イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
05 | 2009/06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

バースディヽ(´ー`)ノ
バースディ
じまけんさんがバースディヽ(´ー`)ノオメデトーゴザイマース

けん狐さんを描く口実なんだからね!(`Д´*)ミプイ


お祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
檸檬さんより
ToIsuna.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

エロい人には見えない床
                     
ど…ドエロくありません!><;

しまった 彼女もエロいから向こうからも見えているぞ!(; ・`д・´)



お祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
ワタワタさんより
img37c85eb8zikfzj.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

咽返りそうな熱気臭気を巻き散らす無数の男達の群れが 彼女を押し潰さんばかりに迫ってくる
通勤ラッシュって大変ですよねー
ぎゅうぎゅう詰め
彼女はいつもドアの前で立っている
混雑の真ん中でおしくら饅頭になるのを避けるためである


お祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
Signalさんより
img9bc81197zik3zj.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マイクロシスターズをよろしく…ね…っ!?
マイクロ
Σ(;´Д`)は はかせわすれた!

RYUさん ウチと来て はやさん宅も3周年
というわけでおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ライディングデュエル アクセラレーション!
今週の遊戯王5D'sのオチで絶対言うと思った(爆
なので遊星より先に言ってやった フフン(ナニ
アクセラレーション
最終回っぽいノリだったけどまだ続くようである


お祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
はやさんより
090625.jpg



私は車を持っていないので移動はもっぱら自転車
暑くなる時期なので大変は大変ですがスピード出して風を浴びると気持ちがいい
それに体動かしてかく汗なので爽快感があります
第762回「自転車でどこいく?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ほら 私のも触って…
不満
たくさん揉んで柔らかくしなきゃね!(`・ω・´)(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ずっとこうしてた~い…
いいな~… ネー これあたしにチョ~ダーイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ…
保障つき


お祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
くまさんより
20090623213616e3a.png

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

橙 ~IRON MAIDEN~
愛するたびに強くなる
愛する男を倒す宿命を背負った女が 今日も悲しみの勝ち鬨を上げる
本当に愛する男に倒されるその日まで 戦え 橙

iron maiden



元ネタ
本当は①のたいぞう編がよかったんだけどナクナッテイタ…(´;ω;`)





コントで流れてる音楽がカッコイイな~と見てた当時から思っていて
つい最近になってこのコントの動画がアップになってるのに気付いて 調べてみたらありましたヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

3年間で70000人…
なんか↓こんな風に足跡書き残していけるプラグインを誰か作ってください(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(人任せ
70000人

1日辺り63~4人…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?
めざせ 1日100人!
一度だけ200人の時があったわ…(;´Д`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボク3チャイ!ヽ(*´・ω・`*)ノ
大きくなって…(´Д⊂ヽ(ぇ
3歳

というわけで 本当は昨日20日で3周年&70000ヒット御礼ヽ(´;∀;`)ノ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

Rボタン
しゃがむ里奈
余震が起きたときにしゃがむことで転倒を防ぎ怪我やストレス増加などを防ぐことができます
余震はちょこちょこあるので地味ながら重要なアクションです
気合入れてしゃがんでくれます(入りすぎ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カマ美ちゃんと宏子ちゃん
おれたち 3歳になりました(ぇ
女装
RYUさん宅と あともうすぐウチも3周年のお祝いヽ(´ー`)ノ

カマキリくんはともかくヒロ坊は磨けば光る子だと思うんだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(磨く方向間違い

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

モゥ ヤダァ!><;
風さんのいじわるゥ…ヽ(>A<;)ノ
司キュン
くまさん宅の20000ヒット記念ヽ(´ー`)ノ

というわけで司キュン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

だけど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぇ

可愛いは犯罪!(´Д⊂ヽ(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マリオジャナイヨ?(´・ω・`)
探検家の服
史上最弱の主人公といわれるゲーム
「スペランカー」の服

リナランカー

このゲームも結構ダメージは受けやすいですけど
余震で転んだだけで痛いけど でもそれは主人公が貧弱なわけではなく
災害という名の敵があまりにも強大なだけなのです(´・ω・`)ウマイコトイッタンジャナイ?コレ(ウルセェ

みんなでスペランカーなるものがPS3でありまして オンラインで最大6人で協力したり競争したりできるんですが 私もやってみましたところ一人で30機程拝借してしまったので今ちょっと修行中です(∀`*ゞ)テヘッ(アホ

こんなような構造のところで詰まりまして
ypランカー1

スペランカーはジャンプの尺が決まっておりまして一旦飛んだら方向転換がきかないので
尺をきっちり把握しておかないとこうなったり
ypランカー2

でっぱりを越えようとしてその先の穴に落ちたりします
ypランカー3

でっぱりを越えても位置調整に失敗してつまずいてしまうとこうなったり(´Д⊂ヽ
ypランカー4

で 励ましなのかどういう意図なのかわかりませんが他プレイヤーが見守ってくれてたり
ypランカー5
ヤメテ! 私そういうのが一番ツライノ!(`Д⊂ヽ(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

大洪水よ…
里奈「お姉様…私…こんなに濡れちゃって…」
咲「私もよ…里奈」

ぐっしょり
何もかもが文字通りです(ぉ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カレーは甘口?辛口?
辛いの食べると体が火照ってきちゃう…
カレー

甘口です(ぇー
辛いのが基本ダメなのでカレーの王子さまみたいな甘いのが好きです
いえ カレーの王子さまは食べませんけど(爆
でも普通のお店で出てくる普通レベルのものならおいしくいただけます

第752回「カレーは甘口?辛口?」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

1の頃あんな怖かったのに
ン?
精神病院からサラを連れ出し逃げるところで エレベーターの上にT-1000が追いかけて乗ってきたところの妙に人間臭い反応が好き



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

金属の骨格の上を生きた細胞で覆ってある
すっごい…信じられない(;´Д`)ハァハァ
サラ「私の息子です…」

血を流すし汗もかく 体臭もする 完璧だ
見た目ではわからない


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

雨降りエリアの時にびしょぬれのヒロインをよそに完全防備の主人公(爆
あめあめふれふれ
傘を拾ったときに「相合傘しましょうよ 咲お姉様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」とか思ったんですが
何のアクションもなくて(´・ω・`)ショボーンしました(アホ

過去作では同行者にも水を与えたりなど気を配らなくてはいけなかったようですが
今作では同行者にはストレスや体力の概念がないので特にアイテム譲渡の必要もないからだと思いますが 主人公は濡れると容赦なくストレスを溜めるので雨具を装備しなきゃいけなく画的にちょっと酷いです(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

咲「そういえば 牧村さんって年はいくつ?」
牧村「ワタチ3ちゃい!」
咲「そうでちゅか~ よく言えまちたね~」

咲「…で 本当は?」

絶体絶命都市3の真の面白さは選択肢のわるふざけ具合だと思う今日この頃(ぉ
しょっぱなからヒロインに暴言を吐いたり 女主人公のあからさまな百合的発言と
何回も繰り返して全部選んでやりたい衝動に駆られます(爆
でも序盤の選択肢は後に主人公の性格タイプを確定するものだったり
最初プレイ時は思うとおり選んでいたら冷静型になりました
他に情熱型と臆病型があり ストレスを受けやすいが回復もまた早い といった違いになって現れます
次回プレイからは構わず臆病型にしております
だって咲お姉様に甘えたいものね~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

まぁでもストーリーの本筋は変わらないから特に何かあるわけじゃないんだけどね(´・ω・`)(ぉぃ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

赤ブルマは正義(`・ω・´)
はやさんのバトンが はやさんからバトンが回されました
ブルマの意味は特にありません
ぐりぐり




【絵師あてはめバトン】
■カッコ良い
シャビさん ひとつの絵に複数のキャラを描く事が多く物語性が感じられます

■可愛い
はやさん 漫画ヨミタイ…(´・ω・`)

■綺麗
オニヤンマさん ボクとか瓜二つすぎて困るよね(∀`*)ゞ(アホ

■お洒落
タルトタタンさん (´・ω・`)イマイズコヘ…

■個性的
Kさん 色んな方の一部のキャラクターは彼によってキャラ付けがなされているという新事実(ぇ

■萌え
RYUさん ショコラタソ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
RYUさんっていうかショコラタソ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぇ

■尊敬
V300さん 以前にも何度か言ってますが この方が掲示板で自作絵スレを立てなければ今私はこうしていないと思います
後 ボクを描くのが上手四天王なのです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(バカ

RYUさん キャラによっては私が描くよりデリャカワイイヨ(*´Д`)/ヽァ/ヽァな事があります
カラスサンデショ モモセサンデショ フウシャタソデショ アトフウシャタソトフウシャタソト(ry
この3人の原画はRYUさんに任せたい気分(/ω\)


拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ ターミネーターにはもう10年位前からハマっております(`・ω・´)エッヘン(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

T-Xは他のマシーンを操る
T-Xが私のプログラムをいじった
CPUに問題はないが体の制御ができない

洗脳
劇中でジョンとケイトを守るはずがT-Xに操られてしまい彼らに襲い掛かってしまうターミネーター
激しく抗いながらも「自分はマシーンだからこうなってしまったらどうしようもない」との言葉に
ジョンが「お前の任務は何だ」と諭させるとターミネーターは
自ら機能停止させることで二人を守るという任務を遂行したのであった(´Д⊂ヽ

まぁすぐ復活するんだけどね(´・ω・`)(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

星の形をしたサングラス却下
気付いてくれるかしら ジョンの奴
ファッションチェック
小説版のターミネーター3でストリッパーから服を奪った際
ジョンが初めて出会ったT-800の姿に合わせて
帽子やスカーフなど余分なファッションを捨てるターミ姉タンカワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( `_ゝ´)ムッ
これ お気に入りなのに!ヽ(`Д´)ノプンプン
ムッ

ターミネーター3のT-850は2の時にやってきたT-800と違い 未来ですでにある程度教育(?)されていたためか
サングラスにある種の愛着のようなものがあるらしく壊されるとむっとするそうです(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こんな素敵な女主人公は絶対守ってあげないと(`・ω・´*)
丸見え
階段が崩れてエレベーターの昇降路から梯子で降りるときに
真下アングルでパンツ丸見えになる里奈(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

絶対領域里奈
牧村里奈
ゲームの楽しみとして フィールドのあちらこちらに落ちているコンパスとコスチュームの収集があります
集めるとゲーム中表示されているコンパスの形を変えたり 主人公の服装を変えたりできます
女主人公にはメイド服があり 他のコスよりスカートの丈が短いのか かなりパンチラを拝めます(ナニシテンダ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

絶体絶命里奈
里奈がんばる
絶体絶命都市3をやりました
今年からセントラルアイランドの大学に通う主人公 牧村里奈(18)が災害に巻き込まれいちいち危ない目にあってしまう姿を眺めるゲームです(違

え? 男主人公? ソンナノイタ?(´・ω・`)(酷

ゲーム中ではシチュエーションのような災害に見舞われた場合への気構えや過去の震災なども例にとった対策マニュアルを見る事ができ 頭の片隅に入れておけば実際の災害時にも役に立ちそうです

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ででんでんででん
メインテーマは初音ミクが歌います(ぇ
むしろターミネータンの声もやります(超不自然
たーみねーたん

4公開記念で1をやっています
2以降はSFアクションな感じですが ちょっとホラー気味な1もいいです
手術して目玉を取り出すシーンとかはもう((((;゚Д゚))))

しかし親と見てたとき サラとカイルのセックスシーンの気まずさったらない(爆

シンジラレヘン…


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こっぱずかしいけどまじめにオメデトウゴザイマスm(_ _)m
オメデトウ
えっち漫画の単行本の巻末によくある「○○先生初単行本おめでとうございます」的なお祝いコメントみ た い な!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やっと会えた…(´Д⊂ヽ
ヤソガソタソ「ちょ ちょっとやめてよ! みんな見てるじゃない!///」
ヤンガンたん
というわけで増刊ヤンガン見つけましたヽ(;∀;)ノ

この間見つからなかった本屋さんですが
置いてなかったわけではなく 本と本の間に隠れてただけでした
ヒョコ

ちゃんと並べておいてくれヨ!( `3´)=3と思いましたが とりあえず置いてあるのはそれ一冊だけだったので きっとこのヤンガンタソは他の人に買われない様隠れてボクを待っていてくれたのだな と思ったら愛しくなりました(超バカ

アンケートでも書こうと思ったら用紙を切り取ってハガキに貼らねばならないやつらしい…
切るのヤダナー…(ぉ
こういうのはもうハガキをくっつけておくべきだ 電話で抗議してやろう
そのついでにカルミンさんをヨイショしておこう(ぇ


ざーっと読んでみて
僕のアイドロイドとめがねーちゃんというのが気に入りました
アイドロイド
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(危



めがねーちゃん
Σ( `・ω・´)
マケルカ!(ぇ

双方 増刊で連載してたようで クッソゥ最初から見たかったぜ…
そうだ アンケートに本誌連載希望を書こう…(ぉぃ


え? カルミンさんのはどうだったのかって?
いちいち説明するのもめんどうだ… てめえで買って読みやがれ…(酷



ヤマカネ
こういう漫画さ(ドウイウ;
ラブコメでもないのにブラチラやパンチラもあって隙がねえぜ~(ナニ

ください!

期待できるだろう(`・ω ・´)+(ぇ



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif