イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
12 | 2009/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

イラッ☆
てへっ またやっちった☆
イラッ☆




オラ

おめえをぶっ飛ばしたくてウズウズすっぞ

クロイスナ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

すごい…カチカチ…
鍵穴
自転車の鍵穴が凍ってて挿さらない回らない
でもボクはコワすつもりで突き破ってやった ハッハハー(・∀・)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

その動きはいただいた
オシロット(?
…ッス

そしてビッグボスと張り合うCQC使いに(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あなたとイきたい
ドラッ☆

(<` ・ ω・´)ドラッ☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

簡単に終わっちゃ面白くないだろう? 何事も
キャットファイト
どっちを応援するかって? 勝負を長引かせる方さね((o(´∀`)o))ワクワク

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やってみるかァ(軽
シロ蟷螂拳
おいらバカだから 教えてもらってもすぐ忘れちまうんス
だから人のを見て真似するしかないんスよ



ロペスさん宅のバトロワでカマキリくんの技を使うシロを見て

シロさんの構えが(ry
(;゚A゚ )


60000ヒットの頂き物ヽ(´ー`)ノ
Kさんより
090123b.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あんたのために立ってるわけじゃないんだからね!(`A´*)ミプイ
レッサーパンダ
志村動物園ではるな愛さんが親代わりとなって育ててるレッサーパンダが
本当はすごい甘えん坊のくせにわざと距離をおいて親の気を引いてからシカタナイワネ!(`A´*)ミみたいな感じで飛びついて甘えるという技を見せました
ツンデレッサーパンダ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2つの立派なトマトでした
トマト
スーパーでトマト2個を買ってお店を出たらビニールに入ったトマト2個が落ちていた(´Д⊂ヽ
きっと誰かがせっかく買っていったものを落としていってしまったのだろう
あの後トマトはどうなったのだろうか
きちんと持ち主か 他の誰かに拾ってもらって無事食べてもらえたのだろうか
せめてもう少し早く落として行ってくれれば私が保護できたものを…(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(*´ω`)ヌクヌク…
すずめのひなたぼっこ
すずめがいっぱい日向ぼっこしてるのを見ました
ハトはよく見かけますがすずめははじめて見ました
鳥がちょっこり座ってボーッとしてるところを見ると幸せな気分になります(*´ω`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ガンダム無双2inシロ
ガンダム無双2inシロ
初代~ZZから逆シャアまで オフィシャルモードではストーリーの主だった部分が語られ大まかに話は見えますが ミッションモードに出てくるG W ∀ F91 V 種デスのキャラクターはただいるだけなので何も知らないとちょっと辛いです
でもストーリーを楽しむというより機体 ライセンス(その機体を扱うための条件)などの収集が主なので割り切ればよさそうですが せっかくいっぱいキャラクターがいるのにもったいない気もします

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ガンダム無双2inクロちゃん
ガンダム無双2inクロちゃん
本来は シロッコによって精神崩壊させられてしまうカミーユですが
最終ステージでラーディッシュの撃墜とエマの戦死を回避すると
カミーユが無事帰還する劇場版エンドとなります

今回はステージの合間にもキャラクターの年表でどこで誰と出会って何をしたか~など 前回語られなかった部分があったりしてキャラクターの対人関係が実に分かりやすくなっててよかったです

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

エコバッグに変わるブラジャー
エコバッグ
とかういうのがあるそうです

普段ブラジャーとして着用でき 拡げると買い物袋に早代わり

レースがブラとしても買い物袋としてもとってもオサレ

スーパーなどで使ってるところをぜひ見たい(゚∀゚)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いいの カワイイから
マグロうまい
テレビでやってたマグロ食べるときに マグロうまいって喋る猫
現在はしらすを食べるときにも妙な鳴き声をあげ 飼い主さんは「うまいよん」って聞こえると言ってましたが
私には前述のマグロうまい のマグ…の部分に聞こえました
でもいいのニャソコだから(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?


60000ヒットの頂き物ヽ(´ー`)ノ
オニヤンマさんより
70.jpg
なんという美男美女(*´Д`)(アホ





拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

さようなら L
L
(´Д⊂ヽ

飛行機に飛び乗ったとき銃を突きつけられたけど
どう回避したかがよくわからなかった
見落としかしら(´・ω・`)

個人的にキレイな月(笑)とLのコンビが~みたいなのも見てみたいw
考察ですが 計画のために意図的にデスノートの記憶を消した時にすでに「キラと夜神月」は完全に別れ 記憶を失った自分の行動すら読みきってLを追い詰めた月はもう 夜神月をも殺し真にキラとなった というような印象でした

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イクってどこに行くの? 遊園地?o(*´∀`*)o
阿久女イク
ニッポンって国はすごいな と思いました 色々…まる
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

強風に煽られて電柱に上手くとまれないカラスを見た
煽られカラス
なんか可愛かった(*´・ω・`*)


60000ヒット頂き物ヽ(´ー`)ノ
はやさんより
090115.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

+(`・ ω・´)マタセタナ
相棒
相棒の変な生き物は主人公の魔力が強まるにつれ本来の姿 力が開放されますみ た い な!


60000ヒット頂き物ヽ(´ー`)ノ
くまさんより
20090113230949.jpg
( ゚∀゚)o彡°

ロペスさんより
imgcd052de5zik9zj.jpg
この二人は あれです 最終回で殴り合いする感じの二人です(ぇ ボコリ愛です(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

気とか超能力にはさほど興味はそそられない
サイキックJ
キミハ・ブレイクという番組で恐怖映像特集をやっていました
好きなんですが 近頃は特番くらいでしかお目にかかれないので寂しいです(´;ω;`)

恐怖映像と銘打ってますがUFOや気とか超能力とかもやってました
気になったのがサイキックJ(ダッタカナ)とかいう超能力者が手を触れずにビンを破壊するというもの
なにが気になったって ビンを持つのが何故か水着美女
正直そちらに目がいって サイキックJの方はどうでもよかったです
そんな丸出しの下心とは別に ビンを割るというのに 素肌を露出させた女性にビンを持たせるというところもね…(;´Д`)
バケツみたいなのを下に置いてありましたが破片が飛び散って全然入ってませんでした(危

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女から魔女へ
魔女カラス
「今だから言うけどね 実は変身とかしなくても飛べるの 私」

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女カラス
魔法少女カラス
誰だこりゃ(´・ω・`)(ぉ

お約束のパンチラは描けなかった でも相棒の変な生き物は描いた(゚∀゚)
ッテ ダレガ変ナ生キ物ヤネンΣヽ(`Д´)ビシッ(ぇ
設定は○学生らしいですが 実に発育がよろしいデスナ(*`・ω・´)サスガカラスサン
4年生キボン …5年生でも可(ナニ

Signalさんから頂いたお祝い絵のネタ


60000ヒットお祝い頂き物
Signalさんより
2686430.jpg

img19ffffa3zikezj.jpg
なんかカラスさん祭りwヽ(゚∀゚)ノ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

60000ヒット∩( ・ω・)∩
60000hit.jpg
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

つまりナックルズは完全に空気(爆
ウェアホッグ
今度のソニックは狼になっちゃうらしい
でも本人は楽しいらしい
自慢のスピードは失われるがすごいパワーで敵をなぎ倒すらしい
なぜか声が関智一になっちゃうらしい

拍手ドンモらしいヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カプチーノの泡で絵を描くやつ
ラテアート
ラテアートでボクの顔を描いてみたい(゚∀゚)(アホ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

鼻風船
鼻風船
バカデミー大賞で とある外国人夫婦が風船を咥えた妻の鼻の穴から
夫が空気を吹き込み膨らませるということをやっていました

今やあれほどバカバカしさを笑い飛ばせる番組はなかなかないですw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

牛丼食べたい
牛丼
昔はあんまり好きじゃなかったけど というよりお肉自体選り好みがすごく激しいので食べてみないと食べられるお肉かどうか自分でも分からないので敬遠してましたが
近頃は肉丼的なものをがっつり食べたいときがあります



RYUさんより早めの60000ヒット頂きましたヽ(´ー`)ノ
img4a44f656zikczj.jpg
…うさぎのお肉っておいしいかしら(゚∀゚)(危

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あんたの言う通りには絶対ならないんだから!><
イヤ!
犬が全然懐いてなくて ほとんど引きずってた人がいました

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

押入れにこういうのが居座ってる現実
押入れ

発狂するよね(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(危

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

キラッ☆
わふっ☆
3歳児にこの手の形は結構難易度高いと思うのさ(゚∀゚)(ナニ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

牛が三つ
犇
で 犇く(ひしめく)と読むそうです

まぁひしめいてるのは六つの(ry

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぎゅうぎゅうおっぱい
ぎゅうぎゅう
牛だけに(ウルセェ

と言いたいんですが あんまりぎゅうぎゅう感が出てないです(´;ω;`)
おっぱいってものすごい柔らかくてどんな形にもなるってわかってるはずなんですが

多分キレイな形のおっぱいが好きだからですな(´∀`*)(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif