イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

…なんですか?
OKサイン
サウナで足首に鍵をつけるのはウホッな方達へのOKサインだと雨トーークで聞きました((((;゚Д゚))))

皆様よいお年をーm(_ _)m

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カメは甲羅の溝をなぞってあげるとすごく気持ちいいらしい
カメ弱点
ノコノコは「おいら~ッス!」な口調なのでシロのキャラクターの原型はこのノコノコ娘と見せかけて実は全く関係ありません(ぇ

拍手コメ返しヽ(´ー`)ノ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ツヨシちゃんはどうか知らないけど(ぇ
泳げないシロクマ
シロクマって100匹いたらそのうち15匹は泳げない子がいるんですって( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

子犬とカマキリのケンカをテレビで見たのです
サイさんの構えが変化った
(;゚A゚ )

その構えはファイティングポーズというよりは

カマキリを真似ているように見えた

サイ蟷螂拳




さすがは あの女の娘…
いいセンスだ

いい センスだ…!
                いい センスだ…
                                センスだ…


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドラえもんのえかきうた
えかきうた
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(´ω`)トロ~ン
指定席
飼い主さんの膝の上で落ち着いてしまう猫というのを見ました
膝の上で丸くなるんじゃなくて もうお腹丸出しで開脚してリラックスしてました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今は寒い季節なので毛布かけてあげるそう(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(オチツケ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

私より字上手ですね サイちゃん(爆
児嶋家クリスマス1

児嶋家クリスマス2

児嶋家クリスマス3
サイが生まれて3年
当時14歳で母親代わりを買って出たものの 並大抵の苦労ではなかった
わからない事だらけでいっぱい悩んだ 本当に育てていけるのか かつての母のように娘に愛される母親になれるか自信がなかった
しかし 今日娘がくれた一言は そんな今までの苦労やこれからの不安なんか全て吹き飛ばしてくれた

「まま だいすき」

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いつもより多めにプレゼントを持ってきてくれたんですね わかり(ry
おっぱいサンタ
なんて優しいサンタさん(´Д⊂ヽ(ぇ

ということでメリークリスマスヽ(゚∀゚)ノ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

新型
軽量psp
よりスリムになって軽くなった新型
UMDを吐き出すような事もしなくなった(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

多分PSP-1000
掌psp
コンパクトでもずっしりと…(ナニ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

デリケートなんだから優しくしてちょうだい
発熱PS3
発熱量がすごいので長時間やりすぎると熱くなっちゃいます

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

初心者も安心
プレイスタイル
優しく手ほどきしてくれます(*`・ω・´*)

ガンダム無双2買ったのでまたレビューっぽいことしてみますヽ(´ー`)ノ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

しょうがないな のびたくんは
(´・3・`)
ドラえもんといったらこの口だと思いますまる

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

私の自慢の子供たちよ
甘え猫
橙ちゃんは強がりだけどヤキモチ焼きでいつでも私を独り占めしようとするのね

クロちゃんも甘えん坊なのに橙ちゃんに遠慮したり追い払われたりして大変だったわね

シロちゃんはとても要領がよくて 橙ちゃんの顔色を伺って前が塞がってたら背中にじゃれ付いてくるの こう見えてとても頭が良くて優しい子

なんでかしらね 3人とも家に来たのはバラバラなのに あなたたちがちっちゃい時からずっとお母さんをしていたような気持ちのなるのよ


ナニコレ珍百景で野良猫におっぱいをあげる犬というのをやっていました
母性愛ステキ…(´Д⊂ヽ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

せっかくなのでXboxになってもらった
xbox.jpg
さすが米製(゚∀゚)(ナニガ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やたらなもの差し込んじゃダメヨ
エロPS3
よく考えたらクロちゃんはスマートなのでPS3という感じではない気がしてきました
PS3は それはもう立派なボデーの持ち主なので(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

シロクロゲーム機
シロクロ
そういえばWiiとPS3で白黒だなーって思いました(遅


そしてやっぱりハミ出したボス(ぉ
ショボーン
あの…ゲームキューブで確かオレンジ色のが…(´・ω・`;)


最近はPS3のレジスタンス2で協力プレイしてます
本編はヘタレなので未クリア(´;ω;`)
FPSで協力っていうのは初めてでしたが面白いです
やっぱり殺し合いより協力の方が私は向いてます
マッチメイクというので手近なゲームにすぐ参加できこれといって挨拶もいらないので気軽にプレイできました
兵種は兵士と衛生兵と特殊部隊の三種
兵士は火力とシールドを駆使して前線に出る役目
衛生兵は敵からエネルギーを吸引しつつそれを味方に与えて回復する役目
特殊部隊は兵士の補佐として弾薬を供給する役目

私は特殊部隊が好みで使ってます
兵士の後ろで弾投げつつ手が開いたらちょろちょろっと攻撃したり気楽です(ぉ
弾薬を放る際自動で自分も入手できるので自身の弾薬の心配しなくていいというのもねw
最大8名参加でき 死んでも30秒で復活し他プレイヤーが側によって△ボタンを押し続けることでそれを早めたりできます
なお衛生兵は復活させる時間が早いです
復活前にパーティが全滅してしまうとゲームオーバー
兵種が少ない気もしますがシンプルで各々の役目がハッキリしており
ミッション中も転々と目標が表示されるのでバラバラに勝手な行動取る事もなく統率は意外に取れてますw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぜひ試してどうだったか教えてください(人任せ
ゆでミルク
コンデンスミルクを2時間湯煎にかけると生キャラメルみたいになるんですって
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

じゃあ猫はどうなのかしら(’’
サイあくび
これってトリビアになりませんか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

感染拡大
伝染あくび
よくあくびはうつると言いますが 犬もうつるそうです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

シロちゃんの細かすぎて伝わらないモノマネ
実写映画版 ストリートファイターより
敵の基地に攻め込んだものの 一人大勢の兵士に銃を向けられ大ピンチに陥り
やぶれかぶれでナイフを構えただけで突如ビビりはじめる敵に調子に乗るが
実は背後から味方が駆けつけていただけだった恥ずかしいヴァンダムガイルのマネ
ガイル1

ガイル2

元ネタ
3:15辺りにそのシーン

完全に黒歴史な感じですが ヴァンダムのガイルはよく似合っててカッコいいから
作りようによっては面白くなったかもしれないですな

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(`・ω・´)タラオとは違うのだよ
かくれんぼ
ケイカクドオリ(`・ω・´)+

元ネタはサザエさんのエンディング

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マッサージは癖になるらしい
マッサージチェア
ボスも骨抜きに!(`・ω・´;)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

サイちゃんは別にお疲れじゃないです
サイマッサージ
遊ぶのに忙しいんです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボスもお疲れなんです
橙マッサージ
ママは忙しいんです

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

激しいのが好きなの
マッサージ機
マッサージ機に夢中な猫ちゃんというのもやってました
威力は最強じゃないと機嫌損ねます
また長年愛用のモノでないと納得しないそうです
一途な猫ちゃんダワ…(´ω`*)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こんなのと毎日お散歩できる生活
お散歩クロ

最高だと思わんかね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(アホ

今日のポチたまで あるおじさんの日課の散歩に必ずついてくる野良猫というのを見ました
飼っているわけではないのに おじさんが出てくるのをちゃんと待って一緒についていくそうです
で 散歩が終わると家の前で別れて 野良なので後はどこかに行ってしまいます

今では飼い猫になり 散歩にもちゃんと行くそうです
しかし実は家族持ちで散歩の際には奥さん猫や子供猫も散歩に同行し賑やかになってました

ウラヤマスィ…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

その猫は黒猫クロという名前でした(一番重要

(´・ω・`)イイセンスダ(バカ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

レイザーラモンHB
HG
変なボスの略(ぇ




(;゚Д゚)
くっ…俺と貴様の差は…どこまで…っ!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

精肉工場の肉を食いに来るプレデタンカワユス
食事中
量は知らないけど1日おきに1食だなんて意外に小食ですね(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

種族を倒したものにご褒美あげるプレデターカワユス
褒美
スカータソはまだ若いから素直じゃないのさ(バカ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif