イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
03 | 2009/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

R1ボタンはボクを裏切らない
ワンダと巨少女

ワンダと巨像が面白いです
巨像との戦い以外を一切排除したシンプルな内容で 例えるならボス戦のみのゲームです
まともにぶつかって勝てる相手ではもちろんないので どうやって倒すかを考え
その巨体に掴みかかって弱点を渾身の力で突いていく
また巨像と対した時の威圧感たっぷりのBGM
もしくはただ空を飛んでいたり泳いでいたり攻撃してこない巨像もいるので時には静かなBGMから
反撃の兆しが現れた時に切り替わるBGMが高揚感を誘って実に燃えます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?

R1ボタンのしがみつきが頼りになりすぎます
巨像が暴れて振り回されようが握力ゲージが続く限り
ボタンを離さなければワンダも決しその手を離さないんだよ(`つω;´)



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

裸だったら何が悪いTシャツとかあるらしい
草 剛の例の発言をプリントしたTシャツとかあるらしい
じゃあ脱げと思うのは私だけじゃないはずだ(´・ω・`)(ぉ
泥酔クロ

福田元総理の「あなたとは違うんです」とかのTシャツもあるみたいですね
なんていうか こう人の失態をエサに商売するって体質は気に入りません

スマスマと同様ぷっすまも総集編をやっていました
草復帰するまで見るのやめようかしら 見たって悲しいだけだし…(´Д⊂ヽ
打ち切りとかにはなって欲しくないけど いない間無理に続けて欲しいとも私は思わない
病欠とかならともかく

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こういうのが見たかったよね
必殺シュート受け止めてボロボロみたいなね(゚∀゚)
ボロボロキーパー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫林ラクロス
二度とラクロスできなくしてやんよ(怖
少林少女
少林少女のラクロスコスチュームがステキだったので
思いっきりラクロスを見せてくれた方がよかったなと思いましたまる

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

少林サッカー
少林サッカー
テレビでやっていたので見ました 面白かった
ひとつ言いたいのはサッカーをしろかしら(爆
選手潰していって控え選手がいなくなって試合続行不能になったら勝ちってw

少林少女も見ました けどこちらはなんだかよくわからなかった…
ラクロスなのかカンフーアクションなのかはっきりしなかった
ラクロスやってたと思ったら後半カンフーの闘いに移行してエンディングでやっぱりラクロスやって
サッカーのような超人技でゴール吹き飛ばして100-0ヤッターヽ(´ー`)ノメデタシメデタシみたいな感じで
( ゚д゚)ポカーンとしてしまった
後闘うならきっちり殴り合いでケリをつけてほしかったのですごいモヤモヤ

でも最後の少林っぽいラクロスコスチュームには(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

29歳
カラス「え? いい歳してその格好は何だって? あら オトナのセーラー服で勃たないのかしら?
可哀想…そんな役立たずぶら下げてても仕方ないでしょう 切り取ってアゲルワ(゚∀゚)」
衣服交換
RYUさん宅の10万ヒットお祝いヽ(´ー`)ノ

というわけでRYUさん宅の由梨絵さんと衣服交換(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?
彼女はダイアの原石なのさ(゚∀゚)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

銀ちゃんが炊いたご飯は残さない神楽ちゃん
明日の朝の分まで食べちゃう神楽ちゃんカワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
眠れないアルー…

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

体が火照って眠れない神楽ちゃん
眠れないならちょっと体を動かして疲れてこいと銀ちゃんに言われて
ついグタグタになるまでハッスルしちゃった神楽ちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?
眠れないアル2


余談
ニュースとかで大騒ぎなので多分知ってる方もいると思いますが
SMAP草くんが酔っ払って全裸で騒いで公然ワイセツで逮捕されちゃいました(;゚Д゚)
容疑者って響きが悲しいなぁ… というか酔っ払って騒いでただけでメディアは騒ぎすぎじゃなかろうか
正気でない酔っ払い捕まえて本人が何も言えないうちから勝手な憶測で盛り上がって大騒ぎしてバカらしい
芸能人のスキャンダルはいちいち○○さんだから っていうフィルターがかかって大したことの無い話でもとんでもない大事件に持ち上げるから嫌いである

タレント活動自粛ということでぷっすまはどうなるのかしら…(´・ω・`;)
そうだ 戻ってくるまでエガちゃんにがんばってもらおう ウン(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おっさん臭い枕で眠れない神楽ちゃん
眠れないから銀ちゃんの布団強奪交換したのはいいけど
銀ちゃんスメルで余計眠れなくなった神楽ちゃんカワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぇ
眠れないアル
床屋の話といい 近頃の銀魂アニメはギャグの演出が冴えてると思う

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(∪・ω・∪)わっふわっふわっふっふー
やしゃいじゅ~しゅー
ぽっぴっぽー
見た目はオトナ 頭脳は3歳 その名はサイさん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ぽっぴっぽーダンス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

この子はビッグになるよ
だって顔文字がわふ(∪・ω・∪)わふだよ(何根拠

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ゆっくり育てばいい~
オトナサイ1

オトナサイ2
ピーマン食べると大きくなって攻撃に一回耐えます(マリオ?

今やってるクレラップのCMが好き(゚∀゚)



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

電車に乗ってから気付く
パンツ…はき忘れてきちゃった…
パンツはき忘れた
よくあるよねー(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

初恋の人からイスナさんへお手紙が届きました。
初恋

イスナ、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたイスナをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にイスナが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私ってイスナに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。イスナはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「イスナはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、イスナにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのイスナは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです

告白するときのイスナは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはイスナらしいとも思いました。

総括するなら、イスナと付き合えたことは、とても感謝しています。特にイスナとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はイスナが大好きでした。これからもイスナらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

見たまえよ このガチムチボデーを
+(`・ω・´)

初恋の人からの手紙

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

続かない
俺が生きている事が奴らに知れれば きっとまた始末しに来るだろう
その時にこんな体では 満足な抵抗も舎弟どもを守ってやることもできない
そこで俺は不本意だが身を守る術として あの女の下に身を寄せることを選んだ
不必要に巻き込むことを避け 正体は隠してだが…
万が一の事があってもあの女は多少の事ではへこみもしないだろうからな
橙とショタカマ1

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

山口勝平⇒高山みなみ
ショタカマ
俺は人呼んで蟷螂拳のカマキリ
街のあぶれ猫人族共を束ねているボス的存在だ
故に それを快く思わない連中から恨みを買うこともしばしばで
謎の黒服の男たちに突如襲われた俺は 成す術もなく打ち倒され怪しげな薬を飲まされてしまう
目が覚めたら俺は 体が縮んでしまっていた


私信
昨日コメントくださったロペスさん
二重投稿の削除をしようとしたら何故か全部消えてしまいました(´つω;`)


私信2 前回のソラさんの髪の色を塗り替え
ゆびぱく2

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

指ちゅぱは正義です(*`・ω・´*)
ゆびぱく2
Signalさん宅のソラタソ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
絵チャットで描かれていた指ちゅぱがデラ可愛かったので仕上げさせて頂きました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

尻尾はいいもん
自分で洗えるもん
シッポ洗い

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いいよ 尻ぐらい自分で洗うから
こうか?
ひとりでできるもん

余談ですが
Danbooruという画像検索サイトに私の絵があったよと教えてもらいました
載っていたのは 何故かちびまる子とたまちゃん比較的最近の橙
検索サイトなのでタグがついているんですが この橙にオレンジヘアー オレンジアイってついてたのがなんか嬉しかったですw
当の絵は オレンジというより黄色よりだったので 伝わったのが嬉しいですな(p´∀`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

KAMEHAME
Haaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!
かんめぃはんめぃふぁああああ!
ドラゴンボールエボリューションはこの声でもうおなか一杯です(爆

TOP絵を初めて変えてからやっと違うものになりました;
絵はKさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
バトン
おっぱいのおっきいけん狐さんからバトンを頂きました


え? 行ってみたら下ネタのおっさんがいたって?
彼女は恥ずかしがり屋さんなので下ネタ大好きなおじさんのフリをしているのです
魅音が自分をおじさんと呼称するのと同じなのです(ぇ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
すきありー
おっぱいとは人をここまで熱くさせるものなのだな と思いましたまる

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(/ω・\)
テレ
家の前で学校帰りと思われる女子学生に挨拶されました
別に道を塞いでいたとか 目が合ったというわけでもなかったので
あまりの咄嗟な出来事に人見知りで恥ずかしがり屋なワタクシは目を合わせられなかったものの挨拶を返しました
でも挨拶を交わすのは気持ちがよろしいね(p´ω`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

むしろ波が去った後だからやるんだよ
Kさん宅のブログが三周年お祝いヽ(´ー`)ノ

冥土仮面一号二号 どっちが一号で二号かは忘れちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ(ぉぃ
[広告] アクセス解析
え? なんで今更ウマウマなのかって?
別に何も浮かばなかったとかそういうことはないよ(´・ω・`)ホントダヨ?
前からこの二人組でやってみたいとは思ってたんだよ(´・ω・`)ホントダヨ?

よく考えたら本拠地は別にあるのであくまで日記的位置づけのブログが三周年ってめでたいのかしらと思ってしまった
いやめでたいんだよ うん
ここまでやっといて今更やめとかできないんだよ うん(ぉ


Gifバージョン
ニナリタウマウマ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ねこ鍋を越える鍋
パンダバケツ
地上最大のテレビ動物園でパンダ鍋というのをやってました
でも入っていたのはバケツなのでどう考えても鍋じゃないと思いましたまる
マァ カワイイカラ カンベンシテアゲルワ!(`Д´*)ミプイ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イメージ浮かびました(遅
おめかしカラス
パーティドレスの裾がビリビリに破けているような感じかしら(’’
でも首周りのモッサモサはやっぱりわからない(ダメ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ポロリ
あら…いやだ
ポロリカラス
服の構造がいまいちよくわかりません(アホ
首周りのモッサモサの出所もわかりません(バカ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

競馬場にたくさんカラスがいます
ベタン
お客が捨ててくゴミが目当てなんでしょう
夕方頃になるとたくさんカラスがやってきます
強風に煽られて壁に衝突してたドジっこさんがいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女は本を読むとき眼鏡をかける
めがねももせ
絵チャットをやっていると お互いに看板キャラを描いたり描いてもらったりするんですが
さらさらっと描かれた物の中には 白黒で済ませてしまうのがなんだか勿体ない…と思うものも多々ありまして
こちらRYUさんに描いてもらった百瀬さんを仕上げてみましたヽ(´ー`)ノ

ワタクシ的にロリフェイスを描かれるとサイキョーです
風車たんとかはもうヤバイです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(危

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ガチャピンジャナイヨ?(´・ω・`)
つかっちゃんスイッチ
はねトビのスペシャルに出てきたキングコング梶原のお子さんがでりゃ可愛かった(*´Д`)
梶原パパに駆け寄って膝の上座って可愛かった(*´Д`)
だっこねだってて可愛かった(*´Д`)
最後バイバイして可愛かった(*´Д`)
塚っちゃんスイッチの松原ここなちゃんも可愛い(*´Д`)(関係無

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

エロイエロイッテ イワナイデ!><;
わ 私 そんなんじゃありませんから…っヽ(>A<;)ノ
よりによって今日という日に主張

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif