イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
07 | 2009/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ハチきれちゃいそぉ><;
満腹になって飛びづらそうな蚊さん(p´∀`)
満腹蚊

…腹?(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

指チュパは正義!(`・ω・´)
え? 足の指ジャナイノ?Σ(´・ д・`)
蚊

寝てるときに限り耳元でぷんぷんうるさい蚊ですが
実は足裏のイソ吉草酸というニホヒの元が好きだそうです( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

黒いマフリャオゥ
御神楽かさね 1st写真集「Muffler」をよろしくね!(゚∀゚)(ぇ
エロかさね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

炭酸一気飲みできますか?
ひどい~ 炭酸嫌いなの知ってるくせに~><;

(p´∀`)ワハハハ(?

しゅわしゅわ

というわけで(?)飲めません(´・ω・`)


FC2トラックバックテーマ  第800回「炭酸一気飲みできますか?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もってけ! ギギの腕輪
もってっちゃらめぇ~><;

EDはかえして! ガガの腕輪(ぇ
アマゾンダダダ


アマゾン  ダ ダ ダ!m9(゚ ∀゚)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

キィ!ウラヤマシイ!(`つω;´)
ボク 今からマサヒコに改名して来るよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ(バカ
トモダチ

いや 逆に考えるんだ
マサヒコはただの友達だからアンナコトやコンナコトはできない と(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

大切断シチャウゾ!ヽ(・д・´)ノ=3
アマゾン
前々回ですがディケイドにアマゾンが出ていまして
世代ではないんですが仮面ライダーの話になると母が必ず
自分はアマゾンが好きだという話を聞かせてくれてたので見てみました

もとは言葉が不自由な野生児という設定故なのかどうなのか
アマゾン役の人が凄まじい棒読み台詞でした
敵との戦闘中の掛け声を聞く限り マジなんじゃないかという気もしますが(爆
純朴なアマゾンというキャラクターは好きです

最後のマサヒコ少年とのキャッチボールでは芝居がかっていない喋りが
逆にいい味を醸し出してたような印象を受けました(p´∀`)ホノボノ…

ディケイドの方はどうでもいいからこのままアマゾン達の行く末を見守っていたい…(ぇ





テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

部活動中の彼女
声を張り上げ 足を振り上げ 一生懸命チアリーディングに励む君の姿は
普段の大人しく控えめな君しか知らない僕にはとても眩しく見えた

チアもも
ナンテネ ナーンテネー(/ω\)キャッ(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ビキニ以外は認めない(ぇ
水着ギャル

お題イラスト企画
今回のテーマは水着ということで水着ギャル

私にしてはおっぱいが控えめというか現実的というか
でも全体のバランスは最高だと思います

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(; ・`д・´)
ゲームの(ry

シャイヤ
オトナ向けだとぅ(*´Д`)/ヽァ/ヽ…(; ・`д・´)ケ ケシカラン!


子供は早くネナサイ!(`・ω・´)=3(ぇ
(´∀`*).jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

絵を描いてるときって
描いてるキャラの表情が移りませんか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぇ
表情伝染

え? どんな絵を描いてるのかって (/ω\)ハズカシイワ…(ナニ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?
お兄ちゃん…あのね
宿題 手伝ってほしいな~…な~んて…

宿題
夏休みの宿題なんざやった覚えがないですね!(`・ω・´)(イバルナ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


FC2トラックバックテーマ  第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

第26話「神と魔王の邂逅」
頂上決戦1

頂上決戦2

頂上決戦3

頂上決戦4

み た い な!?

神様だっておっぱいくらい見たいさ オトコノコダモン(/ω\)(ぇ

話数は特に意味なし
強いて言うならばスクライドの最終回の話数(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

誰か作ってくださいm(_ _)m(ぇ
DQ.jpg


以前に絵チャットで 自分のキャラにドラクエの職業を割り当てて描くというテーマで描いたもの

左から
Signalさん(戦士)
カルミンさん(遊び人)
Kさん(魔法使い)
銅眼鏡さん(勇者)
私(武道家)
雫さん(商人)
くまさん(賢者)
RYUさん(魔王?)

え? ボクは出てないのかって?(キイテナイ

ボクはダークドレアム的な位置にいるから伏せられてるのさ(`・ω ・´)+(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

犬文字
忠犬ハチ公を題材にしたハリウッド映画「HACHI」の公開にちなんで
大文字焼きに点をつけて「犬」にしたそうです
といっても焼いたわけではなく ライトを点灯させて8分間犬にしただけですが…
せっかくなら潔く犬文字焼きにしたらいいのにと思いましたが
数年前に同じ事をいたずらでやって捕まった方がいたらしいので難しいのカシラ(’’

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ずいぶんと古臭いトレーニングをしてるじゃない
の前にこの鳥を乗せる腕力が必要

橙が行っているこの行為
中国拳法には古くから伝わる 反射神経を養う稽古法の一つで―――
鳥が飛び立つ際のメカニズム―――つまり一度ジャンプしてから羽ばたくという習性を利用し
最初のジャンプを自らの肌に感じ取り 手を微かに下げ 初動作を封じることにより飛び立たせないというものである
しかし野生の鳥が相手のことである
並外れた集中力と野生を凌駕する反射神経を身につけていなければ成功がおぼつかないことは言うまでもない


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あ 熱いのが…お尻に当たって………
火傷しちゃうわ(;´Д`)
熱々


拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

夏の歌と言えば?
雨が空から離れたら
競馬場でお客さんが来る前の朝の清掃時間にマイクテストで流れる曲です
他にも曲は流れますが妙に耳に残りました
最近になって歌が流れている事を知ったので夏イメージに



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


FC2トラックバックテーマ  第792回「夏の歌と言えば?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

セーラー服と日本刀とマフリャーとおヘソ(長
ビル街
( ゚∀゚)o彡°オヘソ!オヘソ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

恥ずかしい所は隠れている
だから恥ずかしくない!(`・ω・´)
恥ずかしくない

おかしい


拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こういう関係(ナニ
プニプニ
イヤダワ RYUサンッタラ(/ω\)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

人を弄びやがって~(; ・`д・´)
ゲームの広告が(ry
参戦

よいこのみんな
夏は危険な誘惑がいっぱいだから気をつけようネ!(; ・`д・´)(アホ
誘惑


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


巳川さんよりバトン
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女を海に連れてって!
本気
彼女が本気になれば上下いっぺんに波に攫われることも可能です(ドンナホンキ

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

とりあえず前を隠した方が…
RYUさんに描いてもらった百瀬さんを塗りました
お約束
今彼女の前にいる人間がウラヤマシイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

NewスーパーマリオブラザーズWii
ステージで詰まったらコンピゥタがクリアしてくれるらしいです
オートマリオ

( ゚-゚ )

( ゚-゚)

( ゚-゚ )

(;゚Д゚)え?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

大きいことはいい事です
なにやらまたゲームの広告が
ドルアーガ




ほほぅ 大型アップデートですか

大型アップデート

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ブラックマジシャンガールを召喚!
ノーパンBMG

Σ(*´Д`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(`・ω・´)シャキーン
変・身!
ブラックとRXで二人の南光太郎の服装が白と黒と対照的だったのも
なんかかっこよかった

効果音や変身した後の名乗りも昔っぽくて好き



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

泡で包むやつ
泡泡
ゴキちゃんの姿を見なくてすむ上
摘んでそのまま捨てちゃえる という殺虫剤がありますが

真のゴキブリ嫌いはそこにいると思うのがもう嫌なので摘めません(´;ω;`)(ぉ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ファイナルアタックライド B,B,B,,, BLACK RX
なんてことにはなりませんでしたが(ぇ
BLACK×BLACK RX
先週に引き続き 仮面ライダーディケイドでRXからブラックの世界へと飛び
なんやかんやでブラックとRXの共演となっていました
二人の南光太郎が並んで同時に変身するところがかっこよかったです
最後は死んでしまったヒロインを看取りに(ぉぃ)ディケイドが戦線離脱したので
一人残ったアポロガイストとRXが一騎打ちをします
負けそうになったアポロガイストがサイ怪人を呼び出し一騎打ちに水を差すも
テメェコノヤロウ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
とブラックのライダーパンチで瞬殺 アポロガイストもダブルライダーキックでフィニッシュ
逃げちゃったので倒せませんでしたが…

夢の共闘の夢の合体技もよかったんですが リボルクラッシュも見たかった
サイ怪人とアポロガイストをそれぞれ打ち破って爆発を背に決めポーズ的な(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ


ブラックとRXの共演自体はかなり昔に実現はされていますけど(ぇ




拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif