´ー`)ノ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

これは 愛 です(´ω`)
つまり犬のように愛でてあげたいという(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ
犬ミカ


ロペスさん宅のこれが元ネタ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

水泳帽が憎い
たゆんたゆん2

学校のプールのイメージなので水泳帽被せたら誰だかわからなくなったので却下(ぉ

アホ毛がなきゃ百瀬さんじゃないやい!ヽ(`Д´)ノ(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おもらC
おもらs
RYUさんがおもらしをしたようです(´・ω・`)イヤダワ モウ(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

温泉は好き?
温泉

旅行みたいなのがあまり好きじゃないので温泉に入ったことがあまりなく
また他人とごちゃまぜで風呂に入るというのも好きじゃないですが
テレビなどですごく景色のいい温泉とか見ると 一人でゆっくり浸かってみたいとは思います


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

第808回「温泉は好き?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( ゚∀゚)o彡°
がんばりました

はやさん宅6万ヒットお祝いヽ(´ー`)ノ

はやさん宅の記事に 最後吉とか凶とか書かれたイラストがあるんですが
あそこに描かれている女の子 エンドカードガールの一人アインタソを描かせて頂きました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
一番好きなのです だっておっぱいおっきいんだよ!?Σ( ゚Д゚)カッ(?



( Д)  ゚゚
火曜日に何があったのだろう(爆

デスニャートの時もそうでしたがこういうことが唐突に起きると
何か人々がすごく知りたがっているようなワードでも間違えて入っていたのかと不安になってしまいます(;´Д`)(ノミノシンゾウ



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( ゚∀゚)o彡°
ダークエルフ
くまさん宅で塗ってみて というのがあったので線画から仕上げてみました

そしたら似たような配色になりました(爆
だって これを見て黒肌白髪にしない人はいないと思うんだ(`・ω・´)(ぇ

エルフ耳と本家より若干黒めの肌のせいでダークエルフっぽくも見えます
ダークってつくだけで なんだかすごくイヤらしい感じになるのはナゼなんでしょうね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

俺のアルター絶影は 思念を以って自らを拘束している 強過ぎるからだ
腕組み絶影

これは腕や!
腕組みしてんねん!
ウチはこんなおっぱいおっきない って誰がペチャパイやねん シバくど んどらぁ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

これが本当のマn(イワセネェヨ!?
マンサツ

部屋にお札を敷き詰めて寝転がりたいとかトランプみたいに扇状に手に持って仰ぎたいとかと同じ(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

返品は認めない
生脱ぎ
ちなみにこのキャラは記念すべき初掲載作品の主人公ヤマダちゃん
多額の借金を残し蒸発した父親に代わり 体を張ってがんばって返していく涙ぐましいお話(´Д⊂ヽ(ぇ

白黒だったので色は想像(∀`*ゞ)テヘッ(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

プラッチックなお姉さんのお話です(色々違
320円

23ヶ月前くらい…2 3ヶ月前くらいに栗井茶名義でヤングガンガン増刊で漫画家デビューしたカルミンさん
9月4日に発売した今号の 今度はヤングガンガン本誌に掲載されましたヽ(´ー`)ノオメデトゥ

しかし16ページの漫画で320円はちょっとお高すぎやしません?(他のも読め

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ココナッツ娘
頭突きのタイガーとはボクのことだ(`・ω・´)(誰
ココナッツ

テレビでココナッツの外皮を歯で食い破り中の種子を肘で叩き割るという豪快なココナッツというのを見ましたが
どう見てもゴリラ顔のおっさんでした(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(゚∀゚)ニャーン
みなさんこんにちは ボクイスナえもんです(誰
にゃーん

ということで(?)今日はドラえもんの誕生日らしいので


以下 はやさん宅から拝借しましたバトン
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

夕日ハイイヨナ…(゚∀゚)
椿さん

つい先日リンクさせていただいた八雲さん宅を訪ねてみたらちょうど1万ヒットされていたので
お近づきのしるしも兼ねて早速看板娘さんを描かせて頂きました(゚∀゚)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ワタクシハ ノロワレテイルノカシラ(´・ω・`)?
ゲーm(ry

LH2.jpg

ほしとも…素晴らしい響きだわ…

前世から再び会う約束してたのよ…(怖
ほしとも



実はこのルーセントハートというゲームは一年ほど前にやっておりました

我が娘キャラ名はデスナ
デスナ
マッタクカワイイナァ(p´∀`)(アホ

職業は魔法使い的なもの

タイプは大きく分けて
戦士 魔法使い 銃使い 僧侶がおり

ラビリンスと呼ばれるダンジョンでは敵が皆単独では歯が立たないほど硬く役割分担が重要で
戦士は前に出て敵の攻撃を一手に引き受け 僧侶が回復や補助で戦士を守り 銃使い魔法使いが後衛から一体一体ターゲットに集中砲火

銃使いや魔法使いには足止めなどの役目もありますが詠唱が必要な魔法使いよりは
銃使いの役目であり はっきり言ってしまえば一番楽な職業なので選びました(∀`*ゞ)テヘッ(ぉ

この手のゲームは一人でやってても必ず詰まるので早めにクラン(プレイヤー同士が集まるグループ的なもの)を探して入ったんですが
ほどなくしてクランマスターが謎の失踪をしてしまいクランが瓦解してしまったので
それっきりです(´;ω;`)(ぉ


リンクに如月八雲さんの月見堂を追加

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif