イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボク ヨイコダカラ(´・ω・`)
恥ずかしい部分は隠れてるから恥ずかしくない(ぇ
全裸かさね
Kさん宅にあったよいこのぬりえに挑戦!(゚∀゚)(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(/ω\*)イヤダワ モウ
ワタシダ

オマエダッタノカ マッタクキヅカナカッタ

ワタシダ
競馬場に来ていたお客さんのおばあさんにお姉さんと呼ばれてしまった
(∀`*)ゞイヤァ いくらボクが可愛すぎるからってお姉さんはないゼ おばあちゃんー(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

食べ物で遊んだりしないよ?(´・ω・`)ホントダヨ?
お上品
よく食べ方が綺麗だといわれます

自覚してるところでは カレーライスなどは家で食べる時はぐちゃぐちゃに混ぜますが
レストランなどでルーとカレー半々に盛られて出されたりするとご飯を掬ってルーを付けて食べるという方法をとります
ようは 人の前だとお上品ぶるのですw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イスナひゃくおくまん式マニュアル
イスナひゃくおくまん式の手コキは秒速ひゃくおくまん回なのだ(死
手持ち無沙汰
リモコン握りながらボーっとテレビを見ているといつの間にかリモコンを手コキしています

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

草はアキレス腱固め
こちょこちょガール
ぷっすまで「本当に○○をしてるのはどちらでしょう」というのを見極める企画で
スケのどちらがプロレス技をかけられてるでしょう というので
はずれであるユースケが赤ブルマの女性に足をコチョコチョされてました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おいらのカラダ どぉっスか~
まったく~ 扇風機くんは鼻息荒いッスね~ スケベくんッスねぇ~
そよそよ
扇風機になりたい今日この頃(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お楽しみ
服なんかいつでも着れるッス
でも風呂上りに一杯やれる瞬間は今しかないッス

物色

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ガリガリくんだとなおいいッス
ソーダアイスじゃないと認めないッス
ガサツ

でもシロは首に巻くのもよさそう

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(;´・ω・`)ノいい案は詳細に記しておこうね
ビンじゃないと認めないッス
風呂上りシロ

私はネタが浮かんで すぐに描けない場合はメモして残して置くんですが
そのまま忘れて 後で発見して見直すと言葉が足りなすぎて
何をしようとしてたのか分からない場合が多々ありまして

で今回見つけたのが「シロはバスタオル腰巻き」

(;´・ω・`)うん…まあそうなんだろう きっとシロは…

でもわざわざ書き残すほどのネタだから何かあったはずなのではという思いが拭い切れない;
テレビで何かやっていたとか 面白いものを見たんだとか;
こういうのって自分が分かればいいや とさっぱり書きすぎて後で見るとなんだかよくわからないというものが多いので
もう少し詳細に書くべきだと思いましたまる

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

よもやこうくるとは
Signalさん宅の伊達一樹くんより橙にもバトンが回ってきたんだよ(´・ω・`)
橙バトン


シロ「ボスー ボス宛てにお手紙ッスよ」

橙「誰からだ? んー………い…いだち? 誰だこりゃ」

シロ「よくわかんないッスけど これオトコからじゃないッスか 誰なんッスか! おいらというものがありながら!」

橙「し 知らないよ! こんな名前;」

シロ「むいーっ! 新しい父親だなんて おいらもサイちゃんも認めないッスよ! ねー サイちゃん!」

サイ「(´・ω・`)?」

シロ「ほら サイちゃんもタカンなお年頃で気難しい時期ッス! 絶対許さないって怒ってるッス! ママの不潔ー!」

橙「いや 思いっきり?マークついてるじゃん 絶対分かってないじゃん」

シロ「確かめてやるッス!」

橙「あ コ コラ! あたし宛ての!」

☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

橙「…なんだこれぇ…不幸の手紙の親戚か?」

シロ「気持ち悪いッスねぇ…ひょっとしてストーカーじゃないッスか!? ボスチョー凛々しくてかっこよくて美人だし! きっとそーっスよ オノレェ ボスを狙うとはわからんでもないがふてぇ野郎だ! 気持ちはすっごいわかるけど!」

橙「お前 さっきめちゃくちゃ怒ってたじゃんか…」

シロ「で どーするんスか? こんなん別にシカトしちゃえばいいと思うッスけど」

橙「いや…うん でもさぁ そんなことしてさ もし不幸とか降りかかったら困るじゃんかー もし本当にストーカーだったりしたらさー 身内にも危害及ぶかもしれないじゃんかー あたしだけならさ 別にさ 平気だけどさー」

シロ「ボス まさかビビってる?」

橙「はァ!? 誰に口聞いてんだテメェ! 誰がビビってるだコルァ! こんなん八つ裂きにして鼻かんで便所に流してくれるわ おおっ!?」

シロ「そ そーッスよねー ストーカーなんか出てもボスにかかりゃちょちょいのちょいッスよね おいらが間違ってたッス!」

橙「ったく シラけたわ! もうあっちいけ!お前」

シロ「ボ ボス~;」




橙「…………チラッ」
  
★まずはバトンを回す人を5人教えてください

「ふ…ふふん そう思い通りにさせるか この不幸の連鎖はここでこのあたしが一身に受けてとめてやるわ 万が一そんなことがあればの話ね 全然信じてないけど」

★あなたの名前は?

「だい 橙でだい」

★歳はいくつ?

「17」

★好きなものは何?

「サイよ 大事な娘よ もしサイになんかあったらおめータダじゃおかないわよ!」

★恋人はいる?

「そんなもんいないわ 別に正直に言ったらその人を巻き込むから庇って答えないとかそうじゃなくて本当にいないわ 本当なんだから! 変に勘繰ったら承知しねーかんな!」

★好きなタイプは?

「それを知ってどうする気? ふふん 魂胆は見えてるわよ 該当する奴全部に不幸を呼ぶ気ね 生憎そんなことは考えたこともないわ 残念だったわね!」

★嫌いなタイプは?

「んー… これは別にいいか カマキリ(ドキッパリ)」

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?

「ストーカーのくせに何も知らないのね…そうね これってのはないけど…なんでもみんなで楽しめるやつならいいかな」

★好きな食べ物は?

「みかん でも缶詰の甘い奴はお断りよ …ハッ! まさか缶詰を大量に送ってくる気ね! そんなことであたしはめげないんだからね!」

★好きなブランドは?

「興味ないわ あたし自身がブランドよ」

★回してくれた人はどんな人?

「い…いだ ち なんとかって名前のやつよ」

★回してくれた人の心の色は?

「…ち……茶色……(樹?)」

★あなたの心の色は?

「金色」

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください

「あたし色に染めてやるわ(?)」

★罰ゲーム

「仰向けで腹を見せて服従を誓ってもらおうかしら」



橙「ふぅ…これで一応一安心…かな? 念のためカマキリに送りつけてやれ」




橙「ねえねえ ザコB」

ザコB「ゲッ」

橙「何よ その反応! 人がせっかくプレゼント持ってきたのに…」

ザコB「プ…プレゼントォ?」

橙「い 言っとくけどあんたにじゃないわよ カマキリに…こ これ渡しといて! んじゃね!」

ザコB「あ…あいつが アニキに…?」





ザコB「ってわけでこれ預かってきたんっすけど」

カマキリ「奴が…俺に?」

ザコB「手紙みたいっすけど 果たし状とか…?」

カマキリ「ちっ くだらん 用があるなら自分で出向いてきやがれ(ポイッ)」

ザコB「あーっ い いいんっすか? バレたら殺されるんじゃ…」

カマキリ「あぁ? 今どの口がほざきやがったんだ…?」

ザコB「ひぃっ! やっ す すんませんっした! と とにかく渡すだけは渡しましたから! じゃ!」

カマキリ「………あの女が俺に手紙だと…?」

カマキリ「………ちっ どうせくだらん用だろう(ゴソゴソッ)」

カマキリ「……………………」


特にオチはないんだよ(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なんで姿を見せないんだろう
テレテレ
そっか ああ見えて照れ屋だからなァ ドラえもんのやつ(*´∀`)

ドラえもんで心に残るお話ベスト30というのをやっていました
当然というか ドラえもんが未来に帰ってしまうお話がピックアップされていました
ドラえもんで初めて泣いてしまったお話です(´Д⊂ヽ

↑のはその後の帰ってきたドラえもんエピソードで
ジャイアンにドラえもんが帰ってきたというエイプリルフールのウソをつかれ信じてしまったのび太が
姿の見えないドラえもんを想像したところです(ぇ

というかあのエピソードのジャイアンには本気で殺意が沸きます(゚言゚)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

最初に言っておくけどバトンなんだよ
オニヤンマさんよりバトン

☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
  

★まずはバトンを回す人を5人教えてください
先着5名様なんだよ 早い者勝ちなんだよ(`・ω・´)
別にめんどくさいとか そういうワケじゃないんだよ (´・ω・`)ホントダヨ?

バトン
5人なんて多いよぉ><;(ぇ

★あなたの名前は?
(´・ω・`)イスナンダヨ

★歳はいくつ?
25cm
また1cm伸びたんだよ

★好きなものは何?


★恋人はいる?
SAI(゚∀゚)

★(いる人は)その人との出会いは?
あの頃はまだお互い若かったんだよ…(/ω\)

★好きなタイプは?
Tony氏(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぇ

★嫌いなタイプは?
ポイ捨てする人間

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
ゲーム→レジスタンス2(オンラインプレイ) リトルビッグプラネット あと何かオススメなオンライン対応ゲームあったら教えてほしいんだよm(_ _)m
漫画→ユリア100式 エア・ギア 刃牙
映像→ダウンタウンとかさまぁ~ずが出てるバラエティ

★好きな食べ物は?
チョコ系のお菓子

★好きなブランドは?
(´・ω・`)?

★回してくれた人はどんな人?
ボクの扱いが上手四天王(?)の一人なんだよ(`・ω・´)

★回してくれた人の心の色は?
( ゚д゚ )アカイオーラガミエマス(オーラ?

★あなたの心の色は?
風の色は何色だい? 答えられないだろう?
つまりボクはそういう存在なのさ(ウルセェ

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
RYUさん 目に優しくない緑
ぬるん すごく鬱陶しい緑
yp 自然を冒涜する緑
ウヒ どこを見ても視界に入ってくるハエみたいな緑
(’’ でも何故か皆に愛されている緑(/ω\)(ぇ

★罰ゲーム
(´・ω・`)ボクを描きなさい 今現在自身が持ちうる最大限のポテンシャルで全てを投げ打って描きなさい(ナニ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

どんな超人的動きでも外れないグラサン
鳥目
ラスボスのウェスカーですが 正面から銃で撃っても避けてしまうので
ダメージを与えるには気付かれないよう背後から撃つか もしくはラストバトルの際
ライトを消して暗闇からロケットランチャーで攻撃するんですが(それは掴んで止めてしまうんですが;)

暗闇に潜むこちらを必死に探す姿を見て「グラサン外せばいいのに」と思ったのは私だけですか(ぉ


一度クリアすると 相棒のシェバでプレイすることができます
二手に分かれるものではAIが処理してくれていた事をプレイヤーがする事になるのでまた新鮮な気持ちでプレイできそうです

ただシェバが左利きだからなのか またなんでそんな設定にしたのかは分かりませんが
クリス視点では↓こうなのが
画面

シェバ視点ではキャラクター マップ表示 体力ゲージの位置 何故かゲームプレイ前のアイテムセッティング画面までもが
全て反転しているのでちょっと酔ってしまいました;
反転
今までゲームで酔ったことなんかなかったんですが 初体験です(/ω\)(ぇ


後 今までは一個ずつアップロードしていた画像ファイルが
今日? から6個まで同時にアップロードできるようになったようです
今日みたいに複数の画像を使う場合は手間が省けてよさそうですな
と思ったんですが 今日使っている3つのうち1つだけ失敗しました 3回やって3回とも失敗しました
どれが ということもなく1個だけアップし損ねてました ナゼ?(´・ω・`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボクの妹が踊ってみた 的な
踊ってくれる妹募集(*`・ω・´*)ノ(ぇ?
キラッω
たまたまニコニコ動画で ○○を踊ってみた という類の動画を初めて見まして
顔出しNGでマスク付けながら踊る姿になんだか(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてしまいましてね(危


足細い(*´Д`)

乳の無いMEGUMIって…(´・ω・`;)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボクが君との間合いを詰めるまでに君が撃てる弾丸の猶予は3発だよ
イスカー
あと一発で仕留められなければ このゲームは君の負けだ(´・ω・`)

ウェスカーがマトリックスすぎる(;´Д`)
というわけで(?)バイオ5クリアデキターヽ(;∀;)ノキセキダネ!
とりあえずチャプター3-1で単発ロケットランチャーを量産しておけばコワクナイ!と思いましたまる
ラスボスもやりようによっては2段階目をすっとばしてすぐ終われるという(゚∀゚)(ぉ
バーカヤロウ ネラエルモン ネラッテナニガワルインデイ(´・ω・`)(ダレ
だので一番苦労したのは変身しちゃう前のウェスカーかしら
だってロケットランチャーキャッチしちゃうんだもの(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

最終回なのに…(´・ω・`)
モヤっとボール
マッサージはクセになるというから…

IQサプリが最終回というからてっきり2時間スペシャルとかやるかと思いきや
普通に1時間だった(´・ω・`)
でも内容は従来のIQサプリで面白かった やっぱりああでなくては考える楽しみがないです
色々苦しかったんでしょうな テコ入れとか余儀なくされるくらいに(´Д⊂ヽ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ナルトのエンディング
ベイベー
バッチコイなヒナタ様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?

前に サクラ いの ヒナタ テンテンの4人が出てたEDがあったんですが
今回のはテンテンだけいません テンテン ヒロイン組から脱落ですか(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

くすぐるなら
ナオわき
やっぱり腋だよね!(゚∀゚)アレ チガウ?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ナオッパイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(爆
ナオ
ブログの管理画面でまたもや今度は魅惑的なおっぱい女の子からゲームのお誘いが


こんなの
マビノギ

全くインターネットは危険な誘惑がいっぱいだァ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ハートマーク
ナニコレ珍百景で体にハートマークがある猫ちゃんというのをやっていました
強引
ちょこんと前足を揃えて座ったときに見えます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
いえ ホントは揃えた両前足の毛がそう見えるんですが(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

モヤっとしちゃう~><;
モヤっと
そんな問題 解けないよ~><;

IQサプリが路線変更でナゾナゾから常識クイズになって 面白くなくなってしまった
ナゾナゾだったら頭捻ってれば解けるかもしれない 時間切れまで考え続けますが
この人の名前は? よく目にするけどコレの名前はなんだろう?  この国はどこ?
みたいなものは わからなかったら考えるだけ無駄なので 考える時間が圧倒的に少なくなり
正直見てても眠くなってくるので もうIQサプリはいいやと思った矢先 来週で最終回だという告知が(;゚Д゚)
モヤっとボールが復活するらしいので最後を楽しみにしたい(`・ω・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボクはいつでも近くにいるよ(´・ω・`)
魂の波長1

魂の波長2
なぜならこの銀河を包む存在がボクだからさ(`・ω・´)+

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今週のソウルイーター
椿
ミフネに肩を貸していた椿のおっぱいは絶対当たってると思います(ぉ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(´ω`)ニァ~
にぁー
昨日仕事中 黒と白のブチの猫と目が合ってニァーニァー鳴かれました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
仔猫という程ちっちゃくはないけど若い猫だと思います

と思ったら今日朝一で猫の死骸を片付けてと言われました
亡骸はすでに袋に入れられていたのでどんな猫かは確かめてないんですが
まさか昨日のカワユイ猫ちゃんじゃないだろうなぁ…若い猫だったしなぁ…(´;ω;`)
すごく重かった…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

地上最強の屁
地上最強の屁1

地上最強の屁2
ボクは別におさまるまで待ってても良かったんだけどね
妹がさ あまりに怖がるもんだから


挑戦

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

モテる男は辛いぜ(p´∀`)(アホ
一目ぼれ
お散歩してた犬が私の顔をじっと見つめて動かなくなってました
飼い主さんが引っ張っても呼んでもボクに夢中で全然動きませんでした
(∀`*)ゞイヤァ マイッタナー(バカ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( ゚∀゚)o彡°トゥーミー
バースデイケーキ
本日お誕生日ヽ(´ー`)ノ
え? いくつなのかって? 3歳(´・ω・`)
大好きなチョコクリームのケーキを貪りました(゚∀゚)

自分へプレゼントというわけではないですが
バイオハザード5を買いました
バイオは友人が好きでやっているのをよく見まして2はちょろっとやりましたが自分で買ってやるのは初めてです
今回は相棒が同行しており協力プレイもできるので
バイオ好きだけどPS3 ×箱を持ってない友人とやろうかと思って買いました
とりあえずは一人で挑みましたがホラー独特の空気というか 何もかもがいちいち不気味なので怖い…(´;ω;`)(弱
操作法などもよくあるFPSやMGS4とも違うので慣れが必要でした
一応複数の操作タイプがあって その中にFPSのような左スティック移動 右スティック向き変え
R1射撃 みたいなのもあったんですが 構えるという動作をしなくちゃいけないため
また構えたら動けないため結局はやりにくかったです
オンラインでの協力プレイもあるんですがマンツーマンになるので 足引っ張りそうでコワイ(´;ω;`)(超弱
普通に一人でプレイしてる最中に募集をかけ 要請がきたら受諾
そのまま二人で~みたいなシステムなので まず最初の簡単なステージでやってみようかしら(’’

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

群馬出身かどうかは(ry
注目の的
群馬の学校での号令は起立と礼の間に注目が挟まるそうです

(*`・ω・´*)シッカリミナキャネ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

3月3日といえば
耳の日(゚∀゚)(ぇ
耳の日
おっぱいの日とかないんですか?(´・ω・`)


私はどうやら全身描くか 股下ちょい下辺りまで描かないと納得しないようです
バストアップは なんだか中途半端で嫌
きっとこの辺りが好きなんです
(゚∀゚)
多分初期のときに全身描くという条件のポーズお題やってたからかしらw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

レジスタンス2
レジスタンス
たった3人だと? お前は1人でやれるのかい?

レジスタンス2のオンライン協力プレイが楽しい(´∀`)
最大8人が兵士 衛生兵 特殊部隊と上手くバランスを取って互いをフォローしながら大勢の
また巨大な敵に挑んでいくのはすごく楽しい
でもたまに人数が上手く集まらない 兵種のバランスが悪くフォローしきれない
またプレイ中に離脱してしまうプレイヤーもいるので苦しいときもあります
この間も7人ほど集まって兵種のバランスもよかったのに 次から次へと離脱していってしまい
残ったのは3人 特殊部隊でプレイしていた私と残り二人は兵士と衛生兵
前に出てシールドで後衛をカバーしつつ火力の要である兵士
その兵士に弾薬供給をする特殊部隊 味方を治療する衛生兵
と最低限必要な組み合わせだけが残りました

しかし戦場は激化し 敵は遠くから障害物を突き抜ける弾をがしがし撃ち
この人数じゃ無理だなーと一回倒されてそのまま離脱しようかと思ったとき
兵士が戦闘不能の私を立ち直らせに来てくれました
ここで落ちたら悪いな と思い がんばる兵士のために 最悪衛生兵の人が落ちても
「よし 彼が諦めるか 全滅してゲームオーバーになるまでやってやろうじゃないか」と意気込み戦いました
全滅してしまえば終わるので極力死なないように また味方がやられたらすぐ復活させ
デカいボスキャラが出る度 こいつ倒せば終わるかと踏ん張り
倒しても次のデカブツが現れ を繰り返し果敢に挑んでいった結果
時間はかかりましたが見事3人でクリアできましたヽ(;∀;)ノ
全く バカだぜおまえらよぅ(´Д⊂ヽ(ダレ
その場で一緒にプレイしてたらたぶんハグしてたと思います(ぉ

それまで経験値はヒドイ時は10000に満たず うまく立ち回って20000ちょいが最高だったのに
その戦いでは45000ももらった(;゚Д゚)
兵士は30000で衛生兵は15000くらいでした
つまりボクが一番頑張った(`・ω・´)(アホ

もう結構やってますが 一番連帯感を感じたプレイでした
最大60人という対戦の方もやってみました
マッチメイクでランダム参加したので4対4という小規模な物でしたがメタルギアオンラインよりはまともに戦えたと思います

60人でもタイムラグがないらしい 30対30…一回参加してみたいなぁ(゚∀゚)
でも規定数倒すルールだとすぐ終わりそうだなぁ…前述の規模でも10分くらいで終わったのに;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif