イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

しおらしくしてもダメだよ
こんなもので君が逝くわけないのはわかってるんだからね(爆
ゴキブリ摂関

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

フフ そんなにヨカッタのかい?
この殺虫剤(爆
死にかけ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

海派?山派?
水着

海です

だってこういう光景が見れるんですヨ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(見れません


FC2トラックバックテーマ  第783回「海派?山派?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お客さん どれも同じですよ
で でも 大きいのがイイ…
チョコバナナ
お祭りとかでチョコバナナ売ってるとつい食べたくなります
バナナをチョコにつけるだけなので作ろうと思えば作れるんですけどね
チョコとバナナ買ったらそれぞれ食べたいです(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

かき氷は何味が好き
あ~げない^^
(*´∀`)σコイツゥ~☆
(アホ
かき氷
あったらレモン味が好きです
かき氷に限らず飴でもレモン味が好きです
ちょっとすっぱくてすっきり甘い感じが好きです


リンクにひめくりかれんだーさんのひめくりブログを追加



FC2トラックバックテーマ  第782回「カキ氷は何味が好き?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

取り外して武器になりそうです(ぇ
ボサボサツイン
ふわふわ~っとした髪を描きたいです
どうもイガイガトゲトゲしてて触るとチクチクしそうな癖毛になってしまいます
癖がついてしまっているんですね 癖毛だけにね!(ウルセェ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

早く発明して欲しいものは?
しばきホイホイ

前にトラックバックテーマで早く発明して欲しいものとしてソリッドビジョンシステム(遊戯王に出てくるカードゲームを立体映像化するシステム)を挙げましたが…

やっぱり一刻も早く発明して欲しいのはホイホイさん(´;ω;`)です(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ゴキ ブリ子
人志松本の○○な話の新企画「ゾッとする話」で松本人志が
高校時代の友人が夜中に小腹が減って台所に行ったらゴキブリがうずらの卵を抱えて吸っているのを見たという話をしていました

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

またつまらぬものを斬ってしまった…
パラリ
つまらない事ナイヨ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

キャラはKさん宅のかさねさん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドエスライダー
仮面ライダー!きらめく稲妻
仮面ライダー!愛の戦士
仮面ライダーBLACK RX!

ドSライダー
「悦楽の女王」「愛の戦士」の異名を持つ多段変身形態の一つ
防御力や敏捷性が失われるが 加虐趣向(サディズム)による敵に対しての徹底的な攻撃性を持つ
飴と鞭の言葉通り倒すばかりではなく大らかな愛を持って 敵怪人を懐柔する

リボルケインは設定上は伸縮自在で鞭の様にも使えるそうです( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


この歌も好き

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

Wake UP!The HERO!
仮面ライダー!黒いボディ
仮面ライダー!真っ赤な目
仮面ライダーBLACK RX!

RX.jpg
全く覚えてはいないんですが 好きな仮面ライダーは?
と聞かれたら仮面ライダーブラックRXと答えます
リボルケインのおもちゃを持っていた記憶はあるので多分見ていたのかしら(’’

だけど昔持っていたアニメ主題歌集のカセットテープに入ってたのはRXの前のブラックの歌でしたが(ぇ

いつもは見る機会がなかったので仮面ライダーディケイドを見ていたら
ライダーの前にやっていた侍戦隊シンケンジャーがそのまま出演しててビックリした
平成ライダーが総出演?であるというような話は耳にしてはいたんですが
仮面ライダーと戦隊ヒーローの共演だなんて それ以上のコラボで燃えてしまいましたぜ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しかも次回予告にRXが出ているではありませんか
録画しなくてわ(`・ω・´)




リボルケインは剣のようですが実は杖なので基本突きなのだそうです ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ピアス、つけたことありますか?
ピアス
ピアスつけるなんて不良よ!
ビッチよ!(`Д´)ミプン(アホ


FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

セラときどきかむ
はれときどきぶた みたいな(違
かむのかかまないのかどっちなのですか
Kさん宅のキャラクター

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イスナの好きなものの話
スキ!
人志松本の○○な話の好きなものの話をする時に
「すき…」「す~きっ」といった色んなバリエーションの好きコールの中の
「スキ!」って元気いいっぽい感じのバージョンが好き(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スバラシイワネ!(`つω;´)
カラス愛
カラスが食べ物をついばんでいると
側にいたもう一羽がぎゃあぎゃあ鳴いておねだりをし 口移しで食べ物をあげているのを見ました
体格に差はなかったようで親子なのかどうかはわかりませんが
なんだかほのぼのしました(p´ω`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

最近露出が多くなってる気がします
ズルリ
暑い季節ですから
羊さんも毛を脱ぐ季節ですから(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

最近パンチラに無性に興味がわいて仕方がない(危
鬱話と同じで 無意味なパンチラは見るのは好きじゃないけど描くのは好きのようです
まぁ腰からお尻のラインが元々大好きだし(゚∀゚)
でも多分漫画のようにお話がつくとあまり描かなくなる
ズンダパンツ

パンツの柄は(・ε・)キニシナイ(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

白黒はっきり決めなさいよ!(`・A・´)=3
ねえ 綾人っ 私と彼女 どちらと遊ぶんだ
鈴×クロ

綾人「クロさんは 泳げる?」

クロ「こくん」

綾人「え? あのブイまで競争だって? あはは 負けませんからね」

鈴音「Σ(;´Д`)」

signalさん宅のブログ40000ヒットお祝いヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

多分正義の味方的なもの
この町内の平和は我等が守る(狭
ニャホニャホタマクロー


ニャホニャホタマクロ~


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

貧乳ジャナイモン><;
ひょーじゅんダモンヽ(>A<;)ノ
貧乳コンビ
周りがね おっきすぎるだけなんだよ!(`;ω;´)

絵チャットでくまさん真ッ裸のクロちゃんを描いていたので じゃあとばかりに隣に真ッ裸のフェイさんを描いたもの を私が仕上げたもの(長
なんですが あんまりくまさんっぽく見えなくなってしまいました(´;ω;`)
ぼんぼんおっぱいとむちむち太ももが持ち味なんですが
まぁ クロちゃんじゃしょうがなうわおまえなにをくぁswでfrgtyふじこlp;@:「」

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぶっちゃけたお話
美紀
別にパンツは縞柄じゃなくてもいいんです(ぉ
単に他に柄が浮かばないだけなのです(´;ω;`)
でもストライプは好きなんです(ドッチ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

多分全力で気まぐれな猫が隙だらけにパンツとか見せる話(酷杉
全力気まぐれ猫
大人気好評連載中(ドコデ

というわけで(?)檸檬さん宅の10000ヒットお祝いヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ジョーカーは辛いわよね
邪ッッ1

邪ッッ2

邪ッッ3

RYUさん宅でやられているお話に出たいな~という願望を形にしてみた(ぇ
遠慮なくボクを出してイイのよ ウフって言ってるんですが
あまりにもサイキョ-すぎるので使い道が見つからないようでした
(∀`*)ゞイヤァ マイッタナァ(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫って見かけによらないね
RYUさん宅の猫さんは2匹ともオスなんだそうです
そっかー…
(゚Д゚)

ほしいなぁ~ できれば赤毛の方(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(`Д⊂ヽキィ! ウラヤマシイ!
RYU家ぬこ
RYUさん宅は猫を2匹飼っているらしい

いいなぁー 1匹くれないかなー できれば桃髪の方を(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

最初は嫌がってても…
見ろ
すぐに雌犬の本性丸出しだぜ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?
ツボ
テレビでマッサージされてたワンコが目を潤ませてとろ~ん(*´ω`)となってたのに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なんでも告白できる友達ってステキ!(´Д⊂ヽ(ぇ
こんな事言われても困るけどね(ぉぃ
(;゚-゚ )
ここら辺の続き(今更!?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

会えるなら会ってみたい人
やっと来てくれた~(´・ω・`)
プンッ

3Dカスタム少女で作ったイスナ子ちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(超アホ


FC2トラックバックテーマ  第767回「会えるなら会ってみたい人」

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

デュエルリングの時に見たかった
マスター…見ちゃイヤ…><;
ムチウチ
ハーピィ・レディ辺りに鞭打たれてダメージを受け行動不能のまま放置的な(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ブラックマジシャンガールを撃破!
撃破

クッソゥ やられてしまったー(*´Д`)/ヽァ/ヽ…(; ・`д・´)オノレー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif